人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりピアス

お正月も2日目の昨日は




姉と姪っ子が遊びに来るので

何を用意しようか悩んだあげく

姉の手料理に期待し結局デザートのみ(笑)





この少子化時代に私の姪は





大学院生の長女、就活が始まる女子大生次女、

反抗期の中3三女に 

まだまだ可愛い小4四女の四姉妹

(ちなみにブルーのセーターは私の母です)



やっぱりピアス_d0339681_11314457.jpg


いつもむっつり気味のティーンエイジャー男子の

母である私としては テンションの高い

ガールズトークが賑やかで楽しい





姪が成人式を迎える度に

パールのネックレスとイヤリングを贈っていますが

最近の娘ってピアスホールをあけたがらないのね





そういう私もピアスホールを開けたのは

30代も半ば過ぎてからですが…(笑)




ピアスを反対するコンサバな父母に




"あのね、アレルギーおこすかもしれない

合成金属でプラスチック製品を耳に

くくりつけるアクセサリーのどこがいいのさ”




とのたまりピアスを奨励しましたが

コンサバ派から

とんでもない!

と叱られました(笑)





私が思うに女子の魅力を一番引き出す

アイテムはピアスだと思う




リング?

リングはアイデンティティを

表すアイテムよね




もしピアスをまだ経験していない

あなたなら今年こそピアスホール!

チャレンジしてみてくださいね








072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です














<< 不運か否か 2017年、明けましておめでと... >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.