人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーワールドでびしょぬれ

先日 うん10年ぶりに行った鴨川シーワールド
とても気に入っちゃいました
イルカのショーも 歌を歌ってもらうなどなかなか独創的


特に素晴らしかったのはシャチのショー
イルカの数倍の大きさなのでジャンプしても迫力が違います



でもご用心



シーワールドでびしょぬれ_d0339681_11494394.jpg



あんまり前の列で見ると
シャチが水面に飛び込んだ時の水しぶきがまるで
頭からバケツをかぶったように凄い


ザブ~ン


ひゃー、私は注意書きの書かれたプレートを無視して
三列めでかぶりつきで見ていたので
シャツも靴もずぶ濡れになりました (≧∇≦)

シーワールドでびしょぬれ_d0339681_11494352.jpg


それにしても シャチの鼻先に乗って
お姉さんが手を振りながらプールを一周する時は
皆興奮して手を振って応えるのに

トレーナーのリーダーらしき四十過ぎであろう男性が
同じようにシャチの鼻先に乗って手を振っても
観客席の反応が急になくなり冷たくなるのは何故?


と疑問に思いつつ


鴨川シーワールドはカリフォルニアのシーワールドを抜いたかも!と感じました


シーワールドでびしょぬれ_d0339681_11494338.jpg

<< 愛のお守りアイビーリング タイガーアイ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.