タグ:イベント ( 10 ) タグの人気記事

最終日幸せいっぱい





7日間の日本橋三越のイベントも今日が最終日



d0339681_17061340.jpg

小さな表参道の店舗から飛び出して
デパートで開催させて頂くイベントは表参道店と違う環境で
多くのお客様に短期間にギュッと凝縮して
アンジェリーナの世界観をご覧頂けることは
私達にとっていつも多くの学びとなります




普段は表参道の店舗で時間をかけて
それぞれのジュエリーの制作コンセプトや宝石の意味、
エネルギーについてじっくりとお伝えすることが出来ますが
デパートイベントではファーストインプレッションで
アンジェリーナならではのジュエリーに込めた想いを
お届けしなくてはイベントの成功と結びつきません


というわけで
いつもドキドキしながらのポップアップストアの行方を見守っています





d0339681_17064295.jpg




今回はブログやFacebookでご紹介した新作ジュエリーの
お披露目もしましたが
ご好評頂きほぼ完売に





初めて自分のためにジュエリーをご購入する若い女性や
長年アンジェリーナのジュエリーをご愛顧くださっている方々
母娘でお気に召して下さった方
ご友人同士、ご家族同士でアンジェリーナのジュエリーをご愛顧くださる方
久しぶりにいらして下さった方
私の同窓生
ブログをご覧になって下さっている方
などデパートイベントだからこそ
多くのお客様にお会いできて
本当に嬉しかったです




d0339681_17132714.jpg





いつもチャンスを下さるバイヤーさん、志を共にするスタッフ達
そしてご愛顧くださる お客様お一人お一人がいらして下さるからこそ
この愛する仕事を続けられる
改めてその幸せを実感しました





感謝のエネルギーこそ自らを幸せに導くっていうけれど
みなさまのおかげで幸せでいっぱい
溢れちゃってます(笑)
本当にありがとうございました






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です




あと数日、エルメスの手しごと

あと数日で終了を迎える
"エルメスの手しごと”


d0339681_18101942.jpg
http://www.maisonhermes.jp/feature/421339/


展示会場ではエルメスの名品を作る
プロセスなどが実演されていて
とても興味深い


d0339681_18095123.jpg
若かりし頃は
エルメスの新作スカーフをシーズンごとに
購入するのが楽しかった
そのデザインの詩的な
コンセプトに心奪われたものです



最近は重厚なバッグより
カジュアルで軽量なバッグばかりに
手が伸びるし
エルメスの新作からはすっかり
遠ざかっていたけれど


やはり愛情をかけて
丁寧に制作されたものには魂が宿ると思う


自分に相応しいと実感が出来る
魂が宿ったものは
エネルギーを高めてくれるから



丁寧な職人の仕事を目の当たりにして
新たな物を探しに行きたくなりました


d0339681_18102974.jpg



イベントのおしらせ

3月22日(水)~28(火) 日本橋三越本店1階

ポップアップストア オープン

"カラーストーンからのメッセージ”



★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 

★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です














虹の真ん中の色を知ってる?

虹のカラーは7色


人間のチャクラやオーラと同じ色


その真ん中に位置する色はなーんだ?


光を含んだ優しいグリーンです


人の身体の真ん中というか
中心はどこかと考えたらやっぱりハートでしょう


そうグリーンはハートのエネルギーを癒し
活性化する色


だから愛や許しのエネルギーを高めるとして
効果のあるポピュラーな宝石の1つは
グリーンアメジスト



d0339681_18053359.jpg

同じ色でも宝石が他の物質と
圧倒的に違う点は
安定した波動を持つことと
光を放つこと



あなたがもしグリーンに惹かれているなら
過去に自分が辛いと感じた経験を許し
次のステップに進みたいと
感じているからかもしれません



あなたがなにかしらの色に惹かれているとしたら
それは自分自身からのメッセージです



次回の三越日本橋のポップアップストアでの
イベントの企画は
"カラーストーンからのメッセージ”




ご興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね




イベントのおしらせ

3月22日(水)~28(火) 日本橋三越本店1階

ポップアップストア オープン

"カラーストーンからのメッセージ”




072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です











カラーストーンからのメッセージ

この世界が白黒だけのモノクロームな

世界ならなんとつまらないことでしょう




それはもとより



もし色が存在しない世界なら

そこに生命が育まれることはない





何故なら色はエネルギーそのものであり

命を支えるものだから

そう全ての色には意味があって

人の心身に色それぞれの影響力をもちます





あなたにもある時期

特定の色を欲した経験があるでしょう

色を必要とする時期には

その色特有の理由があるのです





d0339681_15481472.jpg






322()28日(火)

三越日本橋本店1階での

アンジェリーナのポップアップストアの

開催予定イベントは



"カラーストーン からのメッセージ"





あなたがインスピレーションで選ぶ

カラーストーンサンプルから

そのメッセージを解説します






春は美しい色彩が輝き始める季節

あなたにも きっと身にまといたくなる色の輝きがあるはず

その意味を知ることでより豊かな可能性が広がります






イベントのおしらせ

3月22日(水)~28(火) 日本橋三越本店1階

ポップアップストア オープン





072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です







今日はいよいよクリスマスイブ

日本橋三越のイベントも残すところあと2日となりました





クリスマスのデパートはお正月並みに混雑しているのかと思いきや
意外と人出は少なくのんびりとした空間なんですね




d0339681_13531389.jpg



三越のシンボル天女像もプロジェクションマッピングで音楽♪に合わせ
華やかに彩られるイベントも毎日数回あって楽しみにしています012.gif





日本橋の何がいいって
交通量も少ないし
電線がないので空がとても美しいこと
人出も多すぎず少なさ過ぎずとても楽しい気分で散策出来ること





クリスマスを過ごすなら日本橋、とてもお勧めです016.gif





明日25日(日)まで開催中です!

ただいま日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンしております

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリーをご紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です


本日ポップアップストアオープン!

今日から日本橋三越本館1階で
アンジェリーナのポップアップストアが始まります

d0339681_17110501.jpg
d0339681_17105415.jpg

今回のイベントでは ご希望のお客様の誕生日から来年のサイクルを割り出し
2017年の流れに乗るのを応援してくれるジュエリーを紹介しています006.gif



誰かのためなんかじゃない

世界にたった一人の自分のために

2017年 よりなりたい新しい自分へと導くジュエリーガイド”





宝石がたんなる身を飾る道具ではないと
気が付いているあなたならきっと楽しんで頂けるはずですよ016.gif






1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です




ライフサイクルから選ぶジュエリー

先日いらしたお客様のリクエストは



”最近、次々と腹立たしいことが起きてイライラしてしまう

そんな状況から早く脱して次の前向きになれる日々にしたい”



わかります・・・

なんで自分がこんな状況に巻き込まれてしまっているのだろうかと

途方に暮れてしまう時期があることを007.gif




アンジェリーナではヌメロロジーというメゾットを取り入れてます

占いなんて怪しいと思われる方もいらっしゃるでしょうが

自分の情報の1つとして取り入れることで現状を理解し

スムーズな流れをつくりだすのに役立ちます012.gif




リクエスト下さったお客様のライフサイクルを調べると2016年は浄化の年でありました

そう次のステージに上がる前の年で更に成長するために

様々な古い考え方やセルフイメージを手放すべき時期




特に12月は今まで自分にとって苦痛に思える出来事からどんな考え方を手放し

新しい自分の在り方になればこの問題を楽々と乗り越えられるようになるか模索し

理解すれば来年から更なる飛躍に向かうベースとなります




揺さぶられるような辛い出来事が続くのは新しい種まきの前の豊かな土壌をつくるため

抜くべき雑草が何かを教えてくれているわけね




だから 次のステージはもうすぐそこ!!

自分のライフサイクルを信頼して その苛立ちを引き起こしている

古い自分の在り方に気がついてどんどん手放していけばいい



こんな時期にお勧めするパートナーとなるジュエリーは

高い次元から物事を視るのをサポートし古い思考パターンを浄化する作用をもつ

サファイアアメジストラピスラズリがお勧め✨


d0339681_17335609.jpg

辛い出来事があるからこそ古い自分から脱皮出来る

このメッセージを上手く成長の糧にしてください

さてあなたも自分のライフサイクルが気になったら




1221日水曜日から25日日曜日まで日本橋三越本店1階で

アンジェリーナのポップアップストアがオープンします!




ご希望のお客様それぞれのライフサイクルを解説しますので是非お立ち寄りくださいね016.gif



1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です


懐かしい六本木

〝アンジェリーナ表参道”は23年前


〝アンジェリーナ六本木”

という店名で六本木6丁目にありました



アンジェリーナはもともと学生時代から大の仲良しの

友人のお母さまが営んでいた宝飾店で

OLだった私は自分が好きで制作していた

ジュエリーを店舗内の小さな1つのショーケースに

置かせてもらっていたのでした



会社がお休みごとに自分がコツコツと

制作したジュエリーを持っていくのが楽しみで

いつかあんなお店をやってみたい!

と夢をもっていました




その数年後 偶然が重なり

私は25歳の若さでアンジェリーナの跡を継がせて頂くことに

なったのですがあの不思議な偶然な重なりは

すべて必然だったと今は感じています




そんな懐かしい六本木へ行くことが最近多いのは



ミッドタウンのサローネ内で

アンジェリーナのトランクショーが

開催中で私も時々店頭に顔を出すためです



表参道から千代田線で乃木坂へ一駅



駅からミッドタウンへ歩きながら

以前アンジェリーナが六本木に

あった頃を懐かしく思い出しますが

20年前ですから随分変わりました




アンジェリーナのお隣

心臓血管研究所はメルセデスのショールームに



d0339681_16160497.jpg



ミッドタウンの前も

いつの間にかバーニーズになっていたんですね



d0339681_16154846.jpg
サローネの入り口 
4葉のクローバーの形のショーケースに
アンジェリーナのジュエリーが展示されています
ついででもありましたら是非覗いてくださいな016.gif



d0339681_16152560.jpg








〝スタッフ募集のおしらせ”


いまアンジェリーナでは新しい企画が増えています。
経験値が浅くても一緒に新しいことにチャレンジし
共に成長を目指せるスタッフを募集します
勤務曜日、時間などは要相談
お気軽にお問い合わせください

info@angelina.co.jp





★★★ おしらせ ★★072.gif


★10月5日~18日

東京ミッドタウンガレリア1階

 ISETANサローネ


トランクショー開催決定













★ジュエリープラクティショナーセミナーのおしらせ


ジュエリーのエネルギーを理解して願いを叶える基礎講座

BASIC1


11月5日(土)10時~    会場/豊橋KARANAにて



11月12日(土)10時~   会場/表参道にて



BASIC2


10月22日(土) 10時~ 会場/表参道




★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina



秋のお仕事稼働中


アンジェリーナの初の日本橋三越のイベントが火曜日に終わりました

予想以上にいらして下さった多くのお客様から

ご好評いただきまして バイヤーさんから新たにクリスマスの

ハイシーズンでのイベントオファーを頂き決定しました016.gif





これも応援して下さった皆様のおかげです

本当にありがとうございます




近年の流行はゴールドの価格が高騰している社会背景もあり

地金の薄い繊細で華奢なシャープな作りの

10金などのカジュアルな素材のジュエリー




それに反して




私が20年前にジュエリーデザイナーデビューしてから

変わることなく制作しているのは

装着していて満足感のある18金の素材に

地金の厚みや肌なじみする丸味のあるラインで

生命力を感じさせる華やかなカラーストーンを使ったジュエリーですので





日本橋三越のお客様にご好評頂けたことは

ジュエリーデザイナーとして

とっても喜ばしいことで幸せです





d0339681_16205377.jpg





クリスマスシーズンに発刊される伊勢丹新宿店の

ジュエリーカタログ「 アクセリウム」のジュエリー選考会も始まっていて





まだまだ夏の余韻が残っているのに

クリスマスまであっという間に過ぎてしまいそう







毎年巡ってくるクリスマスですが2016年のクリスマスは今年だけ

人それぞれ特別の想いがあるはずだから

その想いが宿るに相応しいアンジェリーナだからこその

パートナージュエリーを制作したくて

スタッフ一同気持ちが盛り上がっている今日この頃です









★★★ おしらせ ★★072.gif


★9月14日(水)  残席あと1名です

『月夜にかけるジュエリーの魔法のランチ会』

今度のランチ会では月と宝石のエネルギーの関わりについてのお話をさせていただきます。
秋の始まりに一緒にパワーアップしませんか?

9月14日㈬ランチ会お申込みはこちらをクリック


★9月24日 (土) 10時~17時

『ジュエリープラクティショナーBasic1セミナー』

パートナージュエリーで願いを叶えるために必要な基礎知識の講座
少人数のクラスでその本質的なプロセスを学びます



★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina



日本橋三越本店にてポップアップストアオープン!

台風の連打で夏が飛ばされてしまいそうですね

アンジェリーナの秋のスタートダッシュは8月31日(水)から
9月6日(火)まで三越日本橋本店1階でのイベント開催です018.gif


今日は準備でおおわらわ

まだ幼い頃 幼稚園の帰りに母に連れて行ってもらった
デパートはいつも日本橋の三越でした016.gif

必ず入り口の横のライオンの背中に乗せてもらうの
屋上で西城秀樹のショートライブも見たことあります(笑)


広間の中央の天女像を見上げるのも大好きでした

先日 打ち合わせに行ったら大きなぬいぐるみが沢山の展示してあって
幼い頃を思い出し本気で欲しくなってしまいました

d0339681_17233882.jpg

だから水曜日からスタートするイベントを
とても楽しみにしています011.gif

今回は カラーボトルを使って色の意味を解説しながらの
ジュエリーイベントです

私も毎日顔を出しますので是非遊びにいらして下さいね♪



8月31日(水)~9月6日(火)

三越日本橋本店1階イベントスペース

〝Angelina"ポップアップストアオープン!


9月14日(水)

月夜にかけるジュエリーの魔法のランチ会

今度のランチ会では月と宝石のエネルギーの関わりについてのお話をさせていただきます。

秋の始まりに一緒にパワーアップしませんか?

9月14日㈬ランチ会お申込みはこちらをクリック


9月24日 (土) 10時~17時

ジュエリープラクティショナーBasic1

パートナージュエリーで願いを叶えるために必要な基礎知識の講座




★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階

『IROI イロアイ』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina


篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei