人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマージュエリー

夏につけたくなるジュエリーの1つは
ホワイトトパーズかしら



その清涼感から思わす
口に含んだら氷のように
冷たいに違いない
なんて思えてしまいます



サマージュエリー_d0339681_16010591.jpg


キーワードは 浄化、クリアな意識、



゛何が自分にとって大切なのか”
゛自分がどの方向へ向かうべきか”
意識して着用することで
混乱した思考をクリアにし
自分の人生にとって大切なことへ
フォーカスさせます


また古代から護符として使われましたが
持ち主がホワイトトパーズを着用し
光を取り入れることで
自身のの磁場を高め
悪いものを寄せ付けないのがその理由




その透明感と
様々な方向へ放つ輝きが
持ち主の磁場(波動)を
高めることは誰の目から見ても納得でしょう




夏に涼やかに白いドレスや
プリントのワンピースに
コーディネートするのも素敵だけど





本当はウインターシーズンに
雪の女王をイメージして
カシミアに合わせると
ダイヤモンドとは違う柔らかな輝きが
雪の結晶のようで本当に素敵なんですよ









175.pngアンジェリーナでは一緒に店舗を運営してくれる
  新人スタッフの募集を始めました

 
  〇ジュエリーが好きで
   ジュエリープラクティショナーの知識に興味のある方、
  〇PCの基本操作が出来る方(ワード、エクセル)
  〇45歳までの方
  〇勤務日数などは要相談
是非店舗までお問い合わせください



古来から伝わる宝石が持つエネルギーと
活用法を学び豊かなライフスタイルのための
ジュエリープラクティショナー講座のおしらせ
      

BASIC2セミナー 8月5日(土)10時半~


ジュエリープラクティショナープロフェッショナルコース
  7月23日(日)、24日(土)、8月7日(月)
  満員御礼
  
ジュエリープラクティショナー短期集中認定講座

  8月11日(金)、12日(土)、13日(日)、19日(土)


<< 週末3日間セミナー講師つとめました 一人旅立つ息子の見送り >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.