人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーで高める幸運の掟 vol.5

"ずっときれいでありたい”


"もっときれいになりたい”


そりゃあ 女性はいつだってそう望みますとも


この世において
自分がきれいになるのを望むのであれば
手っ取り早い道は



"自分の美しいところを認めてフォーカスする”


これがvol.5のテーマ


みんな横並びであるのが正しい
謙虚であることは美徳だ
外見に惑わされてはいけない

という価値観が横行していた学生時代
「わたしは充分 美しい!」
なんてのたまったら
身の程知らずと袋叩きにあったであろう



"蓼食う虫も好き好き”
美しさの価値観もひとそれぞれあるわけだから
他の人の基準はさておき自分の価値観において
私は美しい
と信じることは正しい価値基準にほかならない



そう認めることは傲慢では?
やれ自分の体重が重いだの
目が細いだの
自分の容姿を悲観することが
正しいと思い込んでいる女子が
どれだけいるのであろうか


もったいないわ



ジュエリーで高める幸運の掟 vol.5_d0339681_18391568.jpg


まず美しくなりたいなら
自分のなかの美しさを認めること


他者がなんと言おうがかまわない



自分がいくつになっても美しい存在であると
確固たる軸が中心に出来れば
自然とそのセルフイメージに相応しい
姿勢や食事の摂取を選ぶようになる


美しいオーラを醸しだすのを
サポートしてくれるジュエリーは
モルガナイトやローズクオーツ


両方とも恋愛運を高める宝石でもありますね
だってそう愛も美しさも
とても近いエネルギーだから



クレオパトラは夜な夜な
ローズクオーツで作った仮面で
顔を覆ってロースクオーツの
波動を吸って美を保っていたのだとか



顔の老廃物を流す
カッサだってローズクオーツで
作られたものをよくみかけるでしょ



ジュエリーで高める幸運の掟 vol.5_d0339681_18403818.jpg



"私は与えられた美しさを認めて受け取ります”
あなたの内面は内側からその光を
発するようになりますよ





ランチ会のお知らせ

「叶えたい願いを実現させる」には

“あなたが自分はどうあることを選択するのか?”

が重要なカギとなります。


古いままのセルフイメージでは未来を変化させるのは難しい

願いを叶えるために今までのセルフイメージを少し変化させてみませんか?


今回のランチ会では目標を実現するための

セルフイメージの描き方とジュエリーの活用法をお話しさせていただきます。

今回も表参道のレストランで美味しいランチをいただきながら、

皆さまと楽しいお時間を過ごしたいと思います

日時: 2月22日(水)11:30~13:30

場所: リヴァデリ エトゥルスキ (Riva degli Etruschi)

      東京都港区南青山3-15-12

ご参加費: 5000円(税込) ランチ代+ワンドリンク込

※お振込み方法につきましてはお申込み頂いた後にご案内させて頂きます。

お申込は下記フォームよりお願い致します。






072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です





<< ロエベのフラワーショップ 明日はヴァレンタイン >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.