人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルチューナー

宝石好きの方ならよくご存じだと思いますが


宝石は身に付ける人の想念を吸収します



だから人の心身体を癒す作用のある宝石は
身に付ける人のストレスを吸収しますので
そのままにしておくと宝石本来の波動が乱れて
しまうわけです


ですから


宝石には定期的な浄化が必要となりますが
そんなに難しく考えることはありません



手のひらに乗せて流水ですすいだり



月光浴をさせたりと言うのは
手軽な定番浄化法



アンジェリーナでもアトリエから出来上がった
ジュエリーは必ず浄化するわけですが
ハーブで燻す方法をとっています



店頭のジュエリーも定期的に浄化しているわけですが
最近のお気に入りはこれ


クリスタルチューナー




クリスタルチューナー_d0339681_11474807.jpg




地球の振動周波数8ヘルツの倍音に調律された
クリスタルチューナーで水晶を叩くと
澄んだ音が響きわたります


これは 天使界の扉を開く音 といわれ
宝石を浄化しもとの波動に戻す作用があるんです




本当にきれいな音色なんですよ
<< マイケルにときめく 他人の言葉に傷付きやすいなら >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.