人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日幸せいっぱい





7日間の日本橋三越のイベントも今日が最終日



最終日幸せいっぱい_d0339681_17061340.jpg

小さな表参道の店舗から飛び出して
デパートで開催させて頂くイベントは表参道店と違う環境で
多くのお客様に短期間にギュッと凝縮して
アンジェリーナの世界観をご覧頂けることは
私達にとっていつも多くの学びとなります




普段は表参道の店舗で時間をかけて
それぞれのジュエリーの制作コンセプトや宝石の意味、
エネルギーについてじっくりとお伝えすることが出来ますが
デパートイベントではファーストインプレッションで
アンジェリーナならではのジュエリーに込めた想いを
お届けしなくてはイベントの成功と結びつきません


というわけで
いつもドキドキしながらのポップアップストアの行方を見守っています





最終日幸せいっぱい_d0339681_17064295.jpg




今回はブログやFacebookでご紹介した新作ジュエリーの
お披露目もしましたが
ご好評頂きほぼ完売に





初めて自分のためにジュエリーをご購入する若い女性や
長年アンジェリーナのジュエリーをご愛顧くださっている方々
母娘でお気に召して下さった方
ご友人同士、ご家族同士でアンジェリーナのジュエリーをご愛顧くださる方
久しぶりにいらして下さった方
私の同窓生
ブログをご覧になって下さっている方
などデパートイベントだからこそ
多くのお客様にお会いできて
本当に嬉しかったです




最終日幸せいっぱい_d0339681_17132714.jpg





いつもチャンスを下さるバイヤーさん、志を共にするスタッフ達
そしてご愛顧くださる お客様お一人お一人がいらして下さるからこそ
この愛する仕事を続けられる
改めてその幸せを実感しました





感謝のエネルギーこそ自らを幸せに導くっていうけれど
みなさまのおかげで幸せでいっぱい
溢れちゃってます(笑)
本当にありがとうございました






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です




<< 反抗期の息子と2人旅 桜祭り >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.