人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にはクリスタル

太陽が眩しい8月


暑いのは当たり前だけど
見ているだけで涼しくなるジュエリーといえば

クリスタル


夏にはクリスタル_d0339681_11475407.jpg



スイスのアルプスで発見された時は
氷と間違えられました
だから氷が宝石になったものとして
クリスタクロス(ギリシャ語)と名ずけられました




厄を払い、身体のエネルギーを浄化し
直観力を高めたり
他の宝石のパワーを増幅する宝石として有名ですよね


車にさえ作用して少ないガソリンで
効率よく走らせることが出来るのも
科学的に証明されているとか



先日いらしたお客様のお話


いつも水晶に細かい細工が施されている
ペンダントをなさっているのですが
その日はそのペンダントを付けていらっしゃらないので


そのことをたずねると
その日はたまたま身に付けるのを忘れてしまったそう


移動の車の中で気が付かれたそうですが


今日はあのペンダントがないから落ち着かないの


とおっしゃっていました



そのお客様にとってその水晶のペンダントは
まるで親友のよう
いつもどこでも一緒で信頼出来る存在なんですって




だからアンジェリーナでジュエリーをお選びになる時には
そのお客様は試されるジュエリーひとつ、ひとつと
ちゃんと対話なさっているの



おかしい?



ジュエリーは生きています
それぐらいの気持ちで選ばれたのなら
きっと素晴らしい友人になってくれることでしょう



夏空の下、もし気になる水晶のジュエリーを
見つけたら話しかけてみてください
水晶の言葉を感じられるかもしれません

<< 素敵過ぎる結婚記念日のプレゼント どうにもコントロール出来ない感情は >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.