人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんのためのジュエリーよ

あなたが身に着けているジュエリー、
それってなんのため?


と聞いたら多くの人は


きれいだから!と答えるかもしれません


きれいな物を身に着けたい
それは自分を美しく飾るものだから


そうよね、光を集める作用のあるジュエリーは
身に着ける人に輝きを与えます


それでは何故人は自らを
美しく飾るのでしょうか?


美しくありたい


それは自分がこの世界においてどうありたいか
自己表現することなのです



ジュエリーを身に着けることで
愛されているわたし = 愛される価値のあるわたし
華やかなわたし=華やかなものが相応しいわたし
仕事の成功が出来るわたし=成功まで達成のすることの出来るわたし



などなど 数え上げたらきりがありませんが
自分がどうありたいか で
セルフイメージが固まりそれを表現することで
結果的に現実に現れてくる




外見にかまわない人からは


自分の外見にかまわない
=自分自身にかまうことに意味を見出さない私
>


って意識が全身から伝わってくる



それがいいとか悪いじゃなくて
この世界で



自分がどうありたいのか


こうありたい自分自身をどう表現するのか




それを日々意識することがとても大切だと思うのです




自分自身の在り方を表現する
その役割がジュエリーにあります



自分らしくありたい
そう願うならまずまず自分の本質を
深く理解することから




自分自身を理解している
と思っていてもまだまだ気が付いていない
本当の自分があるかもしれません




星占いは誰でも触れたことがあるでしょう



当たってるとか当たっていないではなく
自分を知る手掛かりになったはずです



私も日本ではカバラ数秘として有名な
ヌメロロジーを学び 人それぞれが生まれ持つ
数字を紐解きどんな特性や能力を持っているのか
自分自身をより深く知るためのツールとして
ジュエリーとからめ解説する活動を10年以上続けています


なんのためのジュエリーよ_d0339681_11450654.jpg





今週末9月18日(金)19日(土)
13時~17時まで

伊勢丹新宿店でカバラ数秘を
使ったパーソナルガイド
を行います


自分の生まれ持つ数字からのメッセージや
愛用しているジュエリーの意味など
興味のある方は是非いらして下さいね



ご予約、お問い合わせ先


伊勢丹新宿店代表
1階 IROI イベント係まで

Tel 03 3352 1111



ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/



イベントのおしらせ





9月18日(金)、19日(土) 
 伊勢丹新宿店1階  デザイナー来店イベント


9月24日(木)
ランチ会ショートセミナー
豊橋KARANA JEWELRYにて



ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************
<< 愛情深いあなただからこそ相応し... 盗人現る! >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.