タグ:ミッドタウン ( 2 ) タグの人気記事

懐かしい六本木

〝アンジェリーナ表参道”は23年前


〝アンジェリーナ六本木”

という店名で六本木6丁目にありました



アンジェリーナはもともと学生時代から大の仲良しの

友人のお母さまが営んでいた宝飾店で

OLだった私は自分が好きで制作していた

ジュエリーを店舗内の小さな1つのショーケースに

置かせてもらっていたのでした



会社がお休みごとに自分がコツコツと

制作したジュエリーを持っていくのが楽しみで

いつかあんなお店をやってみたい!

と夢をもっていました




その数年後 偶然が重なり

私は25歳の若さでアンジェリーナの跡を継がせて頂くことに

なったのですがあの不思議な偶然な重なりは

すべて必然だったと今は感じています




そんな懐かしい六本木へ行くことが最近多いのは



ミッドタウンのサローネ内で

アンジェリーナのトランクショーが

開催中で私も時々店頭に顔を出すためです



表参道から千代田線で乃木坂へ一駅



駅からミッドタウンへ歩きながら

以前アンジェリーナが六本木に

あった頃を懐かしく思い出しますが

20年前ですから随分変わりました




アンジェリーナのお隣

心臓血管研究所はメルセデスのショールームに



d0339681_16160497.jpg



ミッドタウンの前も

いつの間にかバーニーズになっていたんですね



d0339681_16154846.jpg
サローネの入り口 
4葉のクローバーの形のショーケースに
アンジェリーナのジュエリーが展示されています
ついででもありましたら是非覗いてくださいな016.gif



d0339681_16152560.jpg








〝スタッフ募集のおしらせ”


いまアンジェリーナでは新しい企画が増えています。
経験値が浅くても一緒に新しいことにチャレンジし
共に成長を目指せるスタッフを募集します
勤務曜日、時間などは要相談
お気軽にお問い合わせください

info@angelina.co.jp





★★★ おしらせ ★★072.gif


★10月5日~18日

東京ミッドタウンガレリア1階

 ISETANサローネ


トランクショー開催決定













★ジュエリープラクティショナーセミナーのおしらせ


ジュエリーのエネルギーを理解して願いを叶える基礎講座

BASIC1


11月5日(土)10時~    会場/豊橋KARANAにて



11月12日(土)10時~   会場/表参道にて



BASIC2


10月22日(土) 10時~ 会場/表参道




★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina



ミッドタウンの打ち合わせも伊勢丹

今日は10月にひかえている
東京ミッドタウンの伊勢丹サローネでの
トランクショーの打ち合わせに行ってきました。


ミッドタウンは六本木の以前、防衛省があった場所にあります
アンジェリーナが22年前に創業した当初の
店舗の前ですから勝手にご縁を感じています016.gif



片思いかもしれないけど…(笑)



サローネのリクエストで
10月5日(水)~18日(火)
の期間中は私も時々顔を出すことになりましたので
いらっしゃる機会がありましたら遊びにいらして下さいね



さて打ち合わせと言っても場所は六本木ではなく
新宿の伊勢丹会館の商談室です



帰りはもちろんアンジェリーナのジュエリーが
展示してある1階のIROIの売り場で
今秋の傾向をチェック



それから


明日のセミナー時に受講生の皆さまに
おだしするお菓子を選んで



そしていつも子育てのサポートなど
お世話になってる母へ
KEITA MARUYAMAで
母が好きそうなセーターを見つけたので購入
喜んでくれたら嬉しいな



d0339681_18495677.jpg
紙袋のフリンジが可愛いの


伊勢丹での打ち合わせはいつも
目一杯楽しんでしまいます




〝スタッフ募集のおしらせ”


いまアンジェリーナでは新しい企画が増えています。
経験値が浅くても一緒に新しいことにチャレンジし
共に成長を目指せるスタッフを募集します
勤務曜日、時間などは要相談
お気軽にお問い合わせください

info@angelina.co.jp





★★★ おしらせ ★★072.gif


★10月5日~18日

東京ミッドタウンガレリア1階

 ISETANサローネ


トランクショー開催決定




★9月24日 (土) 10時~17時 ※残席あと1名

『ジュエリープラクティショナーBasic1セミナー』

パートナージュエリーで願いを叶えるために必要な基礎知識の講座
少人数のクラスでその本質的なプロセスを学びます



★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina








篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei