<   2016年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ランチ会

今日は以前から告知させて頂いてます
アンジェリーナのランチ会の日


d0339681_15582249.jpg




開場はアンジェリーナから徒歩30秒の
〝AWキッチン”


http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13023533/


オーガニック野菜とパスタが美味しいの
d0339681_15584331.jpg
d0339681_15585372.jpg

ランチ会のテーマは
〝あなたのジュエリーに願いをかける”




カリキュラムが決まっているセミナーと比べ
ランチ会では当日皆さんのお顔を拝見しながら
お話の内容を決めます




今回は 地球の成り立ちから始まり
月と地球の関係
そして宝石の誕生と
宝石が人のエネルギーに影響する理由などを
お話しました
d0339681_15583470.jpg
最後にみなさんそれぞれの願いをお聞かせ頂き
その願いを叶えるサポートをする
ジュエリーとその理由を解説しました


d0339681_16083077.jpg

お土産はお家でお留守番をしている
ジュエリーをスマッシングしてあげてほしくて
ホワイトセージとジュエリーカードを




皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました


みなさまとジュエリーがいつも星のように
輝いていますように072.gif







💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1

💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道




会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina


お勧めな大人イタリアン

私にとって2カ月に1回のお楽しみ



私と同業者であるジュエリー会社の

オーナーやデザイナーとの大人飲み会



これからのデザイン展開や

制作方針など同業者ならではの

話題に毎回話は尽きません



今回は 友人が予約してくれたのは中目黒にあります

大人飲み会に相応しい〝イカロ”


http://r.10pre.jp/icaromiyamoto/



シックな店内に豊富なワインの品揃え


d0339681_14554718.jpg
d0339681_14565197.jpg



d0339681_14570254.jpg

サマートリフとイチジクのタリアッテレは絶品でした


また行きたい!




中目黒のお勧めイタリアンです





『宝石に願いを込めるランチ会』 満席となりました

日時;7月30日(土)
時間;11時30分~13時30分
場所;AWキッチン



💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1

💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道




会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina




とと姉ちゃん no.1

朝のテレビ小説 「とと姉ちゃん」

最近毎朝観ています



とと姉ちゃんが生みの親である雑誌

「暮らしの手帳」




先日 昨年の夏号の「暮らしの手帳」を

母の部屋で見つけました

母は捨てることなく時折読み返しているみたい


d0339681_16430273.jpg



子供の頃 母は毎月「暮らしの手帳」を購読していました



作り方が掲載されていた子供用ワンピースや

かぎ針編みの毛糸の帽子に

シナモンが香るアップルパイ

母が様々な物を作ってくれたことを思い出し

表紙を眺めるだけで温かな気持ちになります




でも私が特に楽しみにしていたのは

藤城清治さんの影絵が挿絵の童話を読んでもらうこと


d0339681_16491655.jpg


たんに綺麗という言葉では表現しきれない

影に光があたるからこそ浮き出る美しい色彩は

どこか切なくて慈愛に満ちているように感じられて



「人魚姫」や「幸福の王子」

その少し物悲しいストーリーは

藤代さんの影絵で表現されるからこそ

HAPPYENDとは違う

美しい物語として心に残りました




d0339681_17224468.jpg

ほら、彼の影絵は宝石で溢れているように見えるでしょう




影があり光があるこそ美しく輝く

それは人の一生も

人生のストーリを宿したジュエリーも

同じなのだと思います











『宝石に願いを込めるランチ会』 満席となりました

日時;7月30日(土)
時間;11時30分~13時30分
場所;AWキッチン



💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1

💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道

残り席 あと1名


会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina




夏の星座、獅子座に捧げる宝石は

情熱的なイメージをもつ獅子座

代表選手はココシャネルやマドンナね




確かにルビーの華やかで力強いイメージにお似合い



d0339681_15464564.jpg


d0339681_15463746.jpg

実は私も獅子座生まれ




8月の誕生石はペリドットですが

獅子座の星座石はルビーなんです




ルビーはギリシャ神話の軍神が宿るといわれ

勝利に導く宝石として中世ヨーロッパでは

騎士が身に着けていました




古代エジプトでは

情熱を高め より美しさを引き出し

優雅さと気品を表現する宝石とされ



古代インドでは宝石の王様

〝ラトナラジュ”と呼ばれてました



夏の太陽のような強い陽のエネルギーをもつルビー




d0339681_14505768.jpg



〝情熱と美しさと無分別の象徴”

とされていてそう聞くと

なぜかワクワクしてしまう037.gif



獅子座生まれさんがルビーを手に入れると

自分本来のエネルギーが引き出されてパワーアップの

守護石とされてます




もちろん 私もルビーは大好き

アイテム別に集めてます




ルビーを持つと 身体の奥深くから

フツフツとエネルギーが湧いてくるのを感じるでしょう

だから勇気が必要な時や行動力が必要な時はお勧めな宝石




でも8月は暑いからね

ルビーはつい敬遠してしまう‥‥

やはり清涼感のある宝石の方が心地いい

ルビーは秋になるまでおあずけですね(笑)






『宝石に願いを込めるランチ会』 満席となりました

日時;7月30日(土)
時間;11時30分~13時30分
場所;AWキッチン



💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1

💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道




会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina




自分を発揮する生き方を選んだのなら

アンジェリーナでは

〝願いを叶えるためのパートナージュエリー”

をご要望のお客様に

「ジュエリープラクティショナーガイド」

という手法をつかい1時間ほどかけて

お客様の個別のテーマを紐解きながら

その願いを実現化するために

サポートをするエネルギーをもつ宝石を探し出します



〝運が良くなる”


とか


〝仕事運が良くなる”


というテーマは定番ではありますが

他に多いリクエストとして


〝これからどう自分を発揮して生きればいいのか?”


というのがあります




これからの生き方を迷うこと

自分のもつ特性をどう解釈し発揮すべきか迷うこと

どちらも真剣に自分の人生と向き合う人だからこそ

生まれる迷いであり

その答えはすでに自分のなかにあります





この世に生まれてきた意味とは

自分にダメ出しして

他のものになろうとする生き方を選ぶことではない

自分をしっかり受け取り

最高の自分として生きる、

そして発揮すること

それこそが生きる意味であり

それこそが他の人に自分を与えることになると思うのです



シンプルに考えると



他人のために生きるとは

自分の持ってるセンス、能力を理解し

最高の自分を発揮する生き方をすること自体が

他の人のためにもなる生き方となる



それには

自分の生まれ持ったセンスにもっと敏感になること、

自分がその能力を持っていると認め

毎日少しでもブラッシュアップしたり

発揮出来るように考え続けること



d0339681_17250709.jpg



その生まれ持った能力を高めるのを

サポートしてくれる宝石は

それぞれの能力によって違いますが



まず潜在的な自分の能力を気が付かせてくれる宝石は

カーネリアンやルチルクオーツ

インペリアルトパーズがお勧めです




〝願いを叶える”

とっても単純に聞こえる言葉ですが

その自分の中に湧き上がる願いと向き合った時

あなたが最高の自分を発揮するきっかけとなるかもしれません




86日(土)に宝石のエネルギーを活用するための

基礎知識を学ぶBASIC1講座があります。

残る席はあと1

ご興味のある方は是非お問い合わせください



あなたが自身を最高に発揮する道筋を

見つけるサポートが出来たら幸せです




『宝石に願いを込めるランチ会』 満席となりました

日時;7月30日(土)
時間;11時30分~13時30分
場所;AWキッチン



💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1

💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道




会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina





同窓会でなに思う?


中等科、高等科の同窓会に行ってきました019.gif



1学年3クラス120人という少人数の

カトリック系のミッションスクール

d0339681_15395384.jpg


あの頃を振り返ると・・・


緑の木々で囲まれた
歴史ある校舎は
重厚な品格があって美しかったけれど


私にとって何をするにも上手くいかなかった時代だから

誰かに何かを認められることはなく

自分に自信をもつことも出来ず

いつも学校には居場所がないと感じていました007.gif



d0339681_17314194.jpg


だから在学中も

卒業してからも何年かは

母校や先生方に複雑な気持ちを抱いていたものです

尾崎豊は「卒業」のなかで



♪〝行儀よくまじめなんて出来やしなかった

夜の校舎 窓ガラス壊してまわった

さからい続け あがき続け

早く自由になりたかった”♪



と歌って大ヒットしてたけれど

本当の大人になってわかるのは



本当に壊すべきは

校舎の窓ではなく

自分自身をどう思うことかや

自分の心のに存在する枠だということ



自由な環境にはいつだって憧れるけれど


他者がこうすべきと決めた

自分を縛り苦しめるルールを押し付けられることで

〝自分が本当はどうありたいか”

という姿は明確になります



そしてその息苦しさから逃れたくて

ありたい自分の世界観を追い求める情熱が

生まれることもある



自分の価値を見出すことの出来なかった学生時代

あんな生き方は大人になってからもしたくなかった

自分の能力を見出し発揮出来る人生を歩みたかった



そんな時代があったからこそ

私はこれという仕事に出会い

ブラッシュアップを繰り返し

誇りを持つことが出来たのかもしれません



そして校長様のスピーチで心に残った言葉は

〝自分のためだけではなく他の人のためにもなる生き方をすること”




私は「自分自身を最高に発揮する人生」こそ

「他の人のためにもなる生き方」なのだと信じていますので

その言葉に勇気付けられました016.gif



懐かしい友人達やお世話になった先生方に

お会いし自分の半生を振り返ることの出来た

幸せな1日となりました





さてお土産に頂いたのは

学校名" SACRED HEART"が入った金太郎アメ



d0339681_17320378.jpg

まだ3人の姪が在校生ですので一緒に楽しみたいと思います







『宝石に願いを込めるランチ会』 満席となりました

日時;7月30日(土)
時間;11時30分~13時30分
場所;AWキッチン



💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1

💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道




会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina



胎内記憶からのメッセージ

胎内記憶
赤ちゃんとして生まれる前の記憶です


私の場合 胎内記憶があると言っても
子供の頃から覚えていたわけではなく
大人になってから〝ヒプノセラピー”という
記憶をどんどん後退させていくセラピーを受けた時に
その記憶が蘇りました


映像としてはかなりリアルに脳裏に浮かびましたが
それが本当の胎内記憶なのか
夢なのか 
はたまた単なる妄想なのかは
正直わかりません



でもリアルにインスピレーションを
キャッチしたのですから
それは確かにに私のものであると
胸を張ることにしています012.gif



どんな胎内記憶かというと



d0339681_17501869.jpg



赤ちゃんである私は夜空の下雲に乗って浮かんでいます



その先には白装束のお爺さんが

やはり雲に乗って滑るように前に進み

私をある家の上へ連れて行きその家に住む

人を見せます



その家の庭には茶色い番犬

カエルの鳴く池に

長い渡り廊下で赤ちゃんをあやす母親

それを嬉しそうに眺める父親

和室のゆり椅子でくつろぐおばあさん…



雲に乗ったお爺さんは

その家を指し示し

「優しいお父さんとお母さん

それからお姉さんもいるよ、

この家に生まれたいかい?」

と私に聞きました



赤ちゃんの私は

うん、うん、とただうなずきました

するとどんどん小さくなって記憶を失いました



どんどん小さくなって地上の母に

引き込まれていく最中に私の耳に残った

お爺さんが最後に投げかけた言葉は


「きっと幸せになるよ、しあわせになるんだよ」

d0339681_18013781.jpg

これが私の得た胎内記憶と言うべきか

インスピレーション

確かにその記憶の家は

私が幼少の頃に過ごした家なのでした



その記憶を得る前は

将来に不安を持つべきだとか

危機感があるからこそ仕事を続けられる

なんて思い込んでいたものです



でもその記憶を得てからその考えは大きく変化しました



私が「幸せになる!」と決めて生まれてきたと

確信するならば 

幸せな出来事があったから幸せなのではなく

悲しいことや辛いことがあったとしても

〝自分は幸せである” という軸を最初から決めて

毎日を過ごすことで人生は必ずそうなる

だから自分の人生と未来をもっと信頼していいのだと



じつはその後

私にとって人生を揺るがすような悲しい出来事が

あったのですがその胎内記憶は

私が大きな悲しみを乗り越えるのをささえてくれました



その後 その記憶を母が祖母から

譲り受けたカーネリアンに込めてリングを制作しました

残念ながらそのリングは紛失してしまいましたが

再び私が本当に必要とした時に姿を現してくれるかもしれません






『宝石に願いを込めるランチ会』 満席となりました

日時;7月30日(土)
時間;11時30分~13時30分
場所;AWキッチン



💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1

💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道




会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina



生まれてきたからには意味がある〝うまれる”

小学生の頃
授業で大きくなったら何になりたいか
作文に書かされたものです


未来のヴィジョンがはっきり決まっていた子供も
いるでしょうが私はまるでフワフワ


大人になった自分なんて全然イメージ出来ない
でもきれいな物を触ったり
考えるのが好きだったから
〝デザイナーになりたい”
ってちゃんと幼稚園の頃から答えてました



でも本当は 
〝きっと誰かと結婚していいお母さんになるんだろうな”
それが普通の女子の生き方なんだろうと思ってました


長い年月が流れ


私もあの頃 想像した年齢より
もっと年上となり
日々ティーンエイジャー達と
戦っていますが 1度もいいお母さんだと
自信を持てたことはありませんな042.gif



そして周りを見回すと様々なライフスタイルがあるものです


独身者に、夫婦2人だけの家族
一人っ子と両親の家族
ご両親とアラフォー家族
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒の大家族などなど


どの家族の形も正解であり
それぞれがそのライフスタイルを
楽しめたらいいと思います



さてさて、先日ボイストレーナーの
先生からお勧め頂いた映画は〝うまれる”


d0339681_17003883.jpg



https://pt-br.fievent.com/e/in/3186636



「子供は親を選んで生まれてくる」という胎内記憶を
モチーフに人が生まれてくる意味や
命の大切さを考えさせる映画でとても心に響くのだとか


でも通常映画館ではなく
自主上映でしか観ることが出来ないそうです



今週の23日の土曜日
神奈川県の港南区民文化センター4階にある〝ひまわりの郷”で
自主上映をするそうでお知らせ頂きました

開場は9時半~
映画のスタートは10時~


どの人も自分の人生の主役である
っていうか
自分の人生においては主役しか回ってこない(笑)


だから
当たり前になってしまった人間関係とか
自分の生まれてきた意味など
新たな視点で考えるきかっけとなる
映画との出会いはきっと価値あるものとなるでしょう


ご興味のある方は是非


ちなみに私も胎内記憶があるんだもんね~
ってその話はまた次回(笑)






『宝石に願いを込めるランチ会』 満席となりました

日時;7月30日(土)
時間;11時30分~13時30分
場所;AWキッチン



💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1

💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道




会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina



夏の夜空にミカエルとサファイアブルー

夏の夜は花火大会やお祭りなど
楽しいことが沢山あるから
空を見上げることが多くなる


夜空をイメージさせる宝石は沢山あるけれど
やはり代表選手はサファイアじゃない



今日は

「ずっとサファイアのピアスが欲しくて探していたのだけど
なかなか気に入るものがなくて手に入れることが出来なかった。
やっと心から欲しいと思えるサファイアのピアスに出会えました」

とサファイアのピアスをお買い上げ下さったお客様がいらっしゃいました


d0339681_15092512.jpg


ヨーロッパでは中世からルネッサンス期にかけて
サファイアブルーは天国を象徴する色でした
宗教画の大天使ミカエルは
よくサファイアブルーの布を纏っている姿が描かれています


d0339681_15205160.jpg

持ち主の集中力や直観力を高め
本当に目指すものになるためのインスピレーションや
知恵とエネルギーを与えてくれる宝石です

また自らに眠る才能に気が付かせ
表現させるエネルギーを持つといわれています


あなたのなかにある
あなただけの才能
そのインスピレーションをキャッチしたのなら
是非 身に着けて欲しい宝石です






『宝石に願いを込めるランチ会』 満席となりました

日時;7月30日(土)
時間;11時30分~13時30分
場所;AWキッチン



💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1

💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道




会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina



不思議の国のアリスはどんなジュエリーを選ぶのか

〝何に影響されてデザインしているの?”

20年以上のデザイナー人生の中でよく聞かれます



デザインコンセプトは 

〝願いを叶えるジュエリー”ですから

宝石それぞれのエネルギーを考えながら

相性の良い石合わせ、形合わせを

意識しながらデザインしていますが



デザインのインスパイアを受けるのは童話やファンタジックな映画など

例えば

〝美女と野獣”

野獣がベルにプレゼントするのはどんなデザインのリングかしらとか


〝オズの魔法使い”のグリンダならどんなネックレスに魔法を吹き込むか


とか


ちょっと怖い〝青ひげ"では殺人鬼青ひげが新妻に

どんな結婚指輪を贈ったのであろうかなどなど


オスカーワイルドものや

宮沢賢治ものなど妄想が勝手に広がり読んでいる最中に

ジュエリーのデザインが浮かぶことがあります(笑)



というわけで昨日いそいそ観に行ったのは

〝アリス イン ワンダーランド2”




http://www.disney.co.jp/movie/alice-time.html




d0339681_15362062.jpg





ストーリーは映画を見て頂くことにして



今回のストーリーのテーマの1つは


〝不可能を可能にする秘訣は信じること”

アリスの亡くなってしまったお父様が残したメッセージです



『不可能だと思えることを出来るようになる自分を信じる』

それはどんなことよりも自分を強くし人生を切り開く力を授けるはずだから

もし生前に亡き父がアリスに

「その信念を確固たるものにするジュエリー」

を贈ったとしたらどんなデザインのジュエリーだったのかしら?

主役となる宝石はシトリンやオレンジサファイア

インカローズやルチルクオーツも素敵

秋冬のデザインに制作したくなりました



そんなことを考えつつ

登場人物のジュエリーをデザインさせてもらえるとしたら

やっぱりミラーナよりイラスべス!


d0339681_14084711.jpg
彼女は

〝大きくて血のように真っ赤なハートのルビーがいい!”

って言うに決まってるけど

愛に飢えている彼女には多面的にカットされている

ローズクオーツやピンクムーンストーンのジュエリーを贈りたいものです




『宝石に願いを込めるランチ会』 満席となりました

日時;7月30日(土)
時間;11時30分~13時30分
場所;AWキッチン



💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1

💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道




会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina





篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei