タグ:願いを叶えるジュエリー ( 28 ) タグの人気記事

ジュエリーで高める幸運の掟 vol.3

ジュエリーで高める幸運の掟
3回目となる今回のお題は


"出し惜しみするのはもったいない”



ところで


数年前に公開された映画で
タイトルを聞いただけで
笑ってしまうものがありました


それは




"おれはまだ本気出していないだけ”017.gif



映画を見るチャンスはありませんでしたが
若かりし頃の私の独り言のようです





学生時代の長距離走では
いつも体力を温存しなきゃと
だらだら足を引きづるように走り
最後の1周でやっと本気走り



せっかく本気になったところで
それまで開いてしまった差が縮まることはなく
結局順位はお尻から数えていつも数番目



長距離走だけではなく
勉強もそうだったな
なんとなくこのへんでいいかって
いつも手を抜いていたように記憶してます



そんな自分の在り方に辟易
もっと頑張れるはず
と20代でそんなセルフイメージを
払拭したはずでしたが




あの頃の思考習慣は
薄れたようでいて消えることなく
その後も私の行動に
残念な影響を与えていました




私が思うに
成功するかしないかは
どれだけ意識し自分のエネルギーを
高めそれに注げることができるか




少しでも調子悪いと
ズルズルと休んでしまったり
面倒くさいと
いつもエネルギーを出し惜しみすることに
慣れてしまうとエネルギーの器そのものが
徐々に縮んでしまいます



自分がやると決めたことなら
少し無理してでもやり遂げる
頑張りきる



その時は望んだ結果に
到達しないかもしれないけれど



その結果にめげることなく
やりきることを繰り返すことで
エネルギーの器が徐々に大きくなります
(一番大切なのはバランス
 やり過ぎは禁物です)






大人になって周りを見回し理解したのは
人それぞれその人の持つエネルギーを
どこにどれだけ注いだのか
それに相応しい現実が
人生に現れているということ





身の丈以上に欲しいものがあるのなら
小さな器にどんなに詰め込んでも
大きなものは入らない



器とはやはりエネルギーそのものであり




自分のエネルギーを
出し惜しみすることなく発揮する
自分のエネルギーを常に
高めることを意識する



それこそがチャンスが到来した時に
大きな幸運を受け取るコツだと
確信しています







持つ人によって相性のいい宝石は
変わりますがエネルギーの器を
大きくするのをサポートしてくれる
王道の宝石は
d0339681_17322727.jpg
やっぱりルビー
カーネリアンもダイヤモンドもいいですね






072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です










幸運を呼び込むジュエリーの掟 vol.1


運がいいかどうか聞かれたとしたら迷わず
"私は運がいいです”
と断言します




私より運のいい人はもっといるでしょうが
上を見たらきりがないし
下を見てもきりがない




学生時代は長年にわたって
腐女子だった私が
大人になってから人生で経験してみたいと
願ったことはほぼ実現しているので
ありがたいことです
(中3の時 学校帰りにっファーストフード店に寄ったのが
摘発され両親を呼び出され 担任の先生に
"ろくな大人になるはずがない”と
断言されたのも現在ではいいネタです(笑)




というわけで私なりに考えた
"結果の出る幸運を呼び込む方法”
を時折ブログで紹介することにしました



最初となる掟は


"まず自分は運がいい!”
と認めてしまおうです




イギリスの心理学者リチャードワイズマン博士によると
運の良い人と悪い人の違いは3つ
それは


1、身の回りのチャンスに気が付くことが出来るかどうか
2、失敗を恐れずにチャレンジ出来るのかどうか
3、失敗した時にその失敗からどれだけ学べるか



うん、うん、納得ですね



そしてまずそれが幸運の種か
ただの取るに足らない日常の出来事か
気が付けるのがスタートライン





運がいいことに気が付ける人とは


"私は運がいい”と
根拠がなくとも絶対的に自分をそう
認めている人です



何故なら"自分は運が良い”
"私には運のいいことが呼び込める”という
思い込みや視点こそが潜在意識に影響を与え
脳に認識させるからです



正しい選択する能力は
当然その後に必要となりますけどね…



"私は運がいい”
毎日言葉に出すことでその信念は強固となります
その信念のエネルギーを強めるお勧めのジュエリーは


"カーネリアン”




d0339681_18231767.jpg



ナポレオンも亡くなるまで
インタリオを彫って大切にしたリングです



あなたが自分は運が良いという信念を
強めたいならカーネリアンは絶対にお勧め
私も20代の時はほぼ毎日
指輪にして親指につけていました





そのリングを数年前に
失くしちゃった!
と残念に思っていたら先日
母の宝石箱から出現したのでした(笑)







072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です






いよいよクリスマス

今週末はクリスマス


子供の頃だったらワクワクして
眠れなかった



私の子供たちも
そうであったに違いないけど
もうサンタクロースの魔法は解けてしまったようで
クリスマスツリーさえ飾りたがらない
(中高生男子だものね…)


d0339681_17543450.jpg



いまの私もやっぱりワクワク



だって明日から日本橋三越本店での
イベントがはじまりますもの




クリスマスディスプレイも
正統派な上品さで美しい
本物のオルガンまで奏でてくれるのは
やはり日本橋三越ならでは





イベント期間中そんな空間で
お客様を接客出来るなんて
なんて幸せなんでしょう



すみれちゃんに言ったら
"それって素敵やないの~”
って言ってくれるはずよ、きっと
(べっぴんさんのすみれちゃんね)




イベントは25日まで
私も毎日顔を出しますので
クリスマス気分を満喫しに是非
遊びにいらしてくださいね





1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です












突然の流動食生活!

普段から”健康が取り柄”と豪語する私




そんな私が先日突然の急性胃炎でダウン

こうなると年末の忙しい時期と言えども

動くことさえできない007.gif





普段健康すぎて忘れていましたが

体調を崩すってこんなにも辛かったんですね





望んだわけではありませんが突然の流動食生活に突入






どうせなら正月明けの太って慌ててる時期になればいいものをとか





わかっていたならファスティングのドリンクを

準備しておけばよかったのにと転んでもタダでは起きたくない(笑)





甘酒に生姜のすりおろしたものを入れて頂いています

痩せちゃうのかしら……へへへ011.gif

なんてワクワクしている場合ではないですな





皆様も急性胃炎にお気をつけください

とても増えているのですって





特に足先が冷えていると

内臓も冷えていて免疫力が低下しているのだそう

暖かくなさってくださいね





それからもしあなたが大粒のシトリンを持っていたら

ゆっくり左手の平に乗せて胃のあたりまで

そのエネルギーが渡るのをイメージして下さい

弱っているからこそ だんだんと胃が暖かく

癒されるのを感じられるはずですよ




d0339681_18020101.jpg








1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です







ライフサイクルを知るイベント

今年も残すところあとわずかですね

皆さんにとって今年はどんな1年でしたでしょうか



アンジェリーナではご希望のお客様に

ヌメロロジーのメッソドを使い生年月日から翌年のテーマを割り出し

相性のいいジュエリーを紹介しています






草木の種を蒔き、成長し、花を咲かせ、実らせ、

そしてまた何もなくなるライフサイクルがあるように

私達人間もまた毎年意識すべきテーマがあります



d0339681_15261344.jpg



たとえば大海原に投げ出されたとして

木切れにしがみつき周り一面の海しか見えない時

どこへ向かっていいか途方に暮れてしまうでしょう





でもその時向かい合うテーマがわかっているということは

進むべき方向を見失わせないことでもあります






だから暗い海の先に光る灯火のように

その年のテーマは進むべき道を示してくれるので

知っていることはとても大切だと私は思います



d0339681_15274042.jpg


1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。
















★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です








Basic1でのミッション

昨日は 宝石のエネルギーを理解して活用する


ジュエリープラクティショナー協会の基礎講座『Basic1』の講師を務めました


d0339681_11584077.jpg
d0339681_12584316.jpg

セミナーでは受講生の皆さんにジュエリーのエネルギーや作用を知って頂き


それぞれの達成したい願いを現実化するためには


どう活用すればいいのかをお伝えするのはもちろんですが



私の『Basic1』でのミッションは・・・



受講生の皆様に今までの古い価値観からブレイクスルーを引き起こし

より大きな可能性にアクセスしてもらうこと!!



矢継ぎ早の質問に皆さんをアタフタさせてしまいましたが


ご自分では近すぎて見えなくなっている




向き合うべきご自身のコアとなる部分を見出せたかと思います045.gif


セミナー終了後にはこんなアンケートを頂きました↓↓↓



『とても楽しく講座を受けることが出来ました。

自分と向き合うことを勉強し始めたタイミングで参加できたことを

嬉しく感じました。』


『自分の考えやとらわれていたことに気が付くことができ

これから自分がどうありたいのかを考える機会を与えて頂き

感謝しています』


『皆さんとても良い方で始めは緊張していましたが、楽しく受講できました。

今後は自分の軸をしっかりと持ちふらふら揺られない人生を歩めるように活かします』


『授業スタイルがとても楽しかったです。願いの叶え方、ジュエリーの使い方

考え方すべてを活かしたいです。有難うございました。』



自分の望む人生を創造するのには様々な方法があります



でもジュエリーのエネルギーを感じ取ることの出来るセンスをもっている人なら

そのエネルギーを使うことで潜在意識により速く大きな影響を与えることができます



セミナー受講にご興味がありましたら16日の

『ランチ会』がありますのでご参加しませんか?


残席はあと1名です037.gif





★★★ おしらせ ★★072.gif


★ランチ会 11月16日 (水)
 表参道の人気のレストラン"シカーダ” 残り1席となりました

 今回のテーマは 『停滞期の乗り越え方とジュエリーの活用法』
 停滞期と時こそ受け取るべきメッセージがあります
 停滞期を上手く過ごせば過ごすほど次のステージの運気は上がります



お申込みフォーム


★ジュエリープラクティショナー

ジュエリーのエネルギーを理解して願いを叶える基礎講座

※次回は1月を予定しております



★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です



人生に何が相応しいと選ぶのか

先日アンジェリーナでの
お仕事にご興味をお持ちの方と面接をしました。


ご応募下さった方からの質問の1つは
"どんなお客様が多いのか”
ということ


アンジェリーナは 宝石1つ1つの古来からの
意味やエネルギーを理解して
願いを叶えるというコンセプトに合わせて
制作したオリジナルジュエリーブランドです


制作に使うのは
発色の綺麗な天然石
地金は18金やプラチナ
キャド(コンピューターでの原型制作)などは使わず
ハンドメイドで制作しています


何故ならそういった工程こそが
アンジェリーナのジュエリーを選んでくださったお客様が
ジュエリーに生命力と暖かみ
そして満足感を感じてくださるかと思うからです



ですからアンジェリーナのお客様は
上質のジュエリーを見極める審美眼をもち
それこそがご自身の人生に相応しいという
自己認識をお持ちのかた



そしてアンジェリーナのフィロソフィに
共感して何度も足を運んで
下さる顧客のかたがたは


ジュエリーで現在の自分を飾るだけではなく
ご自分の可能性を信じて
未来の自分像に相応しいエネルギーをもつ
ジュエリーをもつことで自己成長を目指し
実際にいくつもの目標を達成なさっているお客様ばかりです



それを言葉にしたとき
私自身なんて幸せな仕事をしているのだろうかと
胸が熱くなってしまいました(笑)


さて


わたしが思うに大人の女性が
ジュエリーを身につけるとは


"この世界を自分はどう生きたいのか”

ということであり
掘り下げると


”どんな生き方が相応しいと選択するのか”


と自分に誓う1つの覚悟だということ


d0339681_17085737.jpg


明日は 地球が育んだ美しい宝石のエネルギーを
ライフスタイルに活用するための基礎講座
ジュエリープラクティショナーBasic1
でセミナー講師をつとめます



7時間もの長い時間を共にして下さる
受講生にブレイクスルーを提供するのが
わたしのミッション



明日のセミナー開催を楽しみにしています




★★★ おしらせ ★★072.gif

★ランチ会 11月16日 (水)
 表参道の人気のレストラン"シカーダ”

 今回のテーマは 『停滞期の乗り越え方とジュエリーの活用法』
 停滞期と時こそ受け取るべきメッセージがあります
 停滞期を上手く過ごせば過ごすほど次のステージの運気は上がります

お申込みフォーム

★ジュエリープラクティショナー

ジュエリーのエネルギーを理解して願いを叶える基礎講座


【BASIC1】


11月12日(土)10時~   会場/表参道にて  満席となりました

次回のBasic1は1月を予定しております




★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です



セミナーデイ

今日はジュエリープラクティショナー

宝石のもつエネルギーとその活用法を学ぶ基礎講座

BASIC1の講師としてお話しました



d0339681_18194525.jpg

今回もおしゃれで素敵な受講生さん達がいらしてくださいました



BASIC1講座では 

〝宝石を身につけることで 何故願いが叶うのか”

根本的な理由をしっかり理解して頂いたうえで

受講生さん個別のリクエストを聞いて

それが現実化するまでの道筋を解説させて頂きます



d0339681_18200405.jpg

受講後のアンケートに

〝内容に大満足!そのうえとても楽しかった”

と答えて頂きまして とても嬉しいです



だって〝願いを叶えること”って

本来とても楽しいことだから



来月のBASIC2までに

願いを叶えるための宿題をガッツリ出しましたが

それを実践すると毎回

皆さんの笑顔がもっとハッピーになります

だから次回の再会をとても楽しみにしてます








【ジュエリープラクティショナー Basic1開講日のご案内

💎願いを叶える自分になる!

 パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎

ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:86日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道

お申込みありがとうございました、満席となりました 


お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック

H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp


★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階

『IROI イロアイ』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina





篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei