タグ:オーダージュエリー ( 5 ) タグの人気記事

レモンクオーツのデザイン画

レモンクオーツは

まるで柑橘系の香りまで漂ってきそうなほど

爽やかな雰囲気があります



水晶が形成されるとき硫黄が混合され

黄色い光を含んだのがレモンクオーツ 



レモンクオーツは持ち主の

エネルギーを浄化し快活にする

作用があるとして人気の宝石です 



また無邪気な子供のような感性を刺激し

発想力や創造性を高める作用もあります 



今回オーダー頂いたのは

まるでピラミッドのように立体的で

個性的な三角形のカットを施したレモンクオーツ


d0339681_16561145.jpg



このまるで飛び出してきそうな

ユニークな三角形には

”型にはまらない自由な発想でヴィジョンを描く”

という意味があります



レモンクオーツに三角形をベースにした

カットを組み合わせることで

相乗効果が期待できるとされています



持ち主となる方が



「いつもその方らしく日々を楽しみながら

今まで培った能力を様々な場面で最大限に

発揮できますように」     



配色とカットの美しさが引き立つように

シンプルなペンダントのデザイン画となりました








169.png只今アンジェリーナでは一緒に店舗を運営してくれる
  新人スタッフの募集を始めました

 
  〇ジュエリーが好きで
   ジュエリープラクティショナーの知識に興味のある方、
  〇PCの基本操作が出来る方(ワード、エクセル)
  〇45歳までの方
  〇勤務日数などは要相談
是非店舗までお問い合わせください



古来から伝わる宝石が持つエネルギーと
活用法を学び豊かなライフスタイルのための
ジュエリープラクティショナー講座のおしらせ
      

177.pngBASIC2セミナー 7月22日(土)10時半~


177.pngジュエリープラクティショナープロフェッショナルコース
  7月23日(日)、24日(土)、8月7日(月)
  満員御礼
  
177.pngジュエリープラクティショナー短期集中認定講座
  8月11日(金)、12日(土)、13日(日)、19日(土)






ターコイズのオーダーリング

アンジェリーナのスタッフMちゃんは
昨年のアンジェリーナのレアストーンイベントで
表面にカットが施されたアリゾナ産ターコイズを購入



それからというもの
そのターコイズをどんなジュエリーに
制作するものかいつも
楽しそうに考えていました



ターコイズは自由に
自己表現するエネルギーを
高めてくれる宝石




d0339681_13380894.jpg



そして出来上がったのが
こちらのリング
ターコイズを留める爪にダイヤモンド
18Kゴールドを
ハンマーで仕上げたアームで
アンティークテイストの
リングに仕上げました



以前からお気に入りの
アンジェリーナのターコイズ 
リーフペンダントと
合わせれば鮮やかなブルーが
シックな服装を彩り
とても素敵です


d0339681_13230138.jpg
ターコイズは私のような
オークルカラーの肌にも
Mちゃんのような色白さんも
肌色を美しい色に引き立ててくれる石です



これからの海が恋しくなる季節
大活躍するコーデですね






173.png5月アンジェリーナ ランチ会のお知らせ173.png


゛アンジェリーナ

願いを叶えるジュエリーランチ会”


5月のテーマ

~より輝く毎日のために

    流れに乗るためのジュエリーの活用法~



日時 5月24日㈬ 11:30~15:00

会場 CICADA表参道

参加費 ¥8,000(税込)

ご友人とご参加下さる場合は特別割引がございます。



※お申込みは下記のアドレスに

件名 5月ランチ会参加希望 で

お名前・携帯電話番号・メールアドレスを

お送り下さいませ.

info@angelina.co.jp







173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です



特別なオーダー

今日仕上がってきたのは


スペシャルオーダーで制作した
スファレライトのペンダント


スファレライトはダイヤモンドより
光の屈折率が高く
様々な方向に向かって
グリーンやオレンジなどの光をキラキラと
反射させるとても美しいレアストーン



私のイメージは
ノートルダムのヒロイン
エスメラルダかな



どんな境遇でも自分の内なる力を信じ
その情熱的なエネルギーは多くの人を魅了し
味方につけてしまう


実際にスファレライトは
持ち主の内なるエネルギーを活性化し
能力を惜しみなく発揮するのを
サポートしてくれる宝石です




d0339681_17583197.jpg


他人の反応を気にすることなく
自身の内なる力を信じ
その光に従い選択し行動する
その結果となる未来は
必ずその持ち主に相応しいものとなる



いつも思うのですが
エネルギーの強い宝石は
自ら持ち主を選んでいるかのようです






072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です























海に映る南国の空色ペンダント

空に浮かぶ雲を海に映し出したかのように
美しいラリマーの原石
その発色の美しさに一目で高品質だとわかるでしょう016.gif

d0339681_13265094.jpg
長くお付き合いをしてくださっている
お客様のリクエストを頂き
数日歩き回ってやっと納得できるものと
出会えたのは9月のこと


ラリマーはカリブ海に浮かぶ島
ドミニカ共和国のバオルコ村のみで
採れる宝石


発見されたのは1974年とわりと最近
"ニューエイジの意識を覚醒させるために
地球に現れた宝石”なんてスピリチュアル系では
いわれています


いわれはともかく
南国の鮮やかな空のした
海を眺めているような気持にしてくれる
ラリマーは手に乗せると日ごろの悩みなど
吹っ飛ばしてくれるよう



お客様のリクエストは地球の生命力を
感じさせるデザイン
秋冬の重厚になったファッションの
ロングチェーンにもパールのネックレスにも
取り外し出来るようなペンダント
d0339681_13270570.jpg
デザイン画はいつもながら手描きの水彩画
コンピューター画像と比べわかりづらく申し訳ない
でも制作も全てハンドメイドとなりますので
暖かみが伝わります


発色の美しい均等なエメラルド探しにも
時間がかかりようやく出来上がってきました


d0339681_13272452.jpg
ラリマーは喉のチャクラを活性化し
コミュニケーション能力や創造性を高める石
そして何より魂を癒し成長させる作用があります



そのエネルギーに相応しいように
叡智を象徴するサファイアとエメラルドで
立体感のバランスを取りながら
取り巻きました



冬はダークカラーのファッションが多くなりますが
どこにいても いつでも明るい南の空と
つながっていることを思い出させる
ペンダントとなりました





072.gif ★ ★ information ★ ★ ★



12月21日~25日 日本橋三越本店1階
" アンジェリーナポップアップストアOPEN"

「20017年のあなたのテーマを知る」
をテーマにご来場の皆さんそれぞれの2017年の流れについて
ヌメロロジーによる解説をしお勧めのジュエリーを
ご紹介いたします






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です











波間に泳ぐ翡翠カメの行先は

もう長年アンジェリーナに通って下さっている

お客様から託されたのは

艶やかで瑞々しさを感じさせるマスカットのような翡翠




ご主人さまがミャンマーのおみやげとして

くださったのですって




大使館のアフタヌーンパーティーなどに

よく行く機会があるそうでそんなシーンに

海外のお客様と話のきっかけになりそうな

これみよがしではないさりげなさを持ちながら

個性的でデザイン性の高いリングをご要望くださいました



翡翠は古来から日本で真珠と共に最も

高い価値をもつ宝石で白珠、青珠といわれていました

2000年前の伊都国国王妃のお墓からも

翡翠のネックレスが発掘されています




翡翠が誕生するまでは地球の深部で

1億年以上の時が必要とされています

宝石言葉は『幸運』で家族の幸せが受け継がれていくのを

見守る宝石なんですって



そして出来上がった翡翠のリングはこちら

d0339681_18043128.jpg

完璧なオーバルカットを知恵と幸せを

象徴する亀の甲羅にみたてました



アーム部分は隠れてしまって

よく見えませんが

波をモチーフにしていて動きのあるデザインです




お客様はこのユニークさを気に入って下さり大喜び

早速大使館のパーティーのお供に連れて行ってましたよ











〝スタッフ募集のおしらせ”


いまアンジェリーナでは新しい企画が増えています。
経験値が浅くても一緒に新しいことにチャレンジし
共に成長を目指せるスタッフを募集します
勤務曜日、時間などは要相談
お気軽にお問い合わせください

info@angelina.co.jp





★★★ おしらせ ★★072.gif


★10月5日~18日

東京ミッドタウンガレリア1階

 ISETANサローネ


トランクショー開催決定


★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina





篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei