<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

心のなかのもの

心のなかの言葉


それは思考パターンが生み出すことが多い
それはいつも気が付かないうちに
繰り返しリフレインしていて
心の中の信念になっていく


 
「心の中でどういう思いを抱いているかによって
その人の性格は変わっていく」

稲盛和夫(京セラ名誉会長)




自分の望むヴィジョンを持ち
日常的に思い描くことができれば
今までの自分から
それが実現できるなりたい自分へと道は開かれる


思考の積み重ねが現実を生み出すのだ


満月の夜
あなたはどんなヴィジョンを思い描いたのでしょうか


d0339681_11450682.png



きっとその思いが叶いますように



ちなみに私はブログがもっとまめに書けますようにと…(笑)
今日から10月
様々なことをもっと楽にシェア出来る自分になる予定です







ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/



イベントのおしらせ




10月8日(木)
豊橋KARANA JEWELRYにて BASIC1基礎講座


☆ジュエリープラクティショナー
        BASIC1 基礎講座  (1日 10時~17時 表参道にて)

              10月8日(木)、10月10日(土)、11月13日(金)


☆ショートセミナー  宝石の持つ本質的なエネルギーを知る3時間セミナー
              (13時~16時)

              10月15日(木)、11月4日(水)

★ジュエリープラクティショナー育成短期集中講座(4日間)

              10月23日(金)、24日(土)、30日(金)、31日(土)
         








ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

エキストラな凄い夜がくるらしい

特別な夜がやってくる


それはエキストラスーパームーンというらしい


もともと地球に最も月が近くなることを
スーパームーンといいますが


今年は特に満月を迎える時間が
近いというわけで
なのでエキストラスーパームーン


d0339681_11450601.jpg




何故いいのかって?


人は地球の中心の引力に引き付けられて
日々を送っているわけですが
スーパームーンは月の引力がいつも以上に
強くなるので自分の想いやヴィジョンを
明確にすることで宇宙に届く=
具現化しやすいといわれています



お月さまが大好きなスタッフMちゃんが
教えてくれました
9月20日のFaceBookにもエキストラスーパームーンに
ついて書いてくれてます


https://www.facebook.com/jewelryAngelina



満月の夜にジュエリーを月光浴させると
エネルギーチャージされる
と伝統的に言われていますが
皆様も是非!


今年もあと3か月ちょっと
あなたの愛するジュエリーに
ヴィジョンと月のエネルギーをチャージしたら
年内に実現するかもしれません





ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/



イベントのおしらせ




9月24日(木)
ランチ会ショートセミナー
豊橋KARANA JEWELRYにて


☆ジュエリープラクティショナー
        BASIC1 基礎講座  (1日 10時~17時 表参道にて)

              10月8日(木)、10月10日(土)、11月13日(金)


☆ショートセミナー  宝石の持つ本質的なエネルギーを知る3時間セミナー
              (13時~16時)

              10月15日(木)、11月4日(水)

★ジュエリープラクティショナー育成短期集中講座(4日間)

              10月23日(金)、24日(土)、30日(金)、31日(土)
         








ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

愛情深いあなただからこそ相応しい人がいる

私はそんな愛情深い優しい人ではありません
だって、人を嫌うこともあるし
批判的なことだってよく考えるし…


先日のパーソナルガイドで


お客様(仮にAさん)の生まれ持つ数字を割り出したら
いくつかの博愛や奉仕の精神の特性をもつ
数字があったのでそれを伝えた時のお返事です



アンジェリーナでは お客様がご自身を
深く知って頂く1つのツールとして
ヌメロロジー(カバラ数秘)を取りいれてます



カバラのサイトなどでご自身のメインの
数字を知っている人は多いことでしょう


人はそれぞれ1つだけではなく
テーマごとにいくつも数字をもっています


だからテーマごとの数字を割り出し
全体像や流れをみてガイドしていきます


今回のAさんのパーソナルガイドのテーマは
恋愛運を高めること


その人の持つ数字を割り出し
本質的に持っている素養や潜在能力を引き出して 
恋愛運を高めることの出来るセルフイメージを組み立て
思考パターンを作ることが
パーソナルガイドの役目です




じつは


優しい感性を持っている人こそ
自分の心に芽生えた
人に対する批判的な感情に
敏感に反応し そう考える自分は
愛すべきではないと潜在的に思い込んでしまうことがあるようです



感性が繊細で愛情深いので
それに相反する憎悪の思考や感情を
感じるとそれがもの凄く大きく感じられてしまい
自分のセルフイメージを
本質と違ったものに見てしまうの



例えば逆の例を出すと



先日は知人であるBさんから
人間関係改善についてのパーソナルガイドの
リクエストを受けました



Bさんは 行動力があってチャーミング
でも仕事場において最初は上手く周りと
コミュニケーション出来るのに最終的には
いつも喧嘩になってしまうのだそう


これって何かの呪いかしら…(笑)




なんて冗談で言ってましたが
呪いなわけがない
習慣となっている物の視方
考え方がいつも同じパターンの
問題を引き起こしているだけです


Bさんの場合、彼女のSNSなどを見れば
習慣となっている視点がすぐにわかります
それは とても批判的なの
目が捉えたものをあまり他の視方を考えようとはせず
直ぐに批判してしまう
自分という我の視方(しかも批判的)という偏りが
強ければ周りとの摩擦が起きてしまうのは当然



Bさんにそれを伝えると
とてもビックリして


私は批判的に物事を考えたことなんてない
ただ自分の意見を口に出しているだけです


という返事でした


そうか周りにとっては批判でしかない発言も
彼女自身にとっては普通の言葉を発しているだけだと
思っていたのね



実際彼女が持つ数字は
セルフ(自己)というナンバーが多かったのですが
それ自体は悪いことではありません
同じナンバーを持って優れた
経営者さんになっている人は沢山います




自身の生まれ持った数字の強みは受け取り 
引き起こしている問題があるならば
その数字の特性を知り
解決する思考を自分のものにすればいい




Bさんの場合は
他の人の共感力を高めるために
客観視する思考を身に着けるだけで
現実な結果は変化します




ねっ、Aさんとは逆のパターン





Aさんの場合は
自分が嫌う批判的な感情が
湧き上がったらそれも自分の一部として
まずちゃんと受け取ること


そんなもともと愛情深い感性を持っている
人が自分を否定してしまうと
上手く自己表現が出来なくなるのです


誰か愛してくれる人と出会えたら
自分を愛せるのに…




というのでは順番が違うの


ちゃんと自分の全てを受け入れて愛することがさき



そうすることでAさんに相応しい人と
ちゃんと繋がることが出来るから
そして自分自身を素直に表現することで
その愛はきっと成就するから





Aさんのテーマである
"自分の全てを受け入れて愛する”
そのセルフイメージを確かなものに
するのにお勧めするのは
グリーンアメジストやローズクオーツの
パートナージュエリー

d0339681_11450685.jpg



Bさんのテーマである
自分の考えに執着せず
客観的な視点を持つセルフイメージを
確かなものにするのをサポートしてくれるのは
アメジストやブルーサファイアのジュエリーがお勧めです


d0339681_11450675.jpg







今週末9月18日(金)19日(土)
13時~17時まで

伊勢丹新宿店でカバラ数秘を
使ったパーソナルガイドを
お一人様30分の予定で行います


19日(土)は満席となりました
       
18日(金)はまだ若干空きがあります


自分の生まれ持つ数字からのメッセージや
愛用しているジュエリーの意味など
興味のある方は是非いらして下さいね



ご予約、お問い合わせ先


伊勢丹新宿店代表
1階 アクセリウム イロアイイベントまで

Tel 03 3352 1111




ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/



イベントのおしらせ




9月24日(木)
ランチ会ショートセミナー
豊橋KARANA JEWELRYにて


☆ジュエリープラクティショナー
        BASIC1 基礎講座  (1日 10時~17時 表参道にて)

              10月8日(木)、10月10日(土)、11月13日(金)


☆ショートセミナー  宝石の持つ本質的なエネルギーを知る3時間セミナー
              (13時~16時)

              10月15日(木)、11月4日(水)

★ジュエリープラクティショナー育成短期集中講座(4日間)

              10月23日(金)、24日(土)、30日(金)、31日(土)
         








ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

なんのためのジュエリーよ

あなたが身に着けているジュエリー、
それってなんのため?


と聞いたら多くの人は


きれいだから!と答えるかもしれません


きれいな物を身に着けたい
それは自分を美しく飾るものだから


そうよね、光を集める作用のあるジュエリーは
身に着ける人に輝きを与えます


それでは何故人は自らを
美しく飾るのでしょうか?


美しくありたい


それは自分がこの世界においてどうありたいか
自己表現することなのです



ジュエリーを身に着けることで
愛されているわたし = 愛される価値のあるわたし
華やかなわたし=華やかなものが相応しいわたし
仕事の成功が出来るわたし=成功まで達成のすることの出来るわたし



などなど 数え上げたらきりがありませんが
自分がどうありたいか で
セルフイメージが固まりそれを表現することで
結果的に現実に現れてくる




外見にかまわない人からは


自分の外見にかまわない
=自分自身にかまうことに意味を見出さない私
>


って意識が全身から伝わってくる



それがいいとか悪いじゃなくて
この世界で



自分がどうありたいのか


こうありたい自分自身をどう表現するのか




それを日々意識することがとても大切だと思うのです




自分自身の在り方を表現する
その役割がジュエリーにあります



自分らしくありたい
そう願うならまずまず自分の本質を
深く理解することから




自分自身を理解している
と思っていてもまだまだ気が付いていない
本当の自分があるかもしれません




星占いは誰でも触れたことがあるでしょう



当たってるとか当たっていないではなく
自分を知る手掛かりになったはずです



私も日本ではカバラ数秘として有名な
ヌメロロジーを学び 人それぞれが生まれ持つ
数字を紐解きどんな特性や能力を持っているのか
自分自身をより深く知るためのツールとして
ジュエリーとからめ解説する活動を10年以上続けています


d0339681_11450654.jpg





今週末9月18日(金)19日(土)
13時~17時まで

伊勢丹新宿店でカバラ数秘を
使ったパーソナルガイド
を行います


自分の生まれ持つ数字からのメッセージや
愛用しているジュエリーの意味など
興味のある方は是非いらして下さいね



ご予約、お問い合わせ先


伊勢丹新宿店代表
1階 IROI イベント係まで

Tel 03 3352 1111



ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/



イベントのおしらせ





9月18日(金)、19日(土) 
 伊勢丹新宿店1階  デザイナー来店イベント


9月24日(木)
ランチ会ショートセミナー
豊橋KARANA JEWELRYにて



ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

盗人現る!

やれスリにあった!とか
置き引きにやられた!
とか耳にするイタリア旅行
いい旅で終わりにするためには
くれぐれも気をつけなくっちゃね



と旅行中は盗難に合わないように
とかく気を張りますが



サンマルコ広場にある1720年に創業された
ベネチア最古のカフェフロリアンに立ち寄った時のことです



http://www.caffeflorian.com/en/


外のテラス席で カフェのミュージシャンが
奏でる演奏に耳を傾けビール片手に
クラブサンドをつまんで上機嫌でいると


d0339681_11450672.jpg



いきなりヴワッサ、ヴワッサと音が聞こえ
黒い影が目の前を覆いました



とっさに頭を抱えて片目を開けて見ると
凄い形相のカモメが両手で
クラブサンドを鷲掴みにして飛び去って行く姿が



ひょえぇええぇ~



思わず声をあげ 散乱したお皿を前に呆然…


その光景が面白かったのか
周りの観光客はやんやの拍手喝采
隣の紳士も嬉しそうに肩をたたいてきました



想定外とは言え やはりここは自己責任


1切れしか食べてなかったのに
あぁ、もう食べられないのね…

本当は悲しいのに笑顔でこたえちゃう



すると演奏合間のヴァイオリニストの彼女が
私の国はどこか話しかけてきました


d0339681_11450788.jpg




日本人だと答えると
おやくそくの


すきやきSONG  (上を向いて歩こう)


を演奏して慰めてくれました


上を向いて 歩こうよ
涙がこぼれないように~♪




ってタイミングよすぎですか?


その後 ウエイターさんが作りなおしてくれた
クラブサンドを持ってきてくれましたし
またまた周りの観光客によかったね
との言葉をかけられ


めでたし めでたし


小さくて見えずらいけど
あのライオンの上で偉そうに
くつろいでいるのがクラブサンドを持ち去った
盗人カモメに違いない


d0339681_11450771.jpg



カモメって眼光が鋭く
傍で見るとカラスより全然大きくて
襲われた時は怖かったけど


盗賊カモメは 思いがけず
沢山の人と大声で笑った瞬間と
〝上を向いて歩こう″のヴァイオリン演奏に
充分な量のクラブサンド
をプレゼントしてくれたのでした



そんな楽しい思い出を胸に帰国しました
今日からお仕事開始です





ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/



イベントのおしらせ





9月18日(金)、19日(土) 
 伊勢丹新宿店1階  デザイナー来店イベント


9月24日(木)
ランチ会ショートセミナー
豊橋KARANA JEWELRYにて



ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

25年ぶりのヴェニス

ローマの後は25年ぶりのヴェニス


d0339681_11450763.jpg




あの頃 大の仲良しの友人とヴェニスへ行ってとてもワクワク
心が踊るようだった

d0339681_11450782.jpg




新婚旅行にまた来たいね

なんて若い二人は(笑)すぐにまた来ることが出来るつもりでいたけれど
あれから25年が過ぎたのね‥‥

あの頃は 温暖化の影響で10年後にヴェニスは水没するかも‥‥
なんて言われてましたが25年後もちゃんと健在


d0339681_11450729.jpg



素敵なジュエリーショップもちゃんと健在で安心したのでした


d0339681_11450751.jpg








ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/



イベントのおしらせ





9月18日(金)、19日(土) 
 伊勢丹新宿店1階  デザイナー来店イベント


9月24日(木)
ランチ会ショートセミナー
豊橋KARANA JEWELRYにて



ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

ローマ公邸での晩餐会

昨夜はオリンピックの翌年に

開催される国際学会を

日本に誘致するローマ公邸での

晩餐会に出席してきました

d0339681_11450713.jpg




せっかくだから写メしたくてワクワク

してましたが・・・

外観も内部も撮影厳禁で残念




前日にローマの日本大使館での打ち合わせがあり

入館にパスポートを忘れて担当者に叱られましたが

晩餐会でもカメラを取り出したら同じ担当者に叱られました


d0339681_11450799.jpg


d0339681_11450842.jpg


マークされてるのね・・・私・・・




開催地が決まる決戦投票は明日

ライバル国はコロンビアドバイ

勝てるといいですね





ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/



イベントのおしらせ





9月18日(金)、19日(土) 
 伊勢丹新宿店1階  デザイナー来店イベント


9月24日(木)
ランチ会ショートセミナー
豊橋KARANA JEWELRYにて



ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

20年ぶりのローマ

昨日からローマに来ています

夫の国際学会のお供で20年ぶりにやって来ました


夜は会食続きですが 日中は1人で美術館巡り

d0339681_11450819.jpg




子供達なしの海外は久しぶり


嬉しくはあるけれど
新学期を迎えたばかりの
留守番の子供達がやっぱり気になる‥‥





ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/



イベントのおしらせ





9月18日(金)、19日(土) 
 伊勢丹新宿店1階  デザイナー来店イベント


9月24日(木)
ランチ会ショートセミナー
豊橋KARANA JEWELRYにて



ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

整形せずに鼻は高くなる!は本当か

SonyPlazaの化粧品売り場を見るのは楽しい


面白がって買ったものの
結局未使用のままなんてものもありますが


今回思わず手に取ったのは


ジャ~ン!


簡単!鼻筋高くする器具!


d0339681_11450885.jpg



取説を読んでみると
美容整形が怖い 団子鼻さん向けらしい


d0339681_11450865.jpg



最近はカラコンやまつ毛エクステや
顔に盛るもの盛り沢山な感じですが
ついに鼻をキュッと持ち上げるものまで出たんですね


買ってみようかなとレジへ


中を開けると


こんなパーツが3サイズ分入ってました


d0339681_11450832.jpg




感想はって?


私って馬鹿ね…


千数百円のパーツに何を期待していたのでしょうか



装着感の違和感を我慢し続ける価値があるほど
さほど見た目に変わりなし

期待したものの夢に終わる
まるで宝くじのようなお買い物なのでした








ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/



イベントのおしらせ





9月18日(金)、19日(土) 
 伊勢丹新宿店1階  デザイナー来店イベント


9月24日(木)
ランチ会ショートセミナー
豊橋KARANA JEWELRYにて



ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

赤い唇とルビー

今年は夏が足早に走り去ってしまったようで
少し寂しいですね


いまはクリスマスカタログ撮影のための
ジュエリーの最終チェックの最中で大忙し


冬に向けて提案したくなるのは
やはりルビーのジュエリー


外の世界は寒いし凍えるようだけど
いつでもジュエリーを身に着ける人の
情熱に火を灯し続けてほしいから


中世のヨーロッパでは
ルビーは男性が好んで身に着ける宝石でした



特に戦場へ行くときには
勝利をもたらす宝石として
護符として身に着けられていたんです



実際 ヨーロッパの冬はとても寒いでしょう



寒いという感覚は
寂しさや怖れという感覚に直結しているといわれ
ルビーを身に着けることで
身体が温められ闘志が持続すると
考えられていたんですね



そういえばテイラースウィフトはいつも赤い口紅ね


d0339681_11450852.png



彼女の中で燃え続けている
情熱を表しているみたい


いつも真っ赤なリップは私たち日本人には
難しいかな…


モダンなルビーのジュエリーを
臆せずいつも着けている人って
やっぱりテイラーみたいな
燃え続ける情熱を持っている人なのだと思います



彼女の新しいPV Wildest Dreamsは
黒髪でエレガントとても素敵
昔のハリウッド映画のようでうっとりしちゃいます



https://www.youtube.com/watch?v=IdneKLhsWOQ




ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/



イベントのおしらせ





9月18日(金)、19日(土) 
 伊勢丹新宿店1階  デザイナー来店イベント


9月24日(木)
ランチ会ショートセミナー
豊橋KARANA JEWELRYにて



ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei