カテゴリ:イベント( 41 )

レアストーンイベント

明日からアンジェリーナでは5日間の予定で
レアストーンイベントがあります


市場に出回らないような
希少なルースを
お客さまに見て頂くイベントです



゛希少な宝石はその分エネルギーが強いのですか?”
というお問い合わせを先程頂きました



もちろん希少だからと言って
採掘量が多い宝石より
エネルギーが強いと決まっているわけではありません



宝石それぞれに役割があり
もちろん手にする人との相性もあるので
元気をくれるものもあれば
癒してくれるものもある



宝石とは
地球の状態やらミネラルやら
温度やらの偶然が重なり
あげく気が遠くなるような年月をかけて
やっと地上に生まれてきます



とくにレアストーンともなれば
どんなに美しい発色、形状であっても
その採掘量の少なさから
制作、販売するのが困難だから
一般的なお店で製品化されることはない




d0339681_19105663.jpg



だからもしあなたがレアストーンを手の平に乗せた時
ビビビッ!と合図を受け取ったなら
それこそが運命の出会いだと思うのです



人との出会いもそうですが
すべての出会いに偶然はなく
必然であり意味があります



どの宝石を見ても
インスピレーションを感じなかったら?



それは今はその時期ではないということ
それもあなたの心から送られてきた
大切なメッセージですから
その時期が来るまで待てばいい




こころのままに…




あなたの心に響くレアストーンが見つかるかもしれません
ご興味のある方はご予約くださいね










169.png只今アンジェリーナでは一緒に店舗を運営してくれる
  新人スタッフの募集を始めました

 
  〇ジュエリーが好きで
   ジュエリープラクティショナーの知識に興味のある方、
  〇PCの基本操作が出来る方(ワード、エクセル)
  〇45歳までの方
  〇勤務日数などは要相談
            是非店舗までお問い合わせください


174.png 古来から伝わる宝石のエネルギーと
  その活用法を学ぶ基礎講座BASIC1
 7月1日(土) 10時半~

174.pngBASIC2セミナー 7月22日(土)10時半~


174.pngジュエリープラクティショナープロフェッショナルコース
  7月23日(日)、24日(土)、8月7日(月)
  満員御礼
  
174.pngジュエリープラクティショナー短期集中認定講座
  8月11日(金)、12日(土)、13日(日)、19日(土)









最終日幸せいっぱい





7日間の日本橋三越のイベントも今日が最終日



d0339681_17061340.jpg

小さな表参道の店舗から飛び出して
デパートで開催させて頂くイベントは表参道店と違う環境で
多くのお客様に短期間にギュッと凝縮して
アンジェリーナの世界観をご覧頂けることは
私達にとっていつも多くの学びとなります




普段は表参道の店舗で時間をかけて
それぞれのジュエリーの制作コンセプトや宝石の意味、
エネルギーについてじっくりとお伝えすることが出来ますが
デパートイベントではファーストインプレッションで
アンジェリーナならではのジュエリーに込めた想いを
お届けしなくてはイベントの成功と結びつきません


というわけで
いつもドキドキしながらのポップアップストアの行方を見守っています





d0339681_17064295.jpg




今回はブログやFacebookでご紹介した新作ジュエリーの
お披露目もしましたが
ご好評頂きほぼ完売に





初めて自分のためにジュエリーをご購入する若い女性や
長年アンジェリーナのジュエリーをご愛顧くださっている方々
母娘でお気に召して下さった方
ご友人同士、ご家族同士でアンジェリーナのジュエリーをご愛顧くださる方
久しぶりにいらして下さった方
私の同窓生
ブログをご覧になって下さっている方
などデパートイベントだからこそ
多くのお客様にお会いできて
本当に嬉しかったです




d0339681_17132714.jpg





いつもチャンスを下さるバイヤーさん、志を共にするスタッフ達
そしてご愛顧くださる お客様お一人お一人がいらして下さるからこそ
この愛する仕事を続けられる
改めてその幸せを実感しました





感謝のエネルギーこそ自らを幸せに導くっていうけれど
みなさまのおかげで幸せでいっぱい
溢れちゃってます(笑)
本当にありがとうございました






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です




桜祭り

日本橋は桜まつりの真っ最中



アンジェリーナの日本橋三越でのポップアップストアも4日目となりました



d0339681_16532714.jpg




本館の天女像前のイベント広場では毎日楽しいイベントが盛りだくさん



昨日までは社交ダンスのパフォーマンスで大賑わい



今日と明日は女子高生達の書道パフォーマンス



ダンサブルな音楽に合わせて数人のメンバーが袴姿で書き上げる書道の実演は予想以上の迫力とアート性があり見る価値ありです



d0339681_16534540.jpg


明日も12時半~、14時半~
の2回パフォーマンスがありますから是非!
アンジェリーナでも新作ジュエリーをご用意してお待ちしています

http://www.mitsukoshiguide.jp/edosakuramatsuri/



d0339681_16525237.jpg



イベントのおしらせ

3月22日(水)~28(火) 日本橋三越本店1階イベントスペースにて

アンジェリーナポップアップストア オープン

"カラーストーンからのメッセージ”


あなたが気になるカラーストーンからの

メッセージを紹介します




072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です




今日からイベント

今日からアンジェリーナのポップアップストアが
三越日本橋本館1階イベントスペースにて
オープン



今朝は開店前のデパートで準備
練習中のオルガン演奏や
中広場でのイベント
社交ダンスのリハーサルなどを
見ながらワクワクとした気持ちで
設営できました



春の新作ジュエリーもお披露目



華やかな発色のインカローズと水晶を合わせ
ばらのつぼみをイメージして制作したリング



沢山愛されて愛情いっぱいの女性に相応しい

d0339681_15155446.jpg



砂漠で見上げる夜空のようなペンダントは
ラピスラズリにルチルクオーツをあわせました



未来のヴィジョンをキャッチする
エネルギーをサポートします


d0339681_15153857.jpg


明日も仕上がったばかりの新作を
ご紹介します






イベントのおしらせ

3月22日(水)~28(火) 日本橋三越本店1階イベントスペースにて

アンジェリーナポップアップストア オープン

"カラーストーンからのメッセージ”


あなたが気になるカラーストーンからの

メッセージを紹介します




072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です









あと数日、エルメスの手しごと

あと数日で終了を迎える
"エルメスの手しごと”


d0339681_18101942.jpg
http://www.maisonhermes.jp/feature/421339/


展示会場ではエルメスの名品を作る
プロセスなどが実演されていて
とても興味深い


d0339681_18095123.jpg
若かりし頃は
エルメスの新作スカーフをシーズンごとに
購入するのが楽しかった
そのデザインの詩的な
コンセプトに心奪われたものです



最近は重厚なバッグより
カジュアルで軽量なバッグばかりに
手が伸びるし
エルメスの新作からはすっかり
遠ざかっていたけれど


やはり愛情をかけて
丁寧に制作されたものには魂が宿ると思う


自分に相応しいと実感が出来る
魂が宿ったものは
エネルギーを高めてくれるから



丁寧な職人の仕事を目の当たりにして
新たな物を探しに行きたくなりました


d0339681_18102974.jpg



イベントのおしらせ

3月22日(水)~28(火) 日本橋三越本店1階

ポップアップストア オープン

"カラーストーンからのメッセージ”



★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 

★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です














イベント準備中

いよいよ日本橋三越でのイベントも
10日後に迫りました


只今せっせとディスプレイの準備中


アンジェリーナではコンセプトを話し合い
毎回その世界観が表現できるように
自分達で布地をはったり飾りを作ったりと奮闘中



今回は
"春の訪れ
カラーストーンからのメッセージ”
と題しまして



お客様からインスピレーションで
カラーストーンを選んで頂いて
そのカラーストーンの意味とその色に惹かれた時
意識するといいメッセージを解説します


d0339681_16403411.jpg

カラーストーンを選んで頂くとき
どうお見せしたらワクワク
して頂けるかな
といつも考え続けています




ってちょっと配置が
下の方にずれてるから
やり直しですね(笑)





イベントは1週間の開催予定ですので
是非遊びにいらしてくださいね




イベントのおしらせ

3月22日(水)~28(火) 日本橋三越本店1階

ポップアップストア オープン

"カラーストーンからのメッセージ”




072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です


カラーストーンからのメッセージ

この世界が白黒だけのモノクロームな

世界ならなんとつまらないことでしょう




それはもとより



もし色が存在しない世界なら

そこに生命が育まれることはない





何故なら色はエネルギーそのものであり

命を支えるものだから

そう全ての色には意味があって

人の心身に色それぞれの影響力をもちます





あなたにもある時期

特定の色を欲した経験があるでしょう

色を必要とする時期には

その色特有の理由があるのです





d0339681_15481472.jpg






322()28日(火)

三越日本橋本店1階での

アンジェリーナのポップアップストアの

開催予定イベントは



"カラーストーン からのメッセージ"





あなたがインスピレーションで選ぶ

カラーストーンサンプルから

そのメッセージを解説します






春は美しい色彩が輝き始める季節

あなたにも きっと身にまといたくなる色の輝きがあるはず

その意味を知ることでより豊かな可能性が広がります






イベントのおしらせ

3月22日(水)~28(火) 日本橋三越本店1階

ポップアップストア オープン





072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です







望むライフスタイルのための価値観の断捨離

ここ最近
以前楽しかったことがそう楽しくなくなり
以前好きだったことがそう好きでもなくなった
ことに気が付きました



たとえば
年上の経験豊かな経営者の友人達と
上質なワインと食事のフルコース


以前なら おおいに飲んで食べて
はしゃいで盛り上がったものです



でも昨年から自分の天命というか
ミッションが何かをはっきり掴んだ
という実感を得て以来



仕事のパフォーマンスを維持するためには
毎夜の静かに自分と向き合う時間が必要になり



過食とお酒のダブルパンチは
その場は楽しいけれど
もとのインスピレーションをキャッチ出来る
状態に戻すのに2日ほどロスがでる



以前ならそれでも昔の価値観に従い
楽しい夜を過ごすことを優先させていたけれど
そろそろ自分が本当に
在りたい姿でライフスタイルをおくるためには




長く慣れ親しんだ習慣や人間関係を
当たり前のように続けるのではなく
変化させるべき時期にきたのだと
ようやく覚悟が決まりました





d0339681_20242088.jpg



そう



私はこれからの人生で何を果たしたいのか
私はこれからの人生をどう創りたいのか
私はこれからの人生をどうありたいのか




それを考えることでこれから先の
自分の人生の指針が決まり
取捨選択が容易くなります



"本当に自分らしい人生を歩むこと”
その形は長い人生の中で変化していきます。
その時々で成長した自分に相応しい
自分らしさを作るには
やはり自分が無意識に優先している
価値観を見直すことが必要です



22日の水曜日に表参道駅近く
エトゥルスキで11時半から
ランチ会を予定しています


テーマは
"今年の目標達成出来る
理想のセルフイメージの描きかた”



いままでの自分の価値観を知り
理想のセルフイメージになるために
価値観の優先順位を変えることで
2017年のファーストダッシュは
より軽やかなものになります



一緒に楽しんでみませんか
ご興味のある方は是非お問い合わせください









ランチ会のお知らせ

「叶えたい願いを実現させる」には

“あなたが自分はどうあることを選択するのか?”

が重要なカギとなります。


古いままのセルフイメージでは未来を変化させるのは難しい

願いを叶えるために今までのセルフイメージを少し変化させてみませんか?


今回のランチ会では目標を実現するための

セルフイメージの描き方とジュエリーの活用法をお話しさせていただきます。

今回も表参道のレストランで美味しいランチをいただきながら、

皆さまと楽しいお時間を過ごしたいと思います

日時: 2月22日(水)11:30~13:30

場所: リヴァデリ エトゥルスキ (Riva degli Etruschi)

      東京都港区南青山3-15-12

ご参加費: 5000円(税込) ランチ代+ワンドリンク込

※お振込み方法につきましてはお申込み頂いた後にご案内させて頂きます。

お申込は下記フォームよりお願い致します。






072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です


















一緒に新しいセルフイメージを組み立ててみませんか

先ほどお客様から

"今年はまだランチ会はしないのですか?”

というお問い合わせを頂きました


そうであった


もう1か月近く前にスタッフに急かされて

日程を決めてあったのに

告知するのを忘れていました



立春を過ぎ

昨年から気の流れの変わり時



潜在意識にあったモヤモヤとしたものが

顕在意識に上がってきて

目標として見えてくる時期と言われています



そんな時期は 目標を掲げつつ

それが達成できる自分のセルフイメージに書き換えるために

古いセルフイメージが大切にしている価値観を

断捨離することが大切なのです


というわけで


2月のランチ会のテーマは

「2017年の目標を実現するためのセルフイメージの描き方」



あなたのなりたいセルフイメージを描くお手伝いが

出来たらHAPPYです



d0339681_19034075.jpg


 

ランチ会のお知らせ

「叶えたい願いを実現させる」には

“あなたが自分はどうあることを選択するのか?”

が重要なカギとなります。


古いままのセルフイメージでは未来を変化させるのは難しい

願いを叶えるために今までのセルフイメージを少し変化させてみませんか?


今回のランチ会では目標を実現するための

セルフイメージの描き方とジュエリーの活用法をお話しさせていただきます。

今回も表参道のレストランで美味しいランチをいただきながら、

皆さまと楽しいお時間を過ごしたいと思います

日時: 2月22日(水)11:30~13:30

場所: リヴァデリ エトゥルスキ (Riva degli Etruschi)

      東京都港区南青山3-15-12

ご参加費: 5000円(税込) ランチ代+ワンドリンク込

※お振込み方法につきましてはお申込み頂いた後にご案内させて頂きます。

お申込は下記フォームよりお願い致します。





072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です








今日はいよいよクリスマスイブ

日本橋三越のイベントも残すところあと2日となりました





クリスマスのデパートはお正月並みに混雑しているのかと思いきや
意外と人出は少なくのんびりとした空間なんですね




d0339681_13531389.jpg



三越のシンボル天女像もプロジェクションマッピングで音楽♪に合わせ
華やかに彩られるイベントも毎日数回あって楽しみにしています012.gif





日本橋の何がいいって
交通量も少ないし
電線がないので空がとても美しいこと
人出も多すぎず少なさ過ぎずとても楽しい気分で散策出来ること





クリスマスを過ごすなら日本橋、とてもお勧めです016.gif





明日25日(日)まで開催中です!

ただいま日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンしております

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリーをご紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です


篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei