人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelina体験談

スタッフ一丸となって頑張った
伊勢丹新宿店のイベントも昨日で終了



新卒で入社したヴァンクリーフ&アーペル
の新人研修でデパートの店頭に立って以来
のデパート店頭イベントだったので最初は不安もありましたが
多くのお客様や伊勢丹のスタッフの方に
応援して頂きとても楽しく1週間を頑張れました



いままでクレジットカードは一枚しか
持たない方針でしたが伊勢丹がすっかりLOVE
になり アイカードも作っちゃいました



さて話は変わり


先日いらしてくださったMISS家庭画報のWEB版
の記者の方がアンジェリーナ体験記を
アップしてくださいました



「ジュエリーカウンセリング」へ行ってきました
| From Editors~MISS編集部より|スペシャル



http://www.miss.jp/special/editors/120913_00.html



伊勢丹にいらして下さったこのブログの読者の方が

表参道のアンジェリーナに行ってみたいのだけれど
入りずらい


なんておっしゃっられていたのが気になりました(笑)


だから参考になれば嬉しいです
入りずらいなんて言わないで是非遊びにいらしてくださいね
<< アクアガールと鏡の女王 伊勢丹のイベント >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.