人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロインのジュエリー ベルの場合

様々な小説や映画を知って
そのヒロインがどんなジュエリーを
持っているのか想像するのが
私の子供の頃からの喜び


子供の頃から大好きな
童話の1つは゛美女と野獣”
女子なら1度は夢見た世界よね


エマワトソンの主演で実写版も
話題になってますが
早速見てきました179.png


http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html




ヒロインのベルは小さな村に住む
アーティストの娘
とても美しいのだけど
本が好きで村の大衆には馴染めない
どこかいつも夢見るようで
変わり者と言われてる


ヒロインのジュエリー ベルの場合_d0339681_16501336.jpg

着用しているのは村娘らしい
革紐でくくられたY字のネックレス
先端にはシルバーのチャームがついている
きっとお父さんが贈ったシルバーの飾りに
自分で革ひもを通して作った設定よね


そして心が通い合うようになった
野獣との晩餐での
イエローのドレスでは
こちらのネックレス


ヒロインのジュエリー ベルの場合_d0339681_16502261.jpg
ゴールドのチェーンに
先端はシルバーの木の枝状のペンダント



あらやだ、残念
宝石じゃないのね
木の枝状の先端は
せっかくのドレスを傷めてしまいそう



黄色に映えるカラーストーンの
ジュエリーはいかがかしら


ヒロインのジュエリー ベルの場合_d0339681_17381016.jpg
それにしても



物語の冒頭でおなじみの
何故王子が野獣に姿を変えられてしまったのか
エピソードが紹介されます


それは宿を懇願する魔女が扮する
老婆を醜いという理由で
王子は無慈悲にもお城から追い出そうと
したことが原因



外見だけで判断するのではなく
内面の美しさを
理解しようとしない王子を
罰するための魔女の呪いなのでした


それならこのストーリーは
美しいベルよりもっと相応しい
ヒロインがいたのではないかしら



例えば


ヒロインのジュエリー ベルの場合_d0339681_17224497.jpg
外見はパンチがあるけど
心は優しい
っていうヒロインよね(笑)






173.png5月アンジェリーナ ランチ会のお知らせ173.png


゛アンジェリーナ

願いを叶えるジュエリーランチ会”


5月のテーマ

~より輝く毎日のために

    流れに乗るためのジュエリーの活用法~



日時 5月24日㈬ 11:30~15:00

会場 CICADA表参道

参加費 ¥8,000(税込)

ご友人とご参加下さる場合は特別割引がございます。



※お申込みは下記のアドレスに

件名 5月ランチ会参加希望 で

お名前・携帯電話番号・メールアドレスを

お送り下さいませ.

info@angelina.co.jp







173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です





<< 思春期にベストな母って? no.1 流れにのるランチ会のお誘い >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.