人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男性に元気がないのは

私が思うに昨今の男性に元気がないのは

例えば 新聞や電車の中の週刊誌の広告を目にして


おぉぉ…

よくもまぁ これだけネガティブな内容を満載出来るものでありますな


きっと九割の内容が将来の不安や政治の不満をかきたてる内容


どう考えても読んだ人は気分が悪くなりそうですが男性の購買者が多いのでしょうね


活躍するアラフォー女子の一人
勝間さんが3毒を日々の生活から追放しましょうと言い共感した方も多いのでは


3毒とは
愚痴、妬み、悪口を言わないというものですが



私も同感です


脳は一人称と二人称の区別がつきずらく
他人に対してネガティブなことを言っていても
自分に対して言っているものと同じように情報を処理してしまうといわれています



他人への悪口を言いつのっているうちに体内の血液も一気に酸性化してしまうのだとか
朝に飲んだサプリメントの効果がいっぺんで吹き飛んでしまうわけです




それに 不満や不安を言うこと自体ストレスの発散どころか結構エネルギーを使います



いたずらに不安感を煽るものと未来に起きるかもしれない危機を
予想し管理するのとはまったく別のもの




主張すべきは主張した方が良いに決まってますが
不満や不安にエネルギーを使うくらいなら
きちんと問題を解決する為に使いたい



どの情報が自分にエネルギーを与えてくれて
どの情報が自分からエネルギーを奪ってしまうのか





日々 情報の洪水の中で暮らしている私達にとって
どんな情報を選び目にするのか
食事を選ぶことと同じように必要な事だと思います



もしネガティブな情報に惑わされそうになったら
身につける人の磁場を守るスモーキークォーツのピアスかペンダントが効果あり



身につける前に
このジュエリーは私をネガティブな情報から守りますと何の為に身につけるのか
自分の脳に役割をインプットしてから使うのがジュエリーのパワーを引き出すお約束です

男性に元気がないのは_d0339681_11500382.jpg

<< ポップな珊瑚 ブルームーン >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.