人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック魂

先日 フフフ…


なんと福山雅治さんと恋愛をする夢を見ちゃいました
(ずーずーしくてごめんなさい…)




それまで特にファンというわけではなかったのですが



キャーキャー夢でも幸せというわけで






CD買うわ~‼;




と雄叫びをあげながら 目覚めました



早速CDを買いに行ったのですが



福山雅治さんのCDは三枚セットのゴージャス盤しかなくて…




気がついたら 何故か
ボンジョヴィのベスト盤を買ってしまいました



ロック魂_d0339681_11484371.jpg




帰り車中でロック魂に火が付き
ボンジョヴィに合わせて大声でシャウトしていると



同乗していた長男が


ねーママ、うるさいよ~
僕は福山がよかったのにさ
ところでこれ何の歌?




と質問



ボンジョヴィよ、ボンジョヴィ~



と応えると



えっ、誕生日?



ですって、


子供にはロック魂はまだ分かるまい
<< 瞑想ブーム 女優ピアス >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.