人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして、アンジェリーナのオーナーデザイナーの篠田恵美です。

25歳の時にアンジェリーナを始めて 今年は15周年を迎えました。

はじめまして_d0339681_11503919.jpg


オープン以来、ほぼ毎月アンジェリーナのジュエリーはファッション誌に掲載して頂いているので

お店の名前を聞いたことのある方もいらっしゃるかもしれません。

アンジェリーナは日本の信頼出来るブランドのベスト7位に選ばれたこともあり

デザイン性が高く品質も良いオリジナルジュエリーとして雑誌にも取り上げて頂いて

本当に嬉しいかぎりです。

また10年ほど前からクリスタルヒーリングのメソッドを取り入れた

ちょっと変わったジュエリー制作でも知られています。


ブログという特性上、日々の生活を手短にご報告というのが一般的だと思いますが

せっかくBIGLOBE編集部の皆様に 美の賢人の一人に選んで頂いたので


日々の雑記ももちろんですが ジュエリーをリスペクトする私が

宝石のある生活を実践してみて本当に良かったと感じたことを皆様とシェアしたく

手短ではありますが心を込めて毎日更新するつもりです。

篠田恵美のHAPPYを引き寄せる

ジュエリーダイアリー
これからどうぞよろしくお願いします。
<< 成功哲学本 宝石は 生きている >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.