人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋は楽しい

ただいま日本橋の三越でイベント中


実はアンジェリーナの表参道の店舗の
水道管にひびが入り
工事中ということもあり


ほぼ毎日 日本橋の三越に通っています


日本橋は電線を地中に埋めているため
空が広く開放感があって
歩くのも気持ちよい



日本橋は楽しい_d0339681_12381799.jpg


ランチの時間も毎日とても楽しみで
コレドのわきのお稲荷さんでは
ヨーヨーや金魚すくいなどの
夜店がでていて(昼間だけね)


この写真のように平日はがらがら(笑)



ベンチに座ってそんな風景を見ながら
ソフトクリームをおやつに頂くのは
日本橋ならではの幸せ




日本橋は楽しい_d0339681_12380785.jpg

本当は金魚すくいがしたいけど
持ち帰るのが大変だからここは我慢…



水風船釣りを楽しみました









174.png ポップアップストアのご案内

期間 9月13日(水)~26日(日)
日本橋三越本店1階にてイベント開催

〝心の声を色で聞くジュエルカラーセラピー”

ご好評いただいていますカラーボトルを
使ったジュエリー選びをご紹介します
ぜひ遊びにいらしてくださいね

〈アンジェリーナ表参道店は期間中予約制となります〉


177.png ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブランド
  〝Beau Blue"ポップアップストア

  9月6日(水)~19日(火)
  東京ミッドタウン内 ISETAN SALONE


<< ルビーとパール ジュエルカラーイベント開催中! >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.