人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーリング

本日もロサンゼルスに滞在中のオーナーに代わり
Angelinaスタッフ重原が更新させていただいます


篠田オーナーのブログ読者の皆様はもうとっくに
ご存じでいらっしゃるかと思うのですが、
Angelinaはオーダーメイドジュエリーを得意としています


今回は私が数年前にオーダーさせて頂いたリングの
お話をさせていただきますね

Angelinaの商品リングを元に
モチーフを変えて作ったのがこちらです 

オーダーリング_d0339681_11480130.jpg

    左 オーナーデザイン K18YG パヴェダイヤモチーフ×タンザナイト
     右 オーダーリング K18PG ダイヤモチーフ


地金がイエローかピンクかで、雰囲気が少し変わりますね


見比べるとわかるのですがモチーフ2つの方が
やはりバランスがいいように思います

オーダーリング_d0339681_11480122.jpg


さすが篠田オーナーのデザインは素敵です

ですので、今度は何か色石を加えてみようかと考えています

こんな風にその時の好みや年齢に合わせてカスタム出来るのも
オーダージュエリーの醍醐味だと思います


色石は今までだったら、アメジストピンクトルマリン
選んでいたと思うのですが、

オーダーリング_d0339681_11480120.jpg


最近はなんだか淡いブルーグリーンに惹かれます

オーダーリング_d0339681_11480151.jpg



実は最近、Angelinaでもアクアマリングリーンアメジスト
人気が急激にUPしているんですよ


清涼感のある色石にホッとするのかもしれませんね
<< 生まれ変わったパールジュエリー アンジェリーナの門番花 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.