人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ コレクション

ジュエラーというからには
゛さぞ凄い宝石を沢山持っているのでしょう?”


と聞かれることが多いのですが
私個人が自らのために購入するのは
高価、安価に関係なく
本当に心惹かれたものだけ



そう多くはない私のコレクションから
今日紹介するのは
゛パライバトルマリン”



ブラジルのパライバ州で採れるトルマリンですが
もともと採掘量が少なく
鉱山を彫りつくしてしまい
世界三大希少石の1つとなっています


マイ コレクション_d0339681_18284795.jpg

写真はいまいちですが


きっと神様の機嫌のいい時の空の色ね
宗教画の天使たちはこんな色の
空の下を無邪気に飛び回っているのではないかしら


淀みなくどこまでも澄みきっている
誰の人生にだってこんな瞬間があるよね
そんなことを考えながら
優しいブルーグリーンの石を手に取り
眺めていると時が過ぎるのを忘れてしまいます



いけない いけない
仕上げなくてはならない
デザイン画を沢山抱えていたのであった



仕上げなくてはならないデザイン画を
沢山抱えているって?
幼い頃からデザイナーになるのが夢だったのだから
私にとってそれも大きな幸せですね(笑)




パライバトルマリンには
創造性、表現力を高め
ヴィジョンを現実化するための
正しい選択や行動をとることを
サポートするエネルギーがあります



無邪気な天使の瞳のような
パライバトルマリン
まだ裸石のままですが
いつも一緒にいられるように
その輝きのように澄んだ瞳で
物事の本質を見極められるように
ペンダントに制作したいと思います







169.png只今アンジェリーナでは一緒に店舗を運営してくれる
  新人スタッフの募集を始めました

 
  〇ジュエリーが好きで
   ジュエリープラクティショナーの知識に興味のある方、
  〇PCの基本操作が出来る方(ワード、エクセル)
  〇45歳までの方
  〇勤務日数などは要相談
            是非店舗までお問い合わせください


174.png 古来から伝わる宝石のエネルギーと
  その活用法を学ぶ基礎講座BASIC1
 7月1日(土) 10時半~

174.pngBASIC2セミナー 7月22日(土)10時半~


174.pngジュエリープラクティショナープロフェッショナルコース
  7月23日(日)、24日(土)、8月7日(月)
  満員御礼
  
174.pngジュエリープラクティショナー短期集中認定講座
  8月11日(金)、12日(土)、13日(日)、19日(土)


<< 青年が大人に成長する時に レアストーンイベント開催中 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.