タグ:カラーストーン ( 2 ) タグの人気記事

新作用カラーストーンのカッティング

11月の末にはアンジェリーナの
クリスマスイベント

12月には三越
日本橋本店でのポップアップストアと
イベントが予定されています


その時期に合わせて大粒の
カラーストーンを使ったペンダントと
ピアスの新作を披露したいと
準備してきましたが


何度かカットシェイプの
調整を直して
主役となるカラーストーンが
やっと出来上がりました


d0339681_13021361.jpg
親指の先ほどの大ぶりなカッティングで
表面のカットが様々な方向に
光を反射させます



大人の女性の頼もしい
アミュレットジュエリーに
相応しいカッティングに
仕上がって嬉しい113.png




カッティングにこだわっているうちに
時間はギリギリになってしまったけれど
制作は明日からスタート
いまワクワクしながら製図を描いてます




イベント準備中

いよいよ日本橋三越でのイベントも
10日後に迫りました


只今せっせとディスプレイの準備中


アンジェリーナではコンセプトを話し合い
毎回その世界観が表現できるように
自分達で布地をはったり飾りを作ったりと奮闘中



今回は
"春の訪れ
カラーストーンからのメッセージ”
と題しまして



お客様からインスピレーションで
カラーストーンを選んで頂いて
そのカラーストーンの意味とその色に惹かれた時
意識するといいメッセージを解説します


d0339681_16403411.jpg

カラーストーンを選んで頂くとき
どうお見せしたらワクワク
して頂けるかな
といつも考え続けています




ってちょっと配置が
下の方にずれてるから
やり直しですね(笑)





イベントは1週間の開催予定ですので
是非遊びにいらしてくださいね




イベントのおしらせ

3月22日(水)~28(火) 日本橋三越本店1階

ポップアップストア オープン

"カラーストーンからのメッセージ”




072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です


篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei