カテゴリ:イベント( 53 )

一緒に新しいセルフイメージを組み立ててみませんか

先ほどお客様から

"今年はまだランチ会はしないのですか?”

というお問い合わせを頂きました


そうであった


もう1か月近く前にスタッフに急かされて

日程を決めてあったのに

告知するのを忘れていました



立春を過ぎ

昨年から気の流れの変わり時



潜在意識にあったモヤモヤとしたものが

顕在意識に上がってきて

目標として見えてくる時期と言われています



そんな時期は 目標を掲げつつ

それが達成できる自分のセルフイメージに書き換えるために

古いセルフイメージが大切にしている価値観を

断捨離することが大切なのです


というわけで


2月のランチ会のテーマは

「2017年の目標を実現するためのセルフイメージの描き方」



あなたのなりたいセルフイメージを描くお手伝いが

出来たらHAPPYです



d0339681_19034075.jpg


 

ランチ会のお知らせ

「叶えたい願いを実現させる」には

“あなたが自分はどうあることを選択するのか?”

が重要なカギとなります。


古いままのセルフイメージでは未来を変化させるのは難しい

願いを叶えるために今までのセルフイメージを少し変化させてみませんか?


今回のランチ会では目標を実現するための

セルフイメージの描き方とジュエリーの活用法をお話しさせていただきます。

今回も表参道のレストランで美味しいランチをいただきながら、

皆さまと楽しいお時間を過ごしたいと思います

日時: 2月22日(水)11:30~13:30

場所: リヴァデリ エトゥルスキ (Riva degli Etruschi)

      東京都港区南青山3-15-12

ご参加費: 5000円(税込) ランチ代+ワンドリンク込

※お振込み方法につきましてはお申込み頂いた後にご案内させて頂きます。

お申込は下記フォームよりお願い致します。





072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です








今日はいよいよクリスマスイブ

日本橋三越のイベントも残すところあと2日となりました





クリスマスのデパートはお正月並みに混雑しているのかと思いきや
意外と人出は少なくのんびりとした空間なんですね




d0339681_13531389.jpg



三越のシンボル天女像もプロジェクションマッピングで音楽♪に合わせ
華やかに彩られるイベントも毎日数回あって楽しみにしています012.gif





日本橋の何がいいって
交通量も少ないし
電線がないので空がとても美しいこと
人出も多すぎず少なさ過ぎずとても楽しい気分で散策出来ること





クリスマスを過ごすなら日本橋、とてもお勧めです016.gif





明日25日(日)まで開催中です!

ただいま日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンしております

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリーをご紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です


本日ポップアップストアオープン!

今日から日本橋三越本館1階で
アンジェリーナのポップアップストアが始まります

d0339681_17110501.jpg
d0339681_17105415.jpg

今回のイベントでは ご希望のお客様の誕生日から来年のサイクルを割り出し
2017年の流れに乗るのを応援してくれるジュエリーを紹介しています006.gif



誰かのためなんかじゃない

世界にたった一人の自分のために

2017年 よりなりたい新しい自分へと導くジュエリーガイド”





宝石がたんなる身を飾る道具ではないと
気が付いているあなたならきっと楽しんで頂けるはずですよ016.gif






1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です




いよいよクリスマス

今週末はクリスマス


子供の頃だったらワクワクして
眠れなかった



私の子供たちも
そうであったに違いないけど
もうサンタクロースの魔法は解けてしまったようで
クリスマスツリーさえ飾りたがらない
(中高生男子だものね…)


d0339681_17543450.jpg



いまの私もやっぱりワクワク



だって明日から日本橋三越本店での
イベントがはじまりますもの




クリスマスディスプレイも
正統派な上品さで美しい
本物のオルガンまで奏でてくれるのは
やはり日本橋三越ならでは





イベント期間中そんな空間で
お客様を接客出来るなんて
なんて幸せなんでしょう



すみれちゃんに言ったら
"それって素敵やないの~”
って言ってくれるはずよ、きっと
(べっぴんさんのすみれちゃんね)




イベントは25日まで
私も毎日顔を出しますので
クリスマス気分を満喫しに是非
遊びにいらしてくださいね





1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です












ライフサイクルを知るイベント

今年も残すところあとわずかですね

皆さんにとって今年はどんな1年でしたでしょうか



アンジェリーナではご希望のお客様に

ヌメロロジーのメッソドを使い生年月日から翌年のテーマを割り出し

相性のいいジュエリーを紹介しています






草木の種を蒔き、成長し、花を咲かせ、実らせ、

そしてまた何もなくなるライフサイクルがあるように

私達人間もまた毎年意識すべきテーマがあります



d0339681_15261344.jpg



たとえば大海原に投げ出されたとして

木切れにしがみつき周り一面の海しか見えない時

どこへ向かっていいか途方に暮れてしまうでしょう





でもその時向かい合うテーマがわかっているということは

進むべき方向を見失わせないことでもあります






だから暗い海の先に光る灯火のように

その年のテーマは進むべき道を示してくれるので

知っていることはとても大切だと私は思います



d0339681_15274042.jpg


1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。
















★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です








シカーダでのジュエリーランチ会

アンジェリーナでは毎月ランチ会を
開催しています


今回のランチ会会場は人気のレストラン
"シカーダ”
直ぐに予約でいっぱいになってしまうお店です


いつもはこれでもかとポジティブな内容で
せめますが(笑)


今回のテーマは人生とは切っても切れない


"不運な時期の乗り越え方”


いい時期があったら不調な時期があって当たり前
ご参加下さった方それぞれのお話を聞いて
今後の運の全体を引き上げるために
この不調をどのようにとらえ、どんな視点で
どんなジュエリーのエネルギーのサポートがいいか
解説させて頂きました



d0339681_18590862.jpg
辛い時こそ過去の自分の在り方を捨て
なりたい自分像にむかってハンドルをきれる時期
でもありますが



自分の心から生まれる恐怖や不安に
飲み込まれてしまうと
これから向かうべき方向が見えなくなってしまいます


大切なのは

恐れを手放して
自分のなかにある可能性
なりたい自分像に立ち返る
未来のなりたい自分像を意識しその
エネルギーを与えてくれるジュエリーの光を取り汲むことで
過去のセルフイメージと決別し
正しい選択をすることが出来るようになります



自分の望む方向へ向かうための選択が出来るようになれれば
その苦難はそこへ導くための人生からのギフトであったことに
気が付くでしょう。
そう捉えれれるようになるのは
ちょっと先のこととなりますが…012.gif



ですから今回は自分のなかにある
光にアクセスする具体的な方法をお話しました




d0339681_18591961.jpg


今回ご参加くださった皆様に感謝致します




★★★ おしらせ ★★072.gif


12月21日~25日 日本橋三越本店1階
" アンジェリーナポップアップストアOPEN"

「20017年のあなたのテーマを知る」
をテーマにご来場の皆さんそれぞれの2017年の流れについて
ヌメロロジーによる解説をしお勧めのジュエリーを
ご紹介いたします



★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です













懐かしい六本木

〝アンジェリーナ表参道”は23年前


〝アンジェリーナ六本木”

という店名で六本木6丁目にありました



アンジェリーナはもともと学生時代から大の仲良しの

友人のお母さまが営んでいた宝飾店で

OLだった私は自分が好きで制作していた

ジュエリーを店舗内の小さな1つのショーケースに

置かせてもらっていたのでした



会社がお休みごとに自分がコツコツと

制作したジュエリーを持っていくのが楽しみで

いつかあんなお店をやってみたい!

と夢をもっていました




その数年後 偶然が重なり

私は25歳の若さでアンジェリーナの跡を継がせて頂くことに

なったのですがあの不思議な偶然な重なりは

すべて必然だったと今は感じています




そんな懐かしい六本木へ行くことが最近多いのは



ミッドタウンのサローネ内で

アンジェリーナのトランクショーが

開催中で私も時々店頭に顔を出すためです



表参道から千代田線で乃木坂へ一駅



駅からミッドタウンへ歩きながら

以前アンジェリーナが六本木に

あった頃を懐かしく思い出しますが

20年前ですから随分変わりました




アンジェリーナのお隣

心臓血管研究所はメルセデスのショールームに



d0339681_16160497.jpg



ミッドタウンの前も

いつの間にかバーニーズになっていたんですね



d0339681_16154846.jpg
サローネの入り口 
4葉のクローバーの形のショーケースに
アンジェリーナのジュエリーが展示されています
ついででもありましたら是非覗いてくださいな016.gif



d0339681_16152560.jpg








〝スタッフ募集のおしらせ”


いまアンジェリーナでは新しい企画が増えています。
経験値が浅くても一緒に新しいことにチャレンジし
共に成長を目指せるスタッフを募集します
勤務曜日、時間などは要相談
お気軽にお問い合わせください

info@angelina.co.jp





★★★ おしらせ ★★072.gif


★10月5日~18日

東京ミッドタウンガレリア1階

 ISETANサローネ


トランクショー開催決定













★ジュエリープラクティショナーセミナーのおしらせ


ジュエリーのエネルギーを理解して願いを叶える基礎講座

BASIC1


11月5日(土)10時~    会場/豊橋KARANAにて



11月12日(土)10時~   会場/表参道にて



BASIC2


10月22日(土) 10時~ 会場/表参道




★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina



今日はランチ会を主催しました

今日はアンジェリーナから徒歩1分の

リヴァデリエトゥルスキでランチ会をしました



http://www.bellavita.co.jp/etruschi




d0339681_16583899.jpg




明日は中秋の名月

17日土曜日は反影月蝕の満月

22日は秋分の日でエネルギーシフトがある特別な時期なんです




〝月のエネルギーの流れを知りよ

ジュエリーのエネルギーを効果的に活用する”

が本日のテーマ





月の波動をもつムーンストーンや

今の時期 古い思い込みを手放すのに

最適なアメジストなどのお話や

満月から新月にかけてのマインドの整える方法などをお話しました




お食事も好評でした



d0339681_16590385.jpg


お土産は満月の夜の瞑想に相応しいフランキンセンスのお香など



d0339681_16585138.jpg




今回もとびっきり素敵な方々がお集まり下さり

本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました

いらして下さった皆様に感謝です









〝スタッフ募集スタート”

いまアンジェリーナでは新しい企画が増えています。
経験値が浅くても一緒に新しいことにチャレンジし
共に成長を目指せるスタッフを募集します
勤務曜日、時間など要相談
お気軽にお問い合わせください

info@angelina.co.jp





★★★ おしらせ ★★072.gif


★10月5日~18日

東京ミッドタウンガレリア1階

 ISETANサローネ


トランクショー開催決定



★9月14日(水)  ※満席となりました

『月夜にかけるジュエリーの魔法のランチ会』

今度のランチ会では月と宝石のエネルギーの関わりについてのお話をさせていただきます。
秋の始まりに一緒にパワーアップしませんか?



★9月24日 (土) 10時~17時 ※残席あと1名

『ジュエリープラクティショナーBasic1セミナー』

パートナージュエリーで願いを叶えるために必要な基礎知識の講座
少人数のクラスでその本質的なプロセスを学びます



★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina



ディスプレイのかなめ

いよいよ明日から三越日本橋本店でのイベントが
スタートするので昨夜は閉店後のデパートに
イベントスペースの設営に行きました


人気のないデパートは
あれだけ賑わっていた日中とは違う趣だから
探検しているようでちょっとドキドキ楽しい



設営の重要課題は023.gif



「限られたスペースと条件で他店とは違う
 アンジェリーナの世界観を
 どれだけ表現することができるのか」

ということ


ディスプレイデザインを業者さんに
依頼するブランドがほとんどでしょうが
アンジェリーナではセンスのいいスタッフが
毎回知恵を絞り自ら什器を制作してくれます



私が好きな 
〝プロヴァンスが好きな都会の魔法使い”
的なイメージなの


d0339681_16123756.jpg

昨夜も10時過ぎまで残ってディスプレイを

美しく仕上げてくれました




〝ジュエリーが大好き”

という気持ちだけでスタートしたアンジェリーナでしたが

〝アンジェリーナだからこそ表現出来る世界観と価値”

確立することが出来たのはスタッフの支えがあったからこそ



創業して20年以上がたったから

〝若いデザイナーさん”と言われることはなくなりました(笑)

多くの感謝すべき経験を積み重ね

毎年 口からこぼれる同じセリフは

〝やっぱり今が一番幸せです、ありがとう”








8月31日(水)~9月6日(火)

三越日本橋本店1階イベントスペース

〝Angelina"ポップアップストアオープン!



9月14日(水)  残席あと2名です

月夜にかけるジュエリーの魔法のランチ会

今度のランチ会では月と宝石のエネルギーの関わりについてのお話をさせていただきます。

秋の始まりに一緒にパワーアップしませんか?

9月14日㈬ランチ会お申込みはこちらをクリック


9月24日 (土) 10時~17時

ジュエリープラクティショナーBasic1セミナー

パートナージュエリーで願いを叶えるために必要な基礎知識の講座

少人数のクラスでその本質的なプロセスを学びます




★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階

『IROI イロアイ』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina


日本橋三越本店にてポップアップストアオープン!

台風の連打で夏が飛ばされてしまいそうですね

アンジェリーナの秋のスタートダッシュは8月31日(水)から
9月6日(火)まで三越日本橋本店1階でのイベント開催です018.gif


今日は準備でおおわらわ

まだ幼い頃 幼稚園の帰りに母に連れて行ってもらった
デパートはいつも日本橋の三越でした016.gif

必ず入り口の横のライオンの背中に乗せてもらうの
屋上で西城秀樹のショートライブも見たことあります(笑)


広間の中央の天女像を見上げるのも大好きでした

先日 打ち合わせに行ったら大きなぬいぐるみが沢山の展示してあって
幼い頃を思い出し本気で欲しくなってしまいました

d0339681_17233882.jpg

だから水曜日からスタートするイベントを
とても楽しみにしています011.gif

今回は カラーボトルを使って色の意味を解説しながらの
ジュエリーイベントです

私も毎日顔を出しますので是非遊びにいらして下さいね♪



8月31日(水)~9月6日(火)

三越日本橋本店1階イベントスペース

〝Angelina"ポップアップストアオープン!


9月14日(水)

月夜にかけるジュエリーの魔法のランチ会

今度のランチ会では月と宝石のエネルギーの関わりについてのお話をさせていただきます。

秋の始まりに一緒にパワーアップしませんか?

9月14日㈬ランチ会お申込みはこちらをクリック


9月24日 (土) 10時~17時

ジュエリープラクティショナーBasic1

パートナージュエリーで願いを叶えるために必要な基礎知識の講座




★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階

『IROI イロアイ』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina


篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei