<   2016年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

嬉しい年末のギフト

12月は本当にあっという間に過ぎていきます



日本橋三越のイベントも好評のうちに終わり

次回のイベントの予定も決まりました

これも応援して下さった皆様のおかげです

ありがとうございました010.gif



表参道の路面店とは違う場所でのイベントは

毎回ながらとても勉強になります

この経験を生かせるようにしっかりと新しい視点を

身につけスタッフ一同チームで成長したいと考えています




ところで

昨日は嬉しい贈り物をいただきました




”クリスマスシーズンのイベントよく頑張ったね、

心を込めて作ったのよ”




と大の仲良しから頂いたのは

アンジェリーナをイメージしたお正月飾り



d0339681_18273994.jpg

蘭があしらわれているデザイン

なんて初めて見ました

エレガントで素敵!




彼女も年末は毎日仕事が忙しく帰宅が遅いのに

それからせっせと作ってくれたのでした




お正月飾りを頂くのは初めてなのですが

新しいステージの始まりを期待させてくれる

素晴らしいギフトだと思いました





嬉しいな♡

明日28日に飾るのが楽しみです












★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です



今日はいよいよクリスマスイブ

日本橋三越のイベントも残すところあと2日となりました





クリスマスのデパートはお正月並みに混雑しているのかと思いきや
意外と人出は少なくのんびりとした空間なんですね




d0339681_13531389.jpg



三越のシンボル天女像もプロジェクションマッピングで音楽♪に合わせ
華やかに彩られるイベントも毎日数回あって楽しみにしています012.gif





日本橋の何がいいって
交通量も少ないし
電線がないので空がとても美しいこと
人出も多すぎず少なさ過ぎずとても楽しい気分で散策出来ること





クリスマスを過ごすなら日本橋、とてもお勧めです016.gif





明日25日(日)まで開催中です!

ただいま日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンしております

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリーをご紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です


本日ポップアップストアオープン!

今日から日本橋三越本館1階で
アンジェリーナのポップアップストアが始まります

d0339681_17110501.jpg
d0339681_17105415.jpg

今回のイベントでは ご希望のお客様の誕生日から来年のサイクルを割り出し
2017年の流れに乗るのを応援してくれるジュエリーを紹介しています006.gif



誰かのためなんかじゃない

世界にたった一人の自分のために

2017年 よりなりたい新しい自分へと導くジュエリーガイド”





宝石がたんなる身を飾る道具ではないと
気が付いているあなたならきっと楽しんで頂けるはずですよ016.gif






1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です




いよいよクリスマス

今週末はクリスマス


子供の頃だったらワクワクして
眠れなかった



私の子供たちも
そうであったに違いないけど
もうサンタクロースの魔法は解けてしまったようで
クリスマスツリーさえ飾りたがらない
(中高生男子だものね…)


d0339681_17543450.jpg



いまの私もやっぱりワクワク



だって明日から日本橋三越本店での
イベントがはじまりますもの




クリスマスディスプレイも
正統派な上品さで美しい
本物のオルガンまで奏でてくれるのは
やはり日本橋三越ならでは





イベント期間中そんな空間で
お客様を接客出来るなんて
なんて幸せなんでしょう



すみれちゃんに言ったら
"それって素敵やないの~”
って言ってくれるはずよ、きっと
(べっぴんさんのすみれちゃんね)




イベントは25日まで
私も毎日顔を出しますので
クリスマス気分を満喫しに是非
遊びにいらしてくださいね





1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です












嵐が去ったあとのHAPPY

昨日は急性胃炎でダウンをしたことを書きましたが


今日Facebookを開けてびっくり!


お見舞いのコメントが20件以上もきてる!!



ブログを始めるとき心に決めたことがあります
(このルールはFacebookでも守ってます)



それはアメリカでクリスタル―ヒーリングを
学んでいた時のこと
色々知識を与えて下さった方からの言葉が
影響しています



"宝石には接する人のエネルギーが宿るから
宝石商なら覚悟が必要よ
そう、いつもハッピーでいなくてはね”




私はその言葉にとても共感したものです
その後、時には感情のコントロールの難しさに
頭を抱えたこともありますが




口から出した言葉は戻せない
だからネガティブな内容や弱音は
ブログ等には絶対に書くまい
(当時SNSはまだなかったけど)



どうせなら読んでくれる人が
笑えたり明るい気分になる方が
いいに決まってるもの
それこそ私の役割ね



だから自分の体調が悪いことなんて
過去に書こうと思ったことはありません
いつもベッドでじっと貝状態で
嵐が去るのを待つだけ



今回は珍しくちょっと甘えさせて頂いた
わけですが暖かい言葉を沢山頂いて
しあわせ~012.gif



甘えがいがありました
皆様ありがとうございました



今週末にはクリスマス
さあ、元気にならなくちゃ



d0339681_14305511.jpg



1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です






突然の流動食生活!

普段から”健康が取り柄”と豪語する私




そんな私が先日突然の急性胃炎でダウン

こうなると年末の忙しい時期と言えども

動くことさえできない007.gif





普段健康すぎて忘れていましたが

体調を崩すってこんなにも辛かったんですね





望んだわけではありませんが突然の流動食生活に突入






どうせなら正月明けの太って慌ててる時期になればいいものをとか





わかっていたならファスティングのドリンクを

準備しておけばよかったのにと転んでもタダでは起きたくない(笑)





甘酒に生姜のすりおろしたものを入れて頂いています

痩せちゃうのかしら……へへへ011.gif

なんてワクワクしている場合ではないですな





皆様も急性胃炎にお気をつけください

とても増えているのですって





特に足先が冷えていると

内臓も冷えていて免疫力が低下しているのだそう

暖かくなさってくださいね





それからもしあなたが大粒のシトリンを持っていたら

ゆっくり左手の平に乗せて胃のあたりまで

そのエネルギーが渡るのをイメージして下さい

弱っているからこそ だんだんと胃が暖かく

癒されるのを感じられるはずですよ




d0339681_18020101.jpg








1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です







ライフサイクルから選ぶジュエリー

先日いらしたお客様のリクエストは



”最近、次々と腹立たしいことが起きてイライラしてしまう

そんな状況から早く脱して次の前向きになれる日々にしたい”



わかります・・・

なんで自分がこんな状況に巻き込まれてしまっているのだろうかと

途方に暮れてしまう時期があることを007.gif




アンジェリーナではヌメロロジーというメゾットを取り入れてます

占いなんて怪しいと思われる方もいらっしゃるでしょうが

自分の情報の1つとして取り入れることで現状を理解し

スムーズな流れをつくりだすのに役立ちます012.gif




リクエスト下さったお客様のライフサイクルを調べると2016年は浄化の年でありました

そう次のステージに上がる前の年で更に成長するために

様々な古い考え方やセルフイメージを手放すべき時期




特に12月は今まで自分にとって苦痛に思える出来事からどんな考え方を手放し

新しい自分の在り方になればこの問題を楽々と乗り越えられるようになるか模索し

理解すれば来年から更なる飛躍に向かうベースとなります




揺さぶられるような辛い出来事が続くのは新しい種まきの前の豊かな土壌をつくるため

抜くべき雑草が何かを教えてくれているわけね




だから 次のステージはもうすぐそこ!!

自分のライフサイクルを信頼して その苛立ちを引き起こしている

古い自分の在り方に気がついてどんどん手放していけばいい



こんな時期にお勧めするパートナーとなるジュエリーは

高い次元から物事を視るのをサポートし古い思考パターンを浄化する作用をもつ

サファイアアメジストラピスラズリがお勧め✨


d0339681_17335609.jpg

辛い出来事があるからこそ古い自分から脱皮出来る

このメッセージを上手く成長の糧にしてください

さてあなたも自分のライフサイクルが気になったら




1221日水曜日から25日日曜日まで日本橋三越本店1階で

アンジェリーナのポップアップストアがオープンします!




ご希望のお客様それぞれのライフサイクルを解説しますので是非お立ち寄りくださいね016.gif



1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です


フレンチ冷凍食品にはまる

ご近所に住むフランス人マダムが

慌ててやってきました




”エミー、大変よ

ピカが出来てる!”




あぁ、ピカールね

朝の情報番組で見た

先月にオープンしたのですって

と言ったらちょっとつまんなそう(笑)




先月骨董通りに出来たピカールはフランスや

ベルギーで有名な冷凍食品屋さん

出来立ての料理を防腐剤など使わないまま

急速冷凍したもので





家庭では作れないような手の込んだ

レシピもあり美味しくてパリでも人気なんですって





http://www.fashionsnap.com/news/2016-10-16/picard-aoyama/



d0339681_14524406.jpg


そう聞くと気になって帰りに寄ってみました。

フォアグラのソテーなどもあり

どれを選ぶか迷います






12月は帰宅が遅くなるので

簡単に出来る本格的なフレンチなんて

ありがたや、ありがたや024.gif







今夜は初心者用 ポテトのミニグラタン



d0339681_15142485.jpg


箱から出すとこんな感じ



d0339681_14531516.jpg




箱から取り出しクッキングペーパーを敷いて温めたオーブンに25分



d0339681_14533141.jpg

こんがり焼けた表面が美味しそう

まさかこれだけではブーイングされそうなので



d0339681_14534570.jpg


フランベした大粒のオイスターを添えてみました

確かに冷凍食品とは思えない風味と味わい

これからお家ディナーで活躍すること

間違いなしの太鼓判!






072.gif1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し

解説しながらあなたを最高に応援してくれる

ジュエリー紹介します、どうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です







べっぴんさん2

毎朝のお楽しみはNHK朝のテレビ小説
゛べっぴんさん”


今朝の放映で
心に響いた言葉がありました


それは
仕事がうまくいかず悩んでいる夫
のりおさんがデパート出店が決まり
張り切っているヒロインすみれさんへ
かけた言葉



d0339681_17444041.jpg


「好きなことがあるってだけで素晴らしいことなのに


好きなこととやるべきことが一致しているなんて
奇跡にちかい、凄いじゃないか」


仕事をしていてあれが大変だとか
これが辛いとか
時々不安や嫌なことに感情を囚われてしまう
ことがあります



でも自分の仕事が好きなのであれば
その仕事のためになる
やるべきことは苦手でも
不安を感じてもやはり素晴らしいことであるに
ちがいないとその言葉で思い出しました




ありがとう、のりおさん(笑)






1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。
















★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です








ライフサイクルを知るイベント

今年も残すところあとわずかですね

皆さんにとって今年はどんな1年でしたでしょうか



アンジェリーナではご希望のお客様に

ヌメロロジーのメッソドを使い生年月日から翌年のテーマを割り出し

相性のいいジュエリーを紹介しています






草木の種を蒔き、成長し、花を咲かせ、実らせ、

そしてまた何もなくなるライフサイクルがあるように

私達人間もまた毎年意識すべきテーマがあります



d0339681_15261344.jpg



たとえば大海原に投げ出されたとして

木切れにしがみつき周り一面の海しか見えない時

どこへ向かっていいか途方に暮れてしまうでしょう





でもその時向かい合うテーマがわかっているということは

進むべき方向を見失わせないことでもあります






だから暗い海の先に光る灯火のように

その年のテーマは進むべき道を示してくれるので

知っていることはとても大切だと私は思います



d0339681_15274042.jpg


1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。
















★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です








篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei