人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのインコ自慢

今週のブログのテーマは
〝動物とわたし”
だそうで


そんなテーマを聞くと
うちの子達を自慢したくなります


現在高校生の息子が
小学生の時にお年玉で
買ったコザクラインコ



〝飼ったら僕が自分で世話をするから”
の声に騙されというか
騙されるのは最初からわかっていたものの
その可愛らしさに飼うことを許可した〝ピッティ”


うちのインコ自慢_d0339681_15175416.jpg
とってもおしゃべりで利発



いつも人の顔をジッと見て
話しかけてきますし
鼻歌なんて歌っていると
一緒にハミングしてくれます♪





高校生の息子はあんのじょう
いまは世話をしないけれど
うちに来た一時だけせっせと世話をしていたので
それを感謝しているのか
息子の名前だけちゃんと呼ぶことが出来るの


うちのインコ自慢_d0339681_15180211.jpg



小屋を掃除する間
リビングを飛び回りますが
いま一番のお気に入りは
フライヤーの中に入ること


取っ手のボタンを足で押して
勝手に入ってくつろいでる



うちのインコ自慢_d0339681_15180905.jpg


フライドチキンにしないように
気を付けなくっちゃ






174.png ポップアップストアのご案内

期間 9月13日(水)~26日(日)
日本橋三越本店1階にてイベント開催

〝心の声を色で聞くジュエルカラーセラピー”

ご好評いただいていますカラーボトルを
使ったジュエリー選びをご紹介します
ぜひ遊びにいらしてくださいね

〈アンジェリーナ表参道店は期間中予約制となります〉


177.png ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブランド
  〝Beau Blue"ポップアップストア

  9月6日(水)~19日(火)
  東京ミッドタウン内 ISETAN SALONE




アンジェリーナでは一緒に店舗を運営してくれる新人スタッフの募集中です  
  〇ジュエリーが好きで
   ジュエリープラクティショナーの知識に興味のある方、
  〇PCの基本操作が出来る方(ワード、エクセル)
  〇45歳までの方
  〇勤務日数などは要相談
 是非店舗までお問い合わせください




<< 昨夜はパーティーへ 虹色ジュエリー >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.