人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーリング

はじめまして。
アンジェリーナスタッフの重原です。

今日はハワイに行っているオーナーに代わり、
役不足ではありますがブログの更新をお手伝いさせて頂きます。

実は1月21日の送別会の記事にある「スタッフS」は私で、
このたび私事ではありますが
アンジェリーナを退職することとなりました。

そこで記念になるジュエリーを作りたいと思い、
アンジェリーナでリングをオーダーさせて頂いてます。

まだ制作途中なので実物の写真をUPできないのですが、
元となったリングはこちら ↓ 

オーダーリング_d0339681_11502185.jpg


このリングは腕がイエローゴールドで、
星のモチーフはダイヤ×ホワイトゴールド
そして石は神秘的な青紫色が美しいタンザナイトです。

このリングの腕の部分が自分の指にぴったりだったので
イエローゴールドをピンクゴールドに変更し、

モチーフ部分はシンプルなダイヤのデザインでお願いしています。

モチーフイメージ ↓

オーダーリング_d0339681_11502103.jpg


上のモチーフをすべてダイヤモンドで作り、腕の中央に置く予定♪

アンジェリーナではこのように自由に地金の色や石を変更して
オーダーメイドのジュエリーを作ることができます。


好きなデザインなのに地金の色が好みと違う、とか
好きな石があるけれど気に入ったデザインのものが見つからない、
などのご相談もアンジェリーナなら解決できるかもしれません。

何かご質問があれば
ホームページからお気軽にお問い合わせくださいませ。
きっとお役に立てると思います☆

アンジェリーナホームページはこちらから
<< 輝きは永遠に ハワイに行ってきます >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.