人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験の感動

ジュエリーを身に付けるうえで
あまり知られていませんが
実はとても大切なことがあります



それは意識してジュエリーの宝石のエネルギーを感じること




ただの物として接してもそれを感じることは出来ませんが
石の意味を理解して意識して宝石と接することで
大部分の人が感じることが出来ます



自分の波長と宝石の波長を合わせるトレーニングをすれば
宝石によって感じるエネルギーの違いも感じる場所の違いも理解出来
目的に応じて使い分けることが出来ます



ジュエリープラクティショナーの講習では
講座によっても違いますが1回につき6~10人の少人数の受講生の方で
ガッチリと受けて頂いてます(笑)



次回Basic2の講座では
実際の宝石を使いそのエネルギーを体感するカリキュラムがあります



初体験するほとんどの方が
宝石ってこんなにエネルギーが感じとれるものなんですね
と感動して下さり



いつもついドヤ顏をしてしまいます



目に見えないこと
でも大切なことは沢山ありますが
目で見ることが出来て
触ることが出来て
身体で感じとれる
だからこそ ジュエリーは凄いのです


初体験の感動_d0339681_11462103.jpg

<< テラスでビール お別れ会ディナー >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.