人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日ポップアップストアオープン!

今日から日本橋三越本館1階で
アンジェリーナのポップアップストアが始まります

本日ポップアップストアオープン!_d0339681_17110501.jpg
本日ポップアップストアオープン!_d0339681_17105415.jpg

今回のイベントでは ご希望のお客様の誕生日から来年のサイクルを割り出し
2017年の流れに乗るのを応援してくれるジュエリーを紹介しています006.gif



誰かのためなんかじゃない

世界にたった一人の自分のために

2017年 よりなりたい新しい自分へと導くジュエリーガイド”





宝石がたんなる身を飾る道具ではないと
気が付いているあなたならきっと楽しんで頂けるはずですよ016.gif






1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です




<< 今日はいよいよクリスマスイブ いよいよクリスマス >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.