人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に

昨日はデザイナーのスタッフと共に せっせ せっせとデザイン画制作


一生懸命集中してデザイン画に向かっている彼女に

ねー、ねー、この色合わせどうかな~

とか

金具の大きさはどっちがいいかな?と話しかけないと(邪魔しないと)

なかなか仕事がはかどらない私


あっという間に_d0339681_11494013.jpg



気がつくともう子供のお迎えの時間!あっという間に夕方なんて


人は 年を重ねれば重ねる程に

時が経つのを早く感じるようになるそうですが

今がこんなに早く感じるならばこの先どうなっちゃうのかしら?


ちょっと不安に思いつつ今やるべきことを誠実に

楽しみながらやるしかないでしょう!!ねっ
<< 今日のランチは 新作クロスペンダント >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.