<   2016年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お気に入りブレスレット

気持ちの良いお天気が続くゴールデンウィーク
道行く人 みんなウキウキと楽し気に見えます



陽気が暖かくになるにつれ気持ちも華やいできますよね



これからの時期にお勧めのジュエリーはやはりブレスレット



アンジェリーナのイチオシは手首にピタッと収まる長さでありながら
着脱がしやすく華やかな配色で立体感のあるデザインのブレスレット



"カルミナブレスレット”


d0339681_18040233.jpg
カルミナはラテン語で"花火”の意味


花火はお祝いの時に打ち上げられたり
ヴァカンス時に家族で楽しんだりと
大きいもの、小さいものに関わらず幸せの象徴だと思うのです



シトリンの周りに立体感を出すために高さの配置を変えながら
グリーンガーネットやトルマリンなど様々な色石を留めました



"持ち主となられる人がいつも喜びのエネルギーで満たされていますように”



私も欲しいな…
と思っていましたがもうすぐ完売


自信作をお客様が気に入って下さることは何よりも嬉しいです
ありがとうございます







💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日



【ジュエリーでライフスタイルを豊かにするランチ会】

💎5月11日(水)11時半~13時半

表参道周辺レストランにて 参加費約3500円(ランチ代実費)




【ジュエリープラクティショナー Basic1】

💎ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法を詳しく学んで頂ける講座です

5月18日(水) 時間:10:00~17:00(ランチ休憩1時間ございます)



【ジュエリープラクティショナーBASIC2】
💎5月28日 (土) 

願いを叶える自分になる!ジュエリーの活用法を学ぶ基礎講座


ジュエリープラクティショナーのランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせはこちら☟ 
メールアドレス info@angelina.co.jp    
tel 03-3796-0431



ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html


ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/





アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P:
http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B:
https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************



春先のダイエット

もうすぐ薄着の季節が近づいてる…



と感じると毎年 重い腰を上げダイエットを始めます



今年チャレンジするのは毎週1日だけ固形食を食べないソフト断食ダイエット



早い話が1週間のうち1日は流動食だけで過ごすというもの



フルーツジュースとか野菜スープだけね

根性のない私はランチは玄米のおかゆ



d0339681_18141212.jpg



アンジェリーナのそばのフルーツジュースのお店で購入出来ます



休肝日ならぬ休胃日

慣れてしまえばそんなに辛くないし体調もいいよう



いつも胃を酷使し過ぎているものね(笑)




おやつは我慢できるのかって?




我慢できない時もあるのでココシュガーのチョコレートや

グルテンフリーのグラノーラ―バーも携帯してます



d0339681_18142713.jpg




目標はあと2キロ、頑張れるかな?








💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日



【ジュエリーでライフスタイルを豊かにするランチ会】

💎5月11日(水)11時半~13時半

表参道周辺レストランにて 参加費約3500円(ランチ代実費)



【ジュエリープラクティショナー Basic1】

💎ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法を詳しく学んで頂ける講座です

5月18日(水) 時間:10:00~17:00(ランチ休憩1時間ございます)



【ジュエリープラクティショナーBASIC2】
💎5月28日 (土) 

願いを叶える自分になる!ジュエリーの活用法を学ぶ基礎講座


ジュエリープラクティショナーのランチ会、セミナーの
お申込みお問い合わせはこちらから☟ 
メールアドレス info@angelina.co.jp    
tel 03-3796-0431

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 




アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P:
http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B:
https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************



エンジニアさんは引っ張りだこ


私にはティーンエイジャー時代からのとっても仲の良い友人がいる


中高一貫校で少人数制の学校だったので1学年3クラス 
130人ぐらいしかいないから
会話をしたことのない生徒はいないわけで
みんなとそれなりにコミュニ―ケーションはありましたが


生涯を通じて友人になれるのはやはり一握りだけであるわけで


その中でも特に大好きな友人のIちゃんは
学生時代から 大人びていて
とびっきりのおしゃれだった


男性に媚びない独自のスタイルがあって
そのへんの女子高生にはありえない
視点やそのユーモアに同級生でありながら憧れていたのよね


クールでありながらとっても愛情深い


隙がないおしゃれではなく
自分流に崩したおしゃれ


食いしん坊でお料理上手
それでいてスポーツ万能


なにより器が大きくて頼りになる


そんな彼女は 現在は2人のお子さんのお母さんでありながら
QRコードの開発などをしている国内シェアNo.1のIT企業の取締役



30年前近く私がポケベルで満足しているときに
もうPC持って使いこなしていたものね(笑)
先見の目があります


昨今では IT開発のデザイナーさんやエンジニアさんは引っ張りだこだそうで


真剣に育てることの出来る
新しいスタッフさんを探しているのだそう


WANTED!


心当たりのある方は是非お問い合わせくださいね
よろしくお願いします



株式会社 メディアシーク

エンジニアさん  https://www.wantedly.com/projects/52557

デザイナーさん  https://www.wantedly.com/projects/52748







💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日



【ジュエリーでライフスタイルを豊かにするランチ会】

💎5月11日(水)11時半~13時半

表参道周辺レストランにて 参加費約3500円(ランチ代実費)




【ジュエリープラクティショナー Basic1】

💎ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法を詳しく学んで頂ける講座です

5月18日(木) 時間:10:00~17:00(ランチ休憩1時間ございます)



【ジュエリープラクティショナーBASIC2】
💎5月28日 (土) 

願いを叶える自分になる!ジュエリーの活用法を学ぶ基礎講座


ジュエリープラクティショナーのランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせはこちら☟ 
メールアドレス info@angelina.co.jp    
tel 03-3796-0431



ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html


ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/





アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P:
http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B:
https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************




ジュエリーで願いを叶える基礎講座

先週末はジュエリープラクティショナー
BASIC1の講座がありました


「ジュエリーで願いを叶える」
をテーマに宝石の活用法の基礎知識を学ぶ講座です


願いを叶える


なーんて言ってしまうと
たんに持っていればどうにかなってしまいそうな
あのパワーストーンの数珠ブレスのイメージがありますが…


全然ちがいます!034.gif


「願いを叶える」
とは今の自分と向き合い 
今まではなかなか達成することが出来なかった
「願いを叶えることの出来る自分」に成長、変容することです


BASIC1の講座では
宝石の特性やそのエネルギーそして古来から偉人たちが
どのように活用していたか等を学ぶと共に
 "その願いを叶えられる自分”になるために
自分自身と向き合い新しい気づきを得ることに重点をおいています



なぜならば


私も数多くのセミナーに出席した経験がありますが
当然 参加して良かったセミナーとそうではないセミナーがあるわけで


私が思うセミナーを受講する価値とは 
ただ単に新しい知識を得ることだけではなく


そのセミナーに出席しなくてはその大切なことに気づくことが出来なかったことがどれだけあるか


に尽きると思っています


d0339681_18162311.jpg
だからこそ少人数せいでがっつりとね
頂いたアンケートからよく頂く感想は
"目から鱗が落ちました!”


今回も"目から鱗が落ちた”と感想を下さりBASIC2も
お申し込みしてくださる方が何人もいらして光栄です


ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね







💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日



【ジュエリーでライフスタイルを豊かにするランチ会】

💎5月11日(水)11時半~13時半

表参道周辺レストランにて 参加費約3500円(ランチ代実費)




【ジュエリープラクティショナー Basic1】

💎ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法を詳しく学んで頂ける講座です

5月18日(木) 時間:10:00~17:00(ランチ休憩1時間ございます)



【ジュエリープラクティショナーBASIC2】
💎5月28日 (土) 

願いを叶える自分になる!ジュエリーの活用法を学ぶ基礎講座


ジュエリープラクティショナーのランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせはこちら☟ 
メールアドレス info@angelina.co.jp    
tel 03-3796-0431



ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html


ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/





アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P:
http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B:
https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************




誘拐したい…♡

有無を言わさず強引に抱きつきたい


とムラムラさせられたのは久しぶり


d0339681_18262266.jpg

いっそ誘拐してしまいたい♡
d0339681_18263125.jpg

飼い主さんはパン屋のなか



理性で衝動を抑えたのでした(笑)






💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日

【ショートセミナー】 受講料:¥8,000+TAX

💎Angelina店舗内にてジュエリーの持つ本質的なエネルギーを分かりやすく学んで頂けます

4月20日(水) 時間:13:00~16:00のクラス または 18:00~21:00のクラス

※ご都合のよろしいお時間帯のクラスをお選びください

【ジュエリープラクティショナー Basic1】

💎ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法を詳しく学んで頂ける講座です

4月23日(土) 時間:10:00~17:00(ランチ休憩1時間ございます)



ジュエリープラクティショナーのランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせはこちら☟ 
メールアドレス info@angelina.co.jp    
tel 03-3796-0431



ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html


ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/





アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P:
http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B:
https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************





おニューなHP

8年ぶりにホームページを新しくしました


以前のものも渾身の出来で
気に入っていたのだけど


スマートフォンからは見えずらい


というわけで思い切っての新HP!



http://www.angelina.co.jp/




テーマカラーのラベンダーピンクはいつも通り


早速新しいHPを見た友人に
〝せっかく新しくしたのになんでいつもスパイダーを登場させるの?”


と聞かれました


アンジェリーナの隣はカントリーハーベストというお花屋さん
そのせいで色々な虫たちがちょこちょこ遊びにくるの



とりわけスパイダーが多いわけで



当初は嫌ったこともあるけれど駆除なんてとても出来ない
ピンク系の店内に黒いスパイダーがいるとギョッとすることもあるけれど
いまは平気で素手でつまめるようになり外の草木に放してやります




そういえば昔からカエルも好きで素手で抱っこしてたよね…
と友人はドン引きしてましたが(笑)
HPのなかにちゃんとカエルもいるので探してみてくださいね









💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日

【ショートセミナー】 受講料:¥8,000+TAX

💎Angelina店舗内にてジュエリーの持つ本質的なエネルギーを分かりやすく学んで頂けます

4月20日(水) 時間:13:00~16:00のクラス または 18:00~21:00のクラス

※ご都合のよろしいお時間帯のクラスをお選びください

【ジュエリープラクティショナー Basic1】

💎ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法を詳しく学んで頂ける講座です

4月23日(土) 時間:10:00~17:00(ランチ休憩1時間ございます)



ジュエリープラクティショナーのランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせはこちら☟ 
メールアドレス info@angelina.co.jp    
tel 03-3796-0431



ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html


ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/





アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P:
http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B:
https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************










祈り

被災地の皆さまに心よりお見舞い申し上げます
事態が早く収束し1日も早く平穏が取り戻せることをお祈りします


日本では予想できない災害が度々起こります


その度にTVに映りだされる被災地の方々の苦しみや大変さを目にして
他人事ではないと実感しながら
どんな面持ちで毎日を過ごせばいいのか迷います



寄付しか思いつかない自分に自責の念もあるわけですが



http://news.yahoo.co.jp/story/151




毎朝5分ほど呼吸を整え気持ちを集中して
亡くなられた方のご冥福を祈り
被災地の方々が早く苦難から立ち直り
平穏を取り戻すようにと真剣に祈ります




そしてその後は自分の人生を真剣に生きることで
ざわざわと荒れている心を自分の中心の軸に取り戻すことが出来ます




明けない夜はない
嵐はいつか必ず去っていく



それを知って祈ることが
結局 自分自身を強くしてくれるのだと思います













地球の色なの ラリマー

只今新作のジュエリーを制作するための

宝石を吟味中



今回は世界3大ヒーリングストーンの1つ言われるラリマーを考えています



ラリマーはカリブ海に浮かぶドミニカ共和国で採れる石



白とブルーのマーブルは常夏の島の青空や海のようです



きっと宇宙から見た地球もこんな色なのではないかしら



d0339681_18281997.jpg

ラリマーは持ち主の潜在的に蓄積されてしまった負の感情を生む経験を解放してくれる石

それは過去の記憶に惑わされず

真に自分が表現したいことをクリアにし表現させる

いわば創造性を高める宝石です



過去の古いパターンを手放させてくれるので

新しい環境や変化の時期に身に着けるのもお勧めです



石の特性から研磨がちょっと難しいので

どんなカットで制作するのか悩ましいところですが




自慢の作品になったらまた報告しますね016.gif












💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日

【ランチ会】 参加費:実費 ¥3,500程

💎素敵なレストランでジュエリーのお話をさせて頂きます

時間:12:00~  場所:表参道のレストラン

4月15日(金)・5月11日(水)

【ショートセミナー】 受講料:¥8,000+TAX

💎Angelina店舗内にてジュエリーの持つ本質的なエネルギーを分かりやすく学んで頂けます

4月20日(水) 時間:13:00~16:00のクラス または 18:00~21:00のクラス

※ご都合のよろしいお時間帯のクラスをお選びください

【ジュエリープラクティショナー Basic1】

💎ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法を詳しく学んで頂ける講座です

4月23日(土) 時間:10:00~17:00(ランチ休憩1時間ございます)

ジュエリープラクティショナーのランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせはこちら☟ 
メールアドレス info@angelina.co.jp    
tel 03-3796-0431



ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html


ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/





アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P:
http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B:
https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************





ファーストピアス

先日 とびっきり美しいアラフィフのお客様がいらっしゃいました



今年の春は新しいことに色々挑戦なさりたいとかで



3月のうちにピアスホールを思い切って空けて

やっと1カ月が過ぎたのだとか



それでファーストピアスは前からアンジェリーナって決めてたの053.gif


ってなんて光栄でしょう



d0339681_18280486.jpg



母がなかなか許してくれなくて

私もピアスホールを空けたのは30代の半ば



あれだけ痛くないかしらって

怖がっていたけれど

空けてしまえばどうってことはない



それより紛失することを恐れず

輝く天然石を毎日気持ちのままに

好きに耳に付けることが出来るようになったことの方が

私にとってはよほど価値がありました



だからピアスホールを空けることをお勧めではありますが



やはり年を重ねるほど

耳に穴をあけるなんて!!!

と抵抗の壁が高くなるようですね



イヤリングの歴史は4000年

もとは厄や災いを避けるためのものでした



だんだんと階級や身分を表現するために耳につけられますが



耳の大きな人は知恵に優れた賢者である

と信じられ大きな耳飾りが流行った時代もあります



お釈迦さまも耳に大きな輪をはめこんでいますよね

耳たぶに大きな輪をはめこんだ仏像を見たことがあるでしょう


あれです(笑)



私はピアスは顔の周りに光をいれるためのものだと思っています



美しい宝石は空間の光を取り込み

持ち主の顔のすぐ横で

様々な角度でその光、エネルギーを反射させ

オーラを強めてくれます



それが厄を払うということなのだけど

オーラが強まれば自分の望むことを引き寄せる

運が強くなるのも当たり前ですよね



時々もうくすんでしまった合金に

ラインストーンのアクセサリーピアスをしている大人女子を



もったいない…002.gif



って思う



だって顔の横よ!自分の顔の額縁となるものよ!

とりあえずイミテーションなんて

世界にたった一人の自分に申し訳ないじゃない



沢山所有する必要はない



でも本当に気に入った

自分らしい高純度の地金で天然宝石のピアスを1つ



それこそが自分を表現することであり



何十ものイミテーションより価値があると思います



そのとびっきり美しい方が選んだのは

彼女の華やかさと清涼感に相応しい

ホワイトトパーズとダイヤのピアス



ホワイトトパーズは意識をクリアにし

叡智を与えてくれる石

今の気分にピッタリなんですって






💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日

【ランチ会】 参加費:実費 ¥3,500程

💎素敵なレストランでジュエリーのお話をさせて頂きます

時間:12:00~  場所:表参道のレストラン

4月15日(金)・5月11日(水)

【ショートセミナー】 受講料:¥8,000+TAX

💎Angelina店舗内にてジュエリーの持つ本質的なエネルギーを分かりやすく学んで頂けます

4月20日(水) 時間:13:00~16:00のクラス または 18:00~21:00のクラス

※ご都合のよろしいお時間帯のクラスをお選びください

【ジュエリープラクティショナー Basic1】

💎ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法を詳しく学んで頂ける講座です

4月23日(土) 時間:10:00~17:00(ランチ休憩1時間ございます)

ジュエリープラクティショナーのランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせはこちら☟ 
メールアドレス info@angelina.co.jp    
tel 03-3796-0431



ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html


ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/





アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P:
http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B:
https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************





春の味覚

春ならではのものを食べない?


ご近所の仲良しに誘われました


春らしい食材って?


すぐに思い浮かぶのは
たけのこに鰆、ホタルイカぐらいか


彼女のお勧めは ホワイトアスパラガス


外苑よりにある
トラットリア フィレンツェ サンタマリア へ行きました


https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000745099/



d0339681_15475030.jpg
ジャガイモのミルフィーユ
たことアボガド
たまねぎのムース

と前菜も少し珍しめ


d0339681_15480354.jpg

そして


じゃーん、ホワイトアスパラガス
生ハムもたっぷり


d0339681_15481105.jpg
濃厚なチーズの香にメイン料理に負けないボリュームのジューシーなホワイトアスパラガス


とっても美味しかった♡



そう言えば20数年前
新卒でヴァンクリーフ&アーペルに就職した時
当時の社長さんが新入社員全員にホテル西洋のフレンチをご馳走してくださったことがありました


その時のメイン料理がこれにそっくりなホワイトアスパラガスでした
当時はメインにアスパラガスを勧められ最初は内心 〝肉の方がいい…”(笑)
と思っていましたがすぐにその芳醇な大人の一皿に魅了されました


私にとって懐かしいメニューです









💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日

【ランチ会】 参加費:実費 ¥3,500程

💎素敵なレストランでジュエリーのお話をさせて頂きます

時間:12:00~  場所:表参道のレストラン

4月15日(金)・5月11日(水)

【ショートセミナー】 受講料:¥8,000+TAX

💎Angelina店舗内にてジュエリーの持つ本質的なエネルギーを分かりやすく学んで頂けます

4月20日(水) 時間:13:00~16:00のクラス または 18:00~21:00のクラス

※ご都合のよろしいお時間帯のクラスをお選びください

【ジュエリープラクティショナー Basic1】

💎ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法を詳しく学んで頂ける講座です

4月23日(土) 時間:10:00~17:00(ランチ休憩1時間ございます)

ジュエリープラクティショナーのランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせはこちら☟ 
メールアドレス info@angelina.co.jp    
tel 03-3796-0431



ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html


ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/





アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P:
http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B:
https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************





篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei