人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆境を乗り越えれば

今年ももうあと数日


2014年はあなたにとって
どんな年でしたでしょうか


私にとっては2014年後半は
一言で言えば'逆境'でした



昔ならそれで落ち込んだり
様々なチャレンジを
諦めたりしたかもしれません



私は 辛い渦中では絶対に弱音を吐かない!
が信条(弱音を吐くのはいつも終わってからね)(笑)



パートナージュエリーを身に付ける
ライフスタイルでなりたい理想の姿になる!を
提案しているわけですから
見方を変えれば逆境時は
どんなジュエリーを身に付ければ
いいか実践するいい機会でもあります



数年に一度はやってくる逆境の時は
暗い海の底を潜るダイバーになりきり
自分が前に進むのを妨げる自分の中の敵は何かを
探すことに徹底します


逆境の中でしか気が付けないこと
逆境が苦しいからこそ自分に根ずいている
自分にとっては当たり前の考え方や
行動習慣が手放せることだってあるから


答えが見えない時期は
長くて息が詰まりそうだけど


逆境期も幸運期と変わらない
神様のギフトなのだと思います



逆境の時ほど 落ち着いて
この問題を楽々と解決出来る自分はどんなか?
本当に望んでいる出来事は何か?
それが出来る自分はどんなイメージか?



こんな時にそんな気分になれないわよ!
という自分の中の声を静まらせて
なりたい自分像を明確に組み立てます




その理想の自分像の波動に
着々と今の自分の波動を変化させればいいのですが
私はパートナージュエリーにタンザナイトと
トルマリンを選びました





雑念を払って自分の中の知恵を
引き出すためにタンザナイトを
古い行動パターンを振り払い
新しい理想像に相応しい行動のサポートに
ピンクトルマリンを



なりたい自分像の中心に軸を置き
何度も諦めず根気よく思考と行動を重ねる



逆境の時しか 出来ないな~こんなこと



こうして逆境の海の底からようやく浮上して
今はとっても良い気分



2014年も最高の年になりました
いつもブログを読んで下さる皆様、ありがとうございます
感謝の気持ちで一杯の年末です



皆様にとって素晴らしい年越しとなりますように



逆境を乗り越えれば_d0339681_11453653.jpg



おしらせ

1月21日(水)~27日(火)  伊勢丹新宿店1階にて


アンジェリーナのイベントを行います
カラーボトルを使いあなたが潜在的に望むカラーから
あなたに最適なジュエリーを提案します
参加はどなたでもWELCOMEですので
お気軽に遊びにいらしてくださいね



ジュエリーのエネルギーを知るショートセミナー
 1月31日(土) 13時~15時
 参加費 5000円

宝石のストーリーに触れるランチ会
 2月5日(木) 12時~14時
 表参道のレストランにて ランチ代実費


願いを叶える宝石のエネルギーを学ぶ基礎講座BASIC1
  2月7日(土) 10時~17時(ランチ休憩1時間含む)


クライアントのなりたい理想の自分像を叶える
 ジュエリープラクティショナープロフェッショナル養成講座

 2月14日(土)・21日(土) 
 3月7日(土)・14日(土)・21日(土)


詳しくはメールにてお問い合わせくださいませ


info@angelina.co.jp
<< 進撃なお正月 表参道お勧めランチ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.