人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルサのリング

新作のリングが仕上がりました


中央は乳白色にブルーの輝きが浮かぶブルームーンストーン
両サイドはアパタイト
白い雪に青空が映り込んだような配色

エルサのリング_d0339681_15494004.jpg


ブルームーンストーンは永遠の愛や美しさといった意味があります
また天真爛漫な清らかな印象のアパタイトは絆を作り深めるといった意味なんですよ


エルサのリング_d0339681_15495411.jpg
デザインコンセプトは雪の女王 エルサをイメージしてみました
ありのままの自分を受け入れて真の自由を手にする女性よね

ありのままの自分とはエゴから動かされるセルフイメージではなく
魂の持つ本質の自分に気が付くことだといつも思うの


               ゛すこしも寒くないわ~♪”(笑)









<< ピアスのトレンドは… ターコイズのオーダーペンダント >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.