人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ de トマト

昨夜雪の降りしきる中 アンジェリーナスタッフと

セレブデトマトというレストランでミーティング


セレブデトマトの店名でわかるように

これでもかとトマトずくしのレストランです


結構品数を頂きましたがトマトベースなのでもたれることなく

アッサリ美味しく頂けました


セレブ de トマト_d0339681_11500904.jpg


セレブ de トマト_d0339681_11500957.jpg


セレブ de トマト_d0339681_11500913.jpg


セレブ de トマト_d0339681_11500938.jpg




デザートのトマトのクレームブリュレが意外な味わいのフルーティーさでオススメです

セレブ de トマト_d0339681_11500972.jpg


アンジェリーナのミーティングはシャンパンを開けて

皆でアンジェリーナへの熱い思いと更に素敵なお店にするための

アイディアを語り合う会


私の願いはお店を大きくすることなどではなく

アンジェリーナにいらして下さるお客様に感動を

与えることの出来る唯一無二の特別なお店に確立したいということ



そんなお店創りにはスタッフのサポートが

必要不可欠ではありますが

皆私の夢に共感し本当に良く応えてくれます


私が思うようにアンジェリーナを大切に思ってくれるスタッフに恵まれて

私は本当に幸せ者です(涙)


雪が舞い降りる夜空はとてもキレイで

帰り道に皆が転んだりしないかとも心配しましたが 楽しい夜でした
<< 歌舞伎レクチャー シャネルにシビレた私 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.