人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野原に咲く花

先ほど アトリエに行く途中
普段は車で通り過ぎてしまうのですが
散歩がてらに歩いて行くと空き地を発見
花々が咲いています


ポピー

これってオズの魔法使いでドロシー
が眠りこんでしまう花畑に咲いていた
花ですよね 違うかな?

野原に咲く花_d0339681_11495165.jpg



そして白詰め草
子供の頃 姉がよく白詰め草のかんむりを
作ってくれて嬉しかったのを思い出しました

野原に咲く花_d0339681_11495105.jpg



ウフフ ペンペン草まで…
ちぎってぺんぺんしながら
歩いて行こうかとも思いましたが
採ってしまったら可哀そうだからガマン


するといきなり黒い物体が肩に


キャッ!なになに???


正体は黒アゲハ蝶


蝶が肩にとまるなんて縁起がいい~♡


かどうかは知りませんがちょっと嬉しい


そのまま蝶が花壇にとまったところを
パシャッ!


野原に咲く花_d0339681_11495164.jpg

<< 蝶々のモチーフ 恋愛力アップの法則 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.