人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になる方法

引き続きアンジェリーナスタッフ岩本が担当させていただきます。

異常なくらい暑い天候に続き、
気温差で体のリズムを崩された方も
沢山いらっしゃるのではないかと思います。


それなので、この夏は特に力を入れて
健康管理に励んでいました


と、言いつつ、夏バテにやられてしまった時もあったのですが、、、笑


どうも外の暑さと室内の冷房の気温変化に体がうまく馴染めなかったようです。
体のむくみ、特に足のむくみに耐え切れず、
マッサージ用に、アロマオイルを購入しました


その時に店員さんが教えてくれた事。


関節はゴミ箱の役目だそうです。
よくリンパの流れが悪くなるとかいいますよね。
関節には余分な物、つまり廃棄物がたまるので、
マッサージをする時に手首足首膝の裏をぎゅっとしてあげると効果的だそうです。
またわきの下や鎖骨の下もポイントだそうです。


早速試してみたらすっきり
手に気を入れるイメージで行うと効果があります。


アロマの香りにも癒され
ぐっすりと眠る事ができました。
1人プラシーボ効果ですね


私が今回購入したのは体用マッサージオイルでしたが、
他にも顔用など、いろいろありました。
お気に入りの香りを見つけて、セルフマッサージを楽しんでみてはいかがでしょう。


他の対策としては毎朝青汁の粉を豆乳で割って飲んでいます。
女性必須のイソフラボンたっぷりで
オススメです。


ジュエリーを使う方法としては、
自分のお気に入りのリングを指に付け、
息を吸うときに石の色を一緒に吸うイメージを行います。

石のエナジーを分けてもらい、
元気になります

元気になる方法_d0339681_11491572.jpg


これはお気に入りのバイカラートルマリンリングです。
ひと目ぼれをして購入したリングです。
いつも元気を分けてもらっています


これからもアンジェリーナで
お気に入りジュエリーを増やしていきたいと思います。
そして体内からも体外からも元気にしていきたいです
<< インドネシア帰り 9月の箱根 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.