タグ:表参道 ( 12 ) タグの人気記事

カレージャック!


時間がない時ランチの
駆け込み寺的存在の
スープストック東京



表参道駅にもあり
時折立ち寄ります



今日も慌ただしく駆け込むと
メニューが何故だか全部カレー



d0339681_18145856.jpg

あら?これからはカレー屋さんに鞍替えするのね



ちょっと残念に思ったら
今日と明日だけの限定カレー屋さんなのでした

d0339681_18144091.jpg
パクチーがトッピングされた
山椒がピリッとしたお豆腐のカレー
はマーボー豆腐丼のようですが
スープストックならではのメニューで
あっさりと美味しい




スパイスたっぷりのカレーはアルツハイマー
の予防や交感神経の刺激に効果的らしい
この夏積極的に食べたくなるメニューです






169.png只今アンジェリーナでは一緒に店舗を運営してくれる
  新人スタッフの募集を始めました

 
  〇ジュエリーが好きで
   ジュエリープラクティショナーの知識に興味のある方、
  〇PCの基本操作が出来る方(ワード、エクセル)
  〇45歳までの方
  〇勤務日数などは要相談
            是非店舗までお問い合わせください


174.png 古来から伝わる宝石のエネルギーと
  その活用法を学ぶ基礎講座BASIC1
 7月1日(土) 10時半~

174.pngBASIC2セミナー 7月22日(土)10時半~


174.pngジュエリープラクティショナープロフェッショナルコース
  7月23日(日)、24日(土)、8月7日(月)
  満員御礼
  
174.pngジュエリープラクティショナー短期集中認定講座
  8月11日(金)、12日(土)、13日(日)、19日(土)










ダイエットランチ

今日はご近所の
美人経営者さんとミーティングランチ



美容のプロフェッショナルさんですから
ランチも身体にいいものをというわけで



& ecle

http://and-ecle.com/


野菜のグリーンが目に鮮やかでしょう


d0339681_18523410.jpg


野菜ブイヨンのコンソメスープに
シンプルなカブと春菊のサラダ




d0339681_18524790.jpg


玄米とトリ胸肉と春キャベツなの



春の陽気になって薄着になるのだから
毎日こんなメニューが理想だけれど…



安心感からか
おやつにはチョコレートクッキーをバリバリ
まずはおやつを卒業しないとね(笑)






173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です











ビーガンディナーはいかが

昨日はベジタリアンの仲良しとランチ


彼女のお気に入りのレストランは

"エイタブリッシュ”


http://eightablish.com/restaurant/


ええ、そりゃあね
私は確かに肉食よ
だから野菜だけで満足できるかちょっと不安


d0339681_14531394.jpg
旬のお野菜を頂こうと
ゴボウやタラの芽のフリットなどの前菜の盛り合わせ


d0339681_14532374.jpg

レストランの1番人気メニューの
豆腐と野菜のシシカバブね


d0339681_14533152.jpg
デザートはレモンのティラミス



他のメニューも頂きましたが
ビーガン用レストランなので
お肉はもちろんお魚もなし




友人の農薬から受ける悪い影響についての
熱弁に耳を傾けつつ
無農薬の旬の野菜をゆっくり味わう贅沢に
気が付く時間となりました





173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です















あと数日、エルメスの手しごと

あと数日で終了を迎える
"エルメスの手しごと”


d0339681_18101942.jpg
http://www.maisonhermes.jp/feature/421339/


展示会場ではエルメスの名品を作る
プロセスなどが実演されていて
とても興味深い


d0339681_18095123.jpg
若かりし頃は
エルメスの新作スカーフをシーズンごとに
購入するのが楽しかった
そのデザインの詩的な
コンセプトに心奪われたものです



最近は重厚なバッグより
カジュアルで軽量なバッグばかりに
手が伸びるし
エルメスの新作からはすっかり
遠ざかっていたけれど


やはり愛情をかけて
丁寧に制作されたものには魂が宿ると思う


自分に相応しいと実感が出来る
魂が宿ったものは
エネルギーを高めてくれるから



丁寧な職人の仕事を目の当たりにして
新たな物を探しに行きたくなりました


d0339681_18102974.jpg



イベントのおしらせ

3月22日(水)~28(火) 日本橋三越本店1階

ポップアップストア オープン

"カラーストーンからのメッセージ”



★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 

★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です














E.T再び

アンジェリーナのお隣はお花屋さん
反対側のお隣の1階はズッカ
(ちなみにその2回はブルーボトルコーヒー)



そのズッカに気になる展示を
見つけ引き込まれるようになかへ



そう懐かしの


E.T



d0339681_14015566.jpg

http://www.hmr.jp/shop/r/ZU




私達世代で観ていない人はいないはず



"E.T Phone Home "
ってセリフ何度も口にしたもん
d0339681_14020347.jpg


コラボされたスウェットが店内に並んでました




私の苗字が田中とか田口とか
アルファベットがTだったらE.T
と同じになるから買うのにな(笑)



http://www.hmr.jp/shop/r/ZU


ランチ会のお知らせ

「叶えたい願いを実現させる」には

“あなたが自分はどうあることを選択するのか?”

が重要なカギとなります。


古いままのセルフイメージでは未来を変化させるのは難しい

願いを叶えるために今までのセルフイメージを少し変化させてみませんか?


今回のランチ会では目標を実現するための

セルフイメージの描き方とジュエリーの活用法をお話しさせていただきます。

今回も表参道のレストランで美味しいランチをいただきながら、

皆さまと楽しいお時間を過ごしたいと思います

日時: 2月22日(水)11:30~13:30

場所: リヴァデリ エトゥルスキ (Riva degli Etruschi)

      東京都港区南青山3-15-12

ご参加費: 5000円(税込) ランチ代+ワンドリンク込

※お振込み方法につきましてはお申込み頂いた後にご案内させて頂きます。

お申込は下記フォームよりお願い致します。






072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です
















一緒に新しいセルフイメージを組み立ててみませんか

先ほどお客様から

"今年はまだランチ会はしないのですか?”

というお問い合わせを頂きました


そうであった


もう1か月近く前にスタッフに急かされて

日程を決めてあったのに

告知するのを忘れていました



立春を過ぎ

昨年から気の流れの変わり時



潜在意識にあったモヤモヤとしたものが

顕在意識に上がってきて

目標として見えてくる時期と言われています



そんな時期は 目標を掲げつつ

それが達成できる自分のセルフイメージに書き換えるために

古いセルフイメージが大切にしている価値観を

断捨離することが大切なのです


というわけで


2月のランチ会のテーマは

「2017年の目標を実現するためのセルフイメージの描き方」



あなたのなりたいセルフイメージを描くお手伝いが

出来たらHAPPYです



d0339681_19034075.jpg


 

ランチ会のお知らせ

「叶えたい願いを実現させる」には

“あなたが自分はどうあることを選択するのか?”

が重要なカギとなります。


古いままのセルフイメージでは未来を変化させるのは難しい

願いを叶えるために今までのセルフイメージを少し変化させてみませんか?


今回のランチ会では目標を実現するための

セルフイメージの描き方とジュエリーの活用法をお話しさせていただきます。

今回も表参道のレストランで美味しいランチをいただきながら、

皆さまと楽しいお時間を過ごしたいと思います

日時: 2月22日(水)11:30~13:30

場所: リヴァデリ エトゥルスキ (Riva degli Etruschi)

      東京都港区南青山3-15-12

ご参加費: 5000円(税込) ランチ代+ワンドリンク込

※お振込み方法につきましてはお申込み頂いた後にご案内させて頂きます。

お申込は下記フォームよりお願い致します。





072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です








素敵な方の素敵なお住い

"アンジェリーナのジュエリーが一番好きよ”



こんな光栄なお言葉を下さったのは
アンジェリーナが表参道に移転して20年
毎年お誕生日や結婚記念日に
ジュエリーをお選びにいらして下さる
ご近所にお住いの方




今年もご主人様と選んで下さったのは
大振りで立体的なカットが珍しい
スーパーセブンのペンダント



スーパーセブンは7つの鉱石が
含まれるエネルギーが強いクオーツ系の石で
様々に浮かび上がる色合いが神秘的です



頭からかぶれる70センチのロングチェーンは
長さが自由に調節できるタイプで装着が楽なの



d0339681_17565455.jpg



お誕生日に花束を抱えて
ペンダントの納品に伺うと
素敵な笑顔で迎えて下さいました



それにしても…




お家の中隅々まで好きな物にこだわりぬいて
選ばれている家具や装飾品はため息が出るほど
素晴らしいものばかり
それらが調和した素晴らしい空間のお住いに
感動させられました
そのうえキッチンも玄関も隅々までピカピカ





とても感心しつつ
いや…反省ですな
帰宅したら今度こそ片付けてみせるわ
と一念発起したのでした






072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です















フレンチ冷凍食品にはまる

ご近所に住むフランス人マダムが

慌ててやってきました




”エミー、大変よ

ピカが出来てる!”




あぁ、ピカールね

朝の情報番組で見た

先月にオープンしたのですって

と言ったらちょっとつまんなそう(笑)




先月骨董通りに出来たピカールはフランスや

ベルギーで有名な冷凍食品屋さん

出来立ての料理を防腐剤など使わないまま

急速冷凍したもので





家庭では作れないような手の込んだ

レシピもあり美味しくてパリでも人気なんですって





http://www.fashionsnap.com/news/2016-10-16/picard-aoyama/



d0339681_14524406.jpg


そう聞くと気になって帰りに寄ってみました。

フォアグラのソテーなどもあり

どれを選ぶか迷います






12月は帰宅が遅くなるので

簡単に出来る本格的なフレンチなんて

ありがたや、ありがたや024.gif







今夜は初心者用 ポテトのミニグラタン



d0339681_15142485.jpg


箱から出すとこんな感じ



d0339681_14531516.jpg




箱から取り出しクッキングペーパーを敷いて温めたオーブンに25分



d0339681_14533141.jpg

こんがり焼けた表面が美味しそう

まさかこれだけではブーイングされそうなので



d0339681_14534570.jpg


フランベした大粒のオイスターを添えてみました

確かに冷凍食品とは思えない風味と味わい

これからお家ディナーで活躍すること

間違いなしの太鼓判!






072.gif1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し

解説しながらあなたを最高に応援してくれる

ジュエリー紹介します、どうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です







シカーダでのジュエリーランチ会

アンジェリーナでは毎月ランチ会を
開催しています


今回のランチ会会場は人気のレストラン
"シカーダ”
直ぐに予約でいっぱいになってしまうお店です


いつもはこれでもかとポジティブな内容で
せめますが(笑)


今回のテーマは人生とは切っても切れない


"不運な時期の乗り越え方”


いい時期があったら不調な時期があって当たり前
ご参加下さった方それぞれのお話を聞いて
今後の運の全体を引き上げるために
この不調をどのようにとらえ、どんな視点で
どんなジュエリーのエネルギーのサポートがいいか
解説させて頂きました



d0339681_18590862.jpg
辛い時こそ過去の自分の在り方を捨て
なりたい自分像にむかってハンドルをきれる時期
でもありますが



自分の心から生まれる恐怖や不安に
飲み込まれてしまうと
これから向かうべき方向が見えなくなってしまいます


大切なのは

恐れを手放して
自分のなかにある可能性
なりたい自分像に立ち返る
未来のなりたい自分像を意識しその
エネルギーを与えてくれるジュエリーの光を取り汲むことで
過去のセルフイメージと決別し
正しい選択をすることが出来るようになります



自分の望む方向へ向かうための選択が出来るようになれれば
その苦難はそこへ導くための人生からのギフトであったことに
気が付くでしょう。
そう捉えれれるようになるのは
ちょっと先のこととなりますが…012.gif



ですから今回は自分のなかにある
光にアクセスする具体的な方法をお話しました




d0339681_18591961.jpg


今回ご参加くださった皆様に感謝致します




★★★ おしらせ ★★072.gif


12月21日~25日 日本橋三越本店1階
" アンジェリーナポップアップストアOPEN"

「20017年のあなたのテーマを知る」
をテーマにご来場の皆さんそれぞれの2017年の流れについて
ヌメロロジーによる解説をしお勧めのジュエリーを
ご紹介いたします



★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です













スピリチュアルフレンドとお勧めランチ

とても波長のあうスピリチュアルリーダーの
礼子さんはいつもとってもおしゃれ


今日は北欧帰りの礼子さんと
空間が広くて快適な表参道のラスチカスで
ランチをしました


d0339681_15041392.jpg


http://www.laschicas.jp/



北欧のお土産はやっぱりムーミン
白樺から取れるキシリトールも有名なんだそうです


d0339681_15043724.jpg
イタリア製の肌なじみのよいインナーまで頂きました


d0339681_15042482.jpg
いつもギフトのチョイスもとてもお洒落なの




礼子さんは幼い頃から色々と目に見えるはずのないものを感じる
能力があり彼女のアドバイスはいつも的確です


d0339681_15045547.jpg
ブログもおすすめ
ご興味があれば是非!


http://ameblo.jp/kinkuma21418/




8月31日(水)~9月6日(火)

三越日本橋本店1階イベントスペース

〝Angelina"ポップアップストアオープン!




9月14日(水)

月夜にかけるジュエリーの魔法のランチ会

今度のランチ会では月と宝石のエネルギーの関わりについてのお話をさせていただきます。

秋の始まりに一緒にパワーアップしませんか?

9月14日㈬ランチ会お申込みはこちらをクリック





★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階

『IROI イロアイ』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina









篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei