人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRESS

最近話題になっていて
米倉涼子さんが表紙のファッション誌DRESS


DRESS_d0339681_11463074.jpg




やみくもに高いブランド物ばかりを喝采するわけではなく

チープなワンシーズンでくたびれてしまいそうな

ファッションを取り上げる雑誌とも違う




贅沢を知りながら ブランドばかりを追わない
賢いアラフォー女性にとってファッションも情報も
リアルで参考になるものが多い魅力的なファッション誌だと思います



風水では今年はアメジストがいいそうで


今月号はハッピーになるジュエリーの特集で

アンジェリーナのジュエリーも紹介されています


DRESS_d0339681_11463059.jpg




アメジストは浄化力が強く 第六感を引き出す宝石です


宝石の持つエネルギーを意識し
自分のマインドにどのように働きかけるかを理解して
身に付けることでより大きな効果が得られますよ



おしらせ


ジュエリープラクティショナーBASICクラス
セミナー次回開催の日程が決まりました



Basic1 6月29日(土)
     7月18日(木)
Basic2 7月27日(土)


BASIC1、2では
自分が望む未来を創造するパートナージュエリーの法則
をテーマに学びます

8月は ジュエリープラクティショナーの短期養成講座
1期生を募集する予定です

http://www.jewelrypractitioner.jp/


BASIC1のコースを学ぶことで 
どんなジュエリーを選びどのようなプロセスで身に付ければ
願いを実現することが出来るのか実践的な知識を習得します





おしらせ 2


アンジェリーナでは新人スタッフを募集しています


表参道の環境の良い職場で一緒に働きませんか


ジュエリーが好きで店舗運営やジュエリープラクティショナーの
メソッドに興味のある方 一緒に成長したいと気概のある方
是非お問い合わせください


info@angelina.co.jp
<< 人の欲求ピラミッド 自分を信じて最後まで頑張る >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.