<   2017年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

憧れアラフィフ美容法

大人の女性として
いつまでも美しく輝いている人の
ライフスタイルは気になります


私の好きなアラフィフ女性の
1人はジェニファーロペス



以前 J.LO の
「お尻が小さくなることは絶対に嫌!」
という発言を聞いて小尻を目指す方が
圧倒的に多いであろう日本人女性の美の価値観
との違いに感心したものです


このパーンッとした筋力があってこその
グラマラス具合がたまりません




ワークアウトや食べ物に気を遣うのは
ごもっとも!
でもアルコールやカフェインまでご法度なんて
そのストイックさにはびっくり
やっぱり一般人にはまねできませんね(笑)



きっとJ・LOはプライベートでも
愛用のジュエリーはダイヤモンドに
違いないでしょうが



d0339681_16271216.jpg
こんなコーラルやターコイズの
コーディネートジュエリーも
彼女らしくて素敵です






169.png只今アンジェリーナでは一緒に店舗を運営してくれる
  新人スタッフの募集を始めました

 
  〇ジュエリーが好きで
   ジュエリープラクティショナーの知識に興味のある方、
  〇PCの基本操作が出来る方(ワード、エクセル)
  〇45歳までの方
  〇勤務日数などは要相談
            是非店舗までお問い合わせください


177.png ランチ会のおしらせ
  6月14日(水)11時半~表参道にて


174.png 古来から伝わる宝石のエネルギーと
  その活用法を学ぶ基礎講座BASIC1
 7月1日(土) 10時半~

174.pngBASIC2セミナー 7月22日(土)10時半~


174.pngジュエリープラクティショナープロフェッショナルコース
  7月23日(日)、24日(土)、8月7日(月)
  満員御礼
  
174.pngジュエリープラクティショナー短期集中認定講座
  8月11日(金)、12日(土)、13日(日)、19日(土)




173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

https://ameblo.jp/natural-leaf0221/

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です




ジュエリー好きな人へお仕事のお誘い

私が理事を務めているのは
一般財団法人
゛ジュエリープラクティショナー協会”です


ジュエリープラクティショナーってどんなお仕事ですか?


とご質問を頂くことがあります



ジュエリーを愛するプロフェッショナルなら
必要な制作側としての知識を
積んでいくのは当然ですが
ジュエリーの古来から伝わる役割や
エネルギー、意味を理解している人は
まだまだ少数派です


人が宝石のもつエネルギーや意味を
理解して着用するようになった歴史は
紀元前3000年にまで遡ります



特に多くの宝石の採掘量をもつ
インドでの紀元前4世紀から伝わる
マハバーラタの宝石誕生説や
ギリシャ神話、聖書にも
多くの宝石に対する記述があります


それらすべてが真実であるわけでは
ありませんが長い年月をかけて
伝わるストーリーにはその時代を
真剣に生きた人のメッセージが込められています



ジュエリープラクティショナーとは


古来から伝わる宝石のストーリーを
紐解き現代に活用出来るよう
エビデンスに裏付けされたセルフイメージ心理学や
色彩学、鉱物学などを体系的にまとめた
メソッドを学び


宝石1つ1つがもつエネルギーを理解して
be loved (愛すべき人 ゲスト)
が望んでいる未来の現実化をサポートする
ベストなジュエリーとの出会いと
その使い方をガイドする仕事です





ジュエリープラクティショナーとして
活動する宇野真澄さんのブログは
いつも素敵な言葉でジュエリーが語られていて
とても魅力的ですから是非ご覧ください181.png



169.png只今アンジェリーナでは一緒に店舗を運営してくれる
  新人スタッフの募集を始めました

 
  〇ジュエリーが好きで
   ジュエリープラクティショナーの知識に興味のある方、
  〇PCの基本操作が出来る方(ワード、エクセル)
  〇45歳までの方
  〇勤務日数などは要相談
            是非店舗までお問い合わせください


177.png ランチ会のおしらせ
  6月14日(水)11時半~表参道にて


174.png 古来から伝わる宝石のエネルギーと
  その活用法を学ぶ基礎講座BASIC1
 7月1日(土) 10時半~

174.pngBASIC2セミナー 7月22日(土)10時半~


174.pngジュエリープラクティショナープロフェッショナルコース
  7月23日(日)、24日(土)、8月7日(月)
  満員御礼
  
174.pngジュエリープラクティショナー短期集中認定講座
  8月11日(金)、12日(土)、13日(日)、19日(土)




173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

https://ameblo.jp/natural-leaf0221/

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です




野球へGO!

チケットを頂いて
せっかくだからと東京ドームへ
巨人×広島戦

d0339681_16515202.jpg



すっかり野球音痴な私でも
盛り上がって楽しみたい


巨人のネット側の席より
広島の応援団の方が
数倍盛り上がっていて楽しそう


d0339681_16520284.jpg

試合はおいといて
やっぱりビール!
ビール売りの女の子は可愛い子ばかりで
いつもそちらに気が取られます



d0339681_16521401.jpg

d0339681_17124572.jpg


゛あの金髪の人ってバース?”


゛巨人ったらこんなに負けちゃって
 原監督怒ってるんじゃない”


酔った私のコメントは
野球ファンにとっては許しがたいものらしく 
もう誘ってもらえなさそうです105.png



あ、サトコちゃん!
選手の名前はわからなくとも
彼女の名前ならすぐにわかるのにな(笑)


d0339681_16523242.jpg

177.png ランチ会のおしらせ
  6月14日(水)11時半~表参道にて


174.png 古来から伝わる宝石のエネルギーと
  その活用法を学ぶ基礎講座BASIC1
7月1日(土) 10時半~

174.pngBASIC2セミナー 7月22日(土)10時半~


174.pngジュエリープラクティショナープロフェッショナルコース
  7月23日(日)、24日(土)、8月7日(月)
  満員御礼
  
174.pngジュエリープラクティショナー短期集中認定講座
  8月11日(金)、12日(土)、13日(日)、19日(土)




173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

https://ameblo.jp/natural-leaf0221/


173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です





ジュエリープラクティショナーセミナーBasic1

昨日は 宝石のもつエネルギーと

その活用法を学ぶ

基礎講座BASIC1のセミナーデイ




今回も

ジュエリーから発せられる

エネルギーを感じつつ

実際にそれにどんな意味があるのか知りたいと

美しいものに好奇心のアンテナをもつ

大人の女性達が受講にいらして下さいました







開場は新たに長谷川朋美さん
の青山のサロン

ルミエールさんをお貸りしました

窓からは青山の街が見え

明るくて清潔感のあるサロンです



d0339681_14543714.jpg




さて宝石の鉱物構成や

古来から伝わる宝石の意味や役割などの

基礎知識はもちろんですが



望んでいる未来を実現化するために

ジュエリーをどう選び着用することで

潜在意識に働きかけるのか

この分野を深く理解することで

実現化するスピードがより速くなります




望んでいる未来のヴィジョンを立ち上げるには

まず本当の自分を知ること

漠然としているイメージを

次々にはっきりとした言葉に言語化する

ワークをガッツリすることで

今までの自分がいかに望んでいる未来像と

逆の想念を持っているか気がつきます




d0339681_14545576.jpg


日々の生活の中で使わない脳の部分を

揺り動かしますので

終了時刻には心地よい疲れとともに

新しい自分の姿が見えるようになりますよ


d0339681_17393164.jpg



今回も嬉しいご感想をいくつも頂きました。



・考えるクセを改めて色々な課題をクリアにしていきたいです(E.I様)


・内容もトークも楽しくあっと言う間の一日でした。

初めてお会いした皆さまとも共感することが多く不思議でした(K.N)



・目標をきちんと決めてゴールに向けて行動できるように

 目標設定シートを仕上げたいと思います。 (I 様)


・自分で本を読むだけでは知ることのできない多様な視点があると感じたので、

 身の回りに起きることにもう少し冷静に対応できそう。 

 石は生きものと思って(というより受け入れて)

 ジュエリーと付き合っていきたいです!!(K.N様)


・なりたい自分をもう一度きちんと見つめ直して

 自分のスピード感をあげて達成させるために活かしたい。 (Y・M様)


・考えるクセを改めて いろいろな課題をクリアしていきたいです。(E・I様)




次回のBASIC1セミナーは

7月1日(土)になります



ご興味のある方は

アンジェリーナのアドレスまで

お問い合わせください


173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

https://ameblo.jp/natural-leaf0221/

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です



セミナー準備

明日は 
゛古代から伝わる宝石の持つエネルギーと
 その活用法を学ぶ基礎講座 Basic1”
のセミナーがあるので
今日は教材やおやつの準備


セミナーの最後に今回は
マンダラチャートを活用し
なりたい未来のビジョンを描きます


d0339681_17395863.jpg
想いを手繰り寄せヴィジョンに
描いたものは実現するけれど
ヴィジョンに描かなければ
それは実現することはありません



もちろん一人静かな場所で
考えてもいいのだけれど


縁があって
自分を深く知り
より発展させようと
目的を持ち集ったメンバーが
未来について一緒に同じ場で考えた時



自分一人では考えもつかなかった
可能性に満ちた明確な
ヴィジョンが描けると言われています



2年ほど前に受講して下さった方から
゛セミナー時に描いたビジョンボードは
 ほとんどが実現しています”
なんてご報告頂くこともよくありますから



明日のセミナーで集える
受講生さん達とより豊かな未来を
描くことをいまから楽しみにしています






177.pngセミナーのお知らせ



ジュエリーで願いを叶える基礎講座 ゛Basic1” 

  6月3日(土)11時~17時 表参道にて 




古来から多くの王侯貴族や高僧、賢人たちは

宝石を美しいからという理由だけではなく

自らの人生を高めるために所有してきました


宝石それぞれのエネルギーと活用法を

学ぶ基礎講座です



ご友人とご参加下さる場合は特別割引が

ございますのでお問い合わせください





※お申込みは下記のアドレスに

件名はBasic1セミナー参加で

お名前・携帯電話番号・メールアドレスを

お送り下さいませ.




173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

https://ameblo.jp/natural-leaf0221/

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です






篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei