<   2015年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

300点越えおめでとう!

300点越えおめでとう!
ってもちろん羽生結弦君です


あーあ、あんな素直で努力家の息子が欲しかった
日本中のお母さんたちの溜息が聞こえてきそうです


だってわたし毎日反抗期の中学生と戦ってるんだもん


″血のにじむような努力の結果”
素直に自分の努力をサラッと話せてしまうところもいいですね


そんなわけで最近の小さな喜びは移動中に
羽生君のポスターを見つけること




d0339681_18552233.jpg





d0339681_18553257.jpg
もう西川の羽毛布団新しく買ってしまおうかしら(笑)


ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html


ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************











悩んだ時の選択法

どちらも同じぐらいに美しく
同じくらいに自分に似合い 同じくらいに魅力的なものなら
あなたならどちらを選ぶでしょう

もちろん恋人ではなく
ジュエリーのお話です(笑)


今日いらして下さったとびっきり素敵な母娘さん
お母様がお選びになったのは
アンジェリーナの自信作のリーフのペンダント


大好きなので私のブログのタイトバーの写真にも
載せています


育ちゆく新緑をイメージしてデザインしたペンダントで
ターコイズやラピスラズリ、翡翠など3種類あります
どの石を胸に当ててもお似合いで1つだけ選ぶのが難しい
傍らで見ている私も1つに絞るなんてとても出来ません


こんな時に今の自分に最適なジュエリーを選ぶ方法はね


心を落ち着かせ左の手の平に
ジュエリーを1つずつ乗せて深く呼吸し
その宝石の波動を感じること


目には見えることだけで選択するのではなく
そのジュエリーの波動を感じてみるの
宝石はもちろん生きているから
手に取った人がアクセスしたら
必ずそのエネルギーを送ってくれます


そのお客様にもジュエリーのエネルギーを
感じるワークに挑戦して頂きました


"こんなにも宝石それぞれのエネルギーが違うなんて!新しい発見です”


とご自身の感じるままに最適なエネルギーのジュエリーを選んで
下さり私も嬉しい


"どれを選んだらいいの?”
ジュエリーを選ぶのに悩んだら
目に見えることだけでなく
波動を感じて選択してみる

本当に今の自分に最適なジュエリーを選択するのに
お勧めの方法です




ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html


ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************








クリスマスイルミネーション

この季節になるとクリスマスイルミネーションの光に
釣られてフラフラ引き寄せられてしまう


六本木のミッドタウンのイルミネーションも
毎年きれいで楽しみにしています


d0339681_18001325.jpg
http://sp.jorudan.co.jp/illumi/spot_47978.html

d0339681_18000387.jpg
偶然大学生の姪にバッタリ



d0339681_18004406.jpg

デートなの?一緒に行ってもいい?
としつこくつきまとったら逃げられました(笑)



ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html


ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************






ポートレート写真を撮ってみませんか

昨今は SNSが盛んになって自分の写真を表に出すことがふえましたよね


ブログやFacebookなどなど
どうせ自分の写真出すのなら
当然めーいっぱい綺麗に撮られていて
なおかつやはり自分らしさが伝わる写真がいい
修正バリバリの写真も抵抗を感じるしね


私のこのブログに使っている写真も
ポートレート撮影の得意なカメラマンさんに
撮っていただいたものです


かなりいいんじゃない…実物より(笑)


プロのカメラマンに撮って頂いた写真があると
本当に便利でお勧めですが
なかなか機会がないと難しいもの


というわけで


今週の27日金曜日と
12月5日日曜日には私のお勧めのカメラマンさんが
ポートレイト写真を撮影してくれるイベントをアンジェリーナで予定しております。



完全予約制となっております
撮影料金は15000円となっておりますが
アンジェリーナのジュエリーをお買い上げ頂いた方は無料です


照れくさい…
なんて言わないで
初めての方でもどうぞお気軽にご参加くださいませ


d0339681_16441712.jpg





ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html


ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************













星に願いをなリング

欧州の王族たちが
宝石で飾られた王冠をかぶったのは


星=宝石であり
神と繋がることの出来る特別な人であるのを
民衆に知らしめ自分自身も
我こそは神より選ばれし王であることを
深く自己認識するためであったといわれています


星は神の国とつなぐもの
その意味はよくわかります


王冠はなかなかかぶれないけど…(笑)


星に願いを届けたい


d0339681_16400264.jpg
今日は指先に月と星のファランジリングのコーディネートです


ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html


ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************








"どーせ、無理”が力を奪う

ジェリープラクティショナーの1期生宇野真澄さんから
お勧め頂いたTEDの映像


北海道でロケットの開発をしている植松さんの
20分のスピーチですが見る価値は大


https://www.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY


彼のメッセージを一言で言うと


"どーせ無理!”
という言葉は可能性を奪う
自分が想い続ければいつか現実のものになる

というもの


現在はこんなにも成功している植松さんでさえ
小学校時代に担任の先生にご自身の夢や存在を
全否定された痛みは強く残っているようで
それを話される時は涙ぐまれていらっしゃいました


その後大人になった植松さんは
神様に素晴らしい贈り物のような
出会いを得たとも話されていましたが


幼少時代の辛い経験もその出会いがあったかたこそ
数十年後に同じ辛い思いをしている人の心を慰め
ポジティブに向かわせるメッセージのもととなったのだから
その理不尽な出会いでさえもやはり神様からの
ギフトなんだと思いました


そう言いつつ実は私も小学校入学時には担任の先生にいつも殴られ
中、高の学校の先生とは折り合いが悪く学校には居場所がないって
いつも辛く感じていた一人


あれがギフトかと思うと苦笑いしてしまいますが…


辛い思い出に違いないけれど
それがあったからこそ
自分の想いに添える場所や人に出会った時は
感激ひとしおで
自分の中にある光を信じて持ち続けて
現実化出来たものがいくつもあります


植松さんのメインメッセージは

誰かに夢を語られたら
"どうせ無理”
なんて言葉を吐くのではなく一緒に考えて
"だったらこうしたら”
と答えたらきっと夢を叶える人が沢山増えて世界が変わるに違いない

ということ
私たちジュエリープラクティショナーのお仕事は


クライアントの願いを聞いて
自分の意見を言うのではなくて
その人の中にある答えー叶えるまでの道筋を引き出しガイドすること


願いを叶えること=本当のなりたい自分になる
が当たり前の世の中になりますように




ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html


ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************






ダースベーダ―のポップコーンはいかが?

もう15年以上も表参道に通っているわけですから
新しいお店を見つけたら必ずチェックしたくなります



ナチュラルハウスの横の通りを入って
大好きな香水のお店
ラルチザンパフュームをチェックしようとしたら
新しいお店に様変わりしていました


ちょっと残念007.gif


新しいお店は
d0339681_16335615.jpg
ヒルバレーポップコーン

http://www.hillvalley.jp/



d0339681_16340582.jpg

口当たりは軽くて味はしっかりめ
流行りのスタイルですね



d0339681_16341537.jpg
今なら期間限定のスターウォーズの缶も
私もダースベーダ―缶を思わず購入(笑)





ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner
********************************************






これからが本番のファーコレクション

昨夜は同級生の仲良しにお招き頂き
桂由美ブランドの毛皮のショーに行きました


後輩のERICOさんがデザインするファーコレクションの
お披露目です



d0339681_14574999.jpg

カラフルで毛足の長いファーはとても若々しくて新鮮

本格的な冬を迎える前に羽織ると素敵な
ノースリーブやショート丈のファージャケットはやはり人気ですね



d0339681_14581855.jpg
ERICOさんはとても明るくてポジティブで
みんなから愛される方なの


毛皮のシーズンはこれからが本番
ERICOさんのご活躍が楽しみです






ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 

info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner
********************************************











トリコロール

日の丸も悪くはないのだろうけれど


若かりし頃 フランスのトリコロールを見る度に
3色のシンプルなラインだけなのになんておしゃれなのかしらと…


フランス国旗は
青が自由
白が平等(ブルボン朝の象徴の白い百合の象徴とも言われています)
赤が友愛
を象徴するといわれています


フランスの方々のご心痛を思うと言葉が出ませんが
あのお洒落で粋な街に平和を取り戻す日が早くきますように


d0339681_16393748.jpg

価値観を変えれば選択が変わり未来が変わる

昨日は豊橋でセミナー講師のお仕事でした


昨年ご参加下さった方が
今年もいらして下さっていてとても嬉しかったです

ありがとうございました
お一人、お一人と熱中してお話させて頂いて
また撮影を忘れてしまいました007.gif


今回の講座はジュエリープラクティショナーBasic2
ジュエリーのエネルギーを活用するための2番目の基礎知識です


具体的には


宝石のカラーセラピー
ジュエリーのデザインの意味
モチーフの伝統的な意味や
ヨーロッパでのキリスト教とジュエリーの歴史的な関わりなどなど

それと共に

願いを叶えられる自分を組み立て方も学んで頂きました


ああなったらいいな
こうなったらいいな


という思いはあるものの
何故かなかなかうまくいかないのには
理由があります

今ここにある現実とは
すべての出来事に対し自分で選択をして行動した結果
が現れています


もしなかなか叶わない願いがあるならば
今までのやり方ではなく
選択と行動を変えなくてはなりません


でも現実的には


脳は古い今までの自分らしい価値観で
選択し行動に起こすというパターンを続けます


選択を変えるには
まず自分が優先する価値観を変えること
その願いを叶えることの出来る自分像を明確にし
優先すべき価値観を理解し自分のものにすることが不可欠です


例えば

スタイルが良くなりたい、痩せたいと願っている女性の
日々の価値観の重要度が美味しいものを食べることが高いのであるなら
ダイエットを続けるのは辛く困難となります


その価値観を手放し


どんなに小さなことでも
自分が美しくなるための生活をすることが
最優先の喜びであるという価値観に書き換えたなら
日々選択するものが変わり始めます


選択する物とは食べるものはもちろんですが
姿勢や歩き方まで変化し始め習慣となれば
結果としての未来が変化するのは納得ですよね


どう?


その道筋は納得出来るものの
脳は選択や行動のパターンの変化を嫌う働きがあるのだから
なりたい自分の価値観に書き換えることは
難しいのではないかって?


みんなそこで悩みますよね
私も以前はどれくらい苦しんだことか


じつは価値観を変え体感を変えるには
ジュエリーのエネルギーを活用するのが
近道なんですよ


いままでの当たり前の自分から
古い枠を外しなりたい理想の自分像(それこそが本当の姿です)
に変化するためのジュエリーのエネルギーの活用法を
伝えることが私の一番の喜びです
そしてそれを実感した1日となりました
セミナーを企画して下さった方、ご参加下さった受講生の皆様に感謝致します




d0339681_16031136.jpg


ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner
********************************************














篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei