人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのおしゃれ姉妹

若かりし頃 ファッション誌をめくると
おしゃれのレジェンドとして
いつも登場したのはジェーンバーキン



パリジェンヌと聞けば
゛芯のあるおしゃれ道を貫いてます!”
そんなイメージがつきまとうでしょ



最近本国フランスでもお洒落の
代表選手な姉妹として
注目されているのは
日本でも人気のジュエリーデザイナー
マリーエレーヌタイヤックさんとその妹である
総合美容薬局をオープンさせたヴィクトワールさん



そんなヴィクトワールさんのジュエリー観を
ジュエリープラクティショナーの宇野さんがブログで紹介していますので是非

そうよね、ピアスなしのお出かけって
もはやありえないと私も思う




代官山にヴィクトワールさんのお店
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー
の紹介記事も見つけました




この薬局のコスメを使ったら
おしゃれになれるのかも
期待してしまいます169.png





175.pngアンジェリーナでは一緒に店舗を運営してくれる
  新人スタッフの募集を始めました

 
  〇ジュエリーが好きで
   ジュエリープラクティショナーの知識に興味のある方、
  〇PCの基本操作が出来る方(ワード、エクセル)
  〇45歳までの方
  〇勤務日数などは要相談
是非店舗までお問い合わせください



古来から伝わる宝石が持つエネルギーと
活用法を学び豊かなライフスタイルのための
ジュエリープラクティショナー講座のおしらせ
      

BASIC2セミナー 7月22日(土)10時半~


ジュエリープラクティショナープロフェッショナルコース
  7月23日(日)、24日(土)、8月7日(月)
  満員御礼
  
ジュエリープラクティショナー短期集中認定講座
  8月11日(金)、12日(土)、13日(日)、19日(土)






<< 息子への御守りジュエリー ひょうな災難 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.