カテゴリ:イベント( 43 )

ワクワクから始めましょう

毎回 愛と情熱をギューっと
込めて書いているメルマガです。
1月号のメルマガを紹介します


★☆*'::'*'::'*'::'*'::'*☆☆*'::'*'::'*★☆★*'::'*'::'*☆★*'::'*'::'*'::'*':: ☆★

   Angelina ~願いを叶える素敵なジュエル~  
                    2015年 1月10日
★☆*'::'*'::'*'::'*'::'*☆☆*'::'*'::'*★☆★*'::'*'::'*☆★*'::'*'::'*'::'*':: ☆★


2015年を皆様はどんな年にしたいですか?
私は今まで以上に始まったばかりの今年にワクワクしています。
こんにちは、アンジェリーナのオーナーデザイナーの篠田恵美です。
アンジェリーナのメルマガを読んで下さりありがとうございます。
今年もあなたに沢山の幸せがありますように感謝と共にお祈りします。



何故私がこんなにも2015年にワクワクしているのか?



それは単純に『ワクワクする』いう感情を毎日感じると決意したからです。
今までは何かしら不安なことや自分の未熟さが目につき
ワクワクというよりは気を引き締めなくてはくちゃ!
という思いの方がが強かったものです。



一昨年に宝石の持つエネルギーとその活用の仕方を
より多くの人に伝えるべく一般財団法人
ジュエリープラクティショナー協会を設立して講師としても
活動させて頂く機会が増えました。セミナーの度に
受講生のみなさまと『自分の人生に本当に望むことは何か』
ということに向き合っていくうちに 既にわかっていたはずの
私自身の人生に望むことがより明確になりました。



自分の目標を目指す毎日は上手くいくこともあれば
失敗することもあり傷つくこともあれば自分の能力の
未熟さに打ちひしがれることだってあるけれど
『人生とは冒険旅行』、どんなことがあっても
ワクワクし続けられる自分でありたい。



それこそが私の人生に必要な感覚であることに
改めて気が付いたのです。
だから私は2015年は毎日ワクワクすることに決めました。
そんな気にとてもなれない日こそ 
私はワクワクしながら乗り越えると決めたのです・。
それからは不思議なほど毎朝ワクワク感を
感じることが出来るようになったんですよ



そう何か先に出来事があってから
感情を感じるのではなく 起きる出来事よりも先に
何を感じるか決めておく


どんな失敗があったとしてもそこから学ぶことに
ワクワクし傷つくことがあったとしてもそれが
平気になる自分の成長にワクワクするのです。



私はどんな感情よりも「ワクワクする」ことを選んだわけですが
もし様々な出来事に対して自由に感情を選べるとしたら 
あなたはどんな感情を選びたいですか?



あなたの出来事に対して感じる感情は 
脳の90%以上を占める潜在意識が
過去の感情のパターンから選択しています。
怒りや悲しみ、喜びなどのすべての
感情を過去のデーターをもとに潜在意識が決めているのです。



だからあなたがいつも何を感じていていたいか
先に決めてしまえば潜在意識に
振り回されることが減りその感情を多く感じる
ことの出来る毎日がスタートしますよ。


自分が真に感じたいのは何か?


d0339681_11453491.jpg



簡単そうな質問ですが
私はその答えを見つけるのに随分時間がかかりました。
もしあなたもその自分の答えが明確ではないと感じたら



実は雑念を払い心に惹かれる色を直観で
選ぶことでそのメッセージを
導き出すことができます。



色の全てには意味があり人はその情報を
視覚だけで解釈しているのではなく
無意識下の五感で解釈しているからです。


もしあなたが自分が潜在的に望んでるものは何か?
カラーのメッセージに興味があるのなら
アンジェリーナが1月21日(水)~1月27日(火)まで
伊勢丹新宿店1階にて行うイベントにいらっしゃいませんか



あなたが選ぶカラーボトルから潜在意識のメッセージを解説します。
もちろんあなたにお勧めのジュエリーもご紹介しますが
カラーボトルの解説だけでももちろんWELCOME!です。



所要時間は10分ほど
どなたでもご参加できますので
是非お気軽にお立ち寄り下さいね。


イベント  Angelina
1月21日(水)~1月27日(火) 伊勢丹新宿店1階 
プロモーションスペース2にて


あなたのご来場をワクワク!楽しみにお待ちしています。



☆*☆*'-----☆*'-----☆*'-----☆*'-----☆*'-----☆*'-----☆*'-----☆*'------*'☆*'☆

発行者:(有)クリスネージュ 「アンジェリーナ表参道」
〒107-0062 東京都港区南青山3-13-13
TEL:03-3796-0431/FAX:03-3497-1695
E-Mail:info@angelina.co.jp

◆アンジェリーナ オンラインショップ
http://angelina-shop.co.jp/

◇オーナーデザイナーのブログ「宝石に願いを JEWELRY DIARY」
http://angelina.kirei.biglobe.ne.jp/

◆アンジェリーナスタッフブログ
http://ameblo.jp/jewelryangelina/

アンジェリーナでは、皆様からのご感想をお待ちしております。

HPやブログ、メルマガへのご意見・オリジナルジュエリーのご相談なども
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
ご連絡の際にはお名前やご連絡先などを明記して頂ければ幸いです。

メールでのコンタクトはこちらへ ⇒ info@angelina.co.jp

Copyright(C) Angelina all rights reserved.
本メールは著作権法により保護された著作物です。
内容の無断転載・転用は法律により固く禁じられています。

☆*☆*'-----☆*'-----☆*'-----☆*'-----☆*'-----☆*'-----☆*'-----☆*'------*'☆*'☆

潜在意識に聞いてみれば

アンジェリーナでは今日から
カラーボトルを使ってお客様が
潜在的に求めているジュエリーはなにか
をガイドするイベントを開催します


自分が選んだカラーボトル
には顕在意識が理解している以上に意味があるんです


d0339681_11453743.jpg




そんなんでわかるの?


という疑問の声が聞こえそうね


以前アンジェリーナでは
オーラ撮影のイベントをしたことがあります


その人が発している生体電磁波を
撮影するのですが


オーラと共に3か月目と3か月後の
被写体の状態がカラーになって映るというものでした


耳慣れない人が聞けば怪しいと思って当然ですが


その人の3か月先状態というものは潜在意識は
認知してることが当たり前であり自分の磁場に
カラーとなって現れるのだそう


ドイツでは医療現場でも当たり前に使われていたりもする



d0339681_11453732.jpg



自分で選んだボトルの意味を読み取り
必要としているエネルギーを持つジュエリーを
提案しています


今回は大がかりなオーラ撮影ではなく
気軽にトライ出来るカラーボトルですから
ご興味のあるかたは是非遊びにきてくださいね


おしらせ

1月21日(水)~27日(火)  伊勢丹新宿店1階にて


アンジェリーナのイベントを行います
カラーボトルを使いあなたが潜在的に望むカラーから
あなたに最適なジュエリーを提案します
参加はどなたでもWELCOMEですので
お気軽に遊びにいらしてくださいね



ジュエリーのエネルギーを知るショートセミナー
 1月31日(土) 13時~15時
 参加費 5000円

宝石のストーリーに触れるランチ会
 2月5日(木) 12時~14時
 表参道のレストランにて ランチ代実費


願いを叶える宝石のエネルギーを学ぶ基礎講座BASIC1
  2月7日(土) 10時~17時(ランチ休憩1時間含む)


クライアントのなりたい理想の自分像を叶える
 ジュエリープラクティショナープロフェッショナル養成講座

 2月14日(土)・21日(土) 
 3月7日(土)・14日(土)・21日(土)


詳しくはメールにてお問い合わせくださいませ


info@angelina.co.jp

おすすめイベント、ヒーロー達の忘れ物

息子たちも中学生
反抗期だとはわかっているけれど口数が少ないし
一緒に出掛ける機会もあまりなくなりました

ちょっと寂しいな…


小学生時代は一緒に映画を観に行ったものです
とくにアメリカンヒーローが活躍するMARVELシリーズは
欠かさなかった


遠い目…(笑)


そんな影響で私もアイアンマンが大好き


先日買い物ついでに寄った丸ビル1階のカフェ easeで
はMARVELの等身大のヒーロー達が展示されていました



http://www.fashionsnap.com/news/2014-11-13/marvel-cafe-marunouchi/


d0339681_11454046.jpg



アイアンマンはもちろんキャプテンアメリカとか


それにヒーローの忘れ物として
劇中ヒーロー達が使っていた武器などが展示されています



d0339681_11454077.jpg



アライグマだって


子供がいなくたって楽しかったもん



どうにもMARVELとか興味ない
という女子には


丸ビル1階のエントランスには
アナ雪の氷のお城をイメージしたツリーがあり
クリスマス気分を盛り上げてくれます


d0339681_11454051.jpg






お知らせ


○ジュエリープラクティショナー Basic1セミナー

  11月27日(木) 10時~16時

  豊橋 ジュエリーサロンKARANAにて

○ジュエリープラクティショナー入門編 ショートセミナー

  11月21日(金)13時~15時 ジュエリーのエネルギーについて

 

  11月29日(土)13時~15時 婚活成功がテーマです
                    終了後茶話会あり

           各参加費  5000円


○BASIC1
願いを叶える自分になるためのブレイクスルーを起こす
 をテーマにジュエリーの基本的なエネルギーと活用法を学びます

  12月6日(土)  10時~17時


 お問い合わせ先 info@angelina.co.jp

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei