ご褒美のケーキなら

明後日13日水曜日から
三越日本橋本店1階での
ポップアップストアが2週間の期間オープンします



ディスプレイなど
準備もだんだん整いつつありますが



週末は朝早い時間からスタッフと
三越の研修に参加してきました



表参道店で普段マイペースで
仕事をこなしている私たちにとって
〝日本一のデパートである”と
自負している三越日本橋本店の研修に参加すると
刺激を受けとても勉強になります



でも誰かのお腹がグーグーなってるみたい
(私じゃないと言っておこう 笑…)



研修が終わったら
休日なのに朝早くから
家を出て張り切ってくれている
スタッフに感謝を込めて
お10時のケーキを食べることに


お隣のマンダリンオリエンタルのカフェで
絶対食べたくなるケーキを発見!




d0339681_12361785.jpg
空に浮かぶ雲のようだけど
栗のケーキで外側はホワイトチョコレートなの




d0339681_13141704.jpg
マンゴープリンはお約束
金魚鉢の形をしたガラス器には
金魚の形をした和菓子が入っています




d0339681_12360902.jpg

やっぱり美しいスィーツは
いつだって女性を元気にしてくれますね
何度でも通いたくなるカフェです






174.png ポップアップストアのご案内

期間 9月13日(水)~26日(日)
日本橋三越本店1階にてイベント開催

〝心の声を色で聞くジュエルカラーセラピー”

ご好評いただいていますカラーボトルを
使ったジュエリー選びをご紹介します
ぜひ遊びにいらしてくださいね

〈アンジェリーナ表参道店は期間中予約制となります〉


177.png ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブランド
  〝Beau Blue"ポップアップストア

  9月6日(水)~19日(火)
  東京ミッドタウン内 ISETAN SALONE




アンジェリーナでは一緒に店舗を運営してくれる新人スタッフの募集中です  
  〇ジュエリーが好きで
   ジュエリープラクティショナーの知識に興味のある方、
  〇PCの基本操作が出来る方(ワード、エクセル)
  〇45歳までの方
  〇勤務日数などは要相談
 是非店舗までお問い合わせください


篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei