人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容には恋愛

美容には恋愛_d0339681_11495240.jpg



恋愛は確実に美容に効く
先日 テレビで見ました


恋することで脳からドーパミンやらエンドルフィンやらが大放出


髪や肌は自然に艶々に


女性ホルモンも活性化され肉体が若返ることは
科学的に実証済されていることは有名ですよね


好きなタレントの写真を眺めるだけでもいいらしいです


そうは言っても


見ているだけで女性ホルモンが刺激されるほどのお相手がなかなかねぇ…(‾∀‾)


ヨン様の存在のおかげで多くの女性が更年期障害から救われたとか

私のアラフォーの友人は意外や
にはまる場合が多く


学生時代はファンクラブなんて見向きもしなかったのに
この後におよんで 嵐のファンクラブに入会したりしています


それが美容に効くならば素晴らしいですな


嵐にキャーキャー言っている友人に私は
密かに中条清が好き♡
カミングアウトしてみたら何故だかどん引きされてしまいました
(ハンサムスーツに出演していましたよね)


清じゃダメ?ですかー
<< 最近のお勧めランチ ゴールデンウィーク >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.