人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会ラブアゲイン

新聞を読んでいたら 新しいドラマの宣伝広告を見つけました


同窓会 ラブアゲイン症候群 というタイトル

出演者は黒木瞳さんや斎藤由貴さん、高橋克典さんや三上浩史さんなど

アラフォーからアラフィフ世代の年齢でしょうか

思わず目を留めると斎藤由貴さんが身につけているネックレスが

アンジェリーナのジュエリーではありませんか

ピアスもリングもアンジェリーナメイドのジュエリーでした

同窓会ラブアゲイン_d0339681_11500280.png


そう言えばスタイリストさんからそんな連絡が以前ありました

紫色の衣装に合わせて選んで下さったのですね


ちょっとミステリアスでありながら情熱的なイメージにとてもお似合いです


へぇ~ それにしても同窓会で恋愛をしたいと思う人の割合は5人に1人ですって

私なんて女子校育ちでそんな会話に参加する権利さえない


私の四人の姪達も小学校から女子校育ち で気の毒ですな


女子校は女子校で楽しかったけれど…


私も共学に通ってみたかったな~今さら仕方ないと思いつつちょっとうらやましい(笑)


さて肝心のドラマ 同窓会は4月22日木曜日 9時からのスタートです

http://www.tv-asahi.co.jp/dousoukai/



アラフォー女子の好奇心をくすぐる必見のドラマになるかもやしれません
<< 青山のお勧めパン屋さん ポップな珊瑚 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.