人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の女性が楽しむニューショップオープン

昨夜は学生時代からの友人が
イチ押ししているコスメブランド

クレ・ド・ポーボーテ

の表参道ヒルズ店のオープニングパーティーへ



クレ・ド・ポーボーテといえば
日本が誇る資生堂の
最高峰コスメブランド


大人の女性が楽しむニューショップオープン_d0339681_13342074.jpg


今年のはじめに鼻の下に
細かい縦じわがよっているのを
見つけたショックから
化粧品には随分詳しくなり興味津々



そうはいっても
デパートの化粧品売り場で
根掘り葉掘り聞いて実演して
頂くのはちょっと照れくさくて…



表参道ヒルズに今回オープンした
クレ・ド・ポーボーテは
新しいコンセプトの
体験型ショップ



大人の女性が楽しむニューショップオープン_d0339681_13343970.jpg

奥の半プライベート空間では
メイクのコツや
悩みに合った基礎化粧品を
しっかり教えてくれますし


店頭に沢山並べられたクレドポーの
コスメを自由にいくらでも試すことの出来る
贅沢なスペースを兼ね備えています



大人の女性が楽しむニューショップオープン_d0339681_13343398.jpg
今回発表された
クリスマス限定コフレボックスは
愛のストーリーを小鳥で表現した美しいパッケージ
これ1つで今どきのエレガントフェイスに
なれるよう活用方法もがっつりご指導してくれますよ




リップを選ぶごとに
そのカラーのコンセプトを語ってくれる
魔法の鏡も素敵なアイディアで
大人の女性の楽しい遊び場となりそう


大人の女性が楽しむニューショップオープン_d0339681_13345022.jpg
10月20日(金)からのオープン

〝次回はコフレボックスを買いに行こう”

とはしゃぐ私に同級生ならではの
「それよりそのくせ毛をどうにかしよう」
の手厳しい一撃 だけど
正直な友人がいるからこそ客観視出来るから

新しいコスメを試すなら
やっぱり正直な友人と一緒がいいですね









#cledepeaubeaute
#cpb #beauty #skincare
#omotesanodohills
#tokyoluxey
#表参道ヒルズ
#ホリデー
#クレドポーボーテ
#コフレドクレール

<< 新作用カラーストーンのカッティング 面接での質問 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.