人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました、おめでとうございます!

あけましておめでとうございます


あけました、おめでとうございます!_d0339681_15394603.jpg
ブログを読んで下さっている方
アンジェリーナをご愛顧してくださる方々
昨年も本当にありがとうございました




そして昨年末は三越本店で
クリスマスイベントを開催させて頂きましたが
多くの方にご来店頂いて
本当に嬉しく思っています




アンジェリーナも来年で
オープンしてから25周年を
迎えることになります



ジュエリーのお仕事を長らく続けさせて頂き
年々より深くジュエリーの世界に触れ
また多くのお客様や
ジュエリープラクティショナーの受講生さん 
そしてお仕事の関係者の方々と
つながることが出来て年を追うごとに
喜びと幸せは大きくなっていきます



25年も1つの仕事を継続していたのなら
自分がこんなことに巻き込まれているなんて
信じられないような窮地に立たされたり
〝ドン底ですかな~いま…”
なんて宙を見て呟いてしまう(笑)
ような時期もありましたが



結局のところどれも
〝この仕事を続けていて本当に良かった
 これこそが私自身を生かす道だったのだ”
と胸を張って認める現在に到達するために
避けることは出来ない通過点だったのだと思います




なら苦境も全部楽しんでおけば良かった
と過ぎたからこそ思うわけですが
苦しんだからこそ
過去から培ってしまった問題を引き起こしている
自分の古い考え方を切り捨てる術や
問題解決法を習得出来たことは
やはりギフトなのですよね



あけました、おめでとうございます!_d0339681_15395342.jpg



お正月休み中は
今年の計画を立てていますが


まずすべきは
昨年から学んだ捨てるべき
自分の中に巣くっていた古い価値観と
2018年自分が信じる姿に進化するために
優先し強化すべき価値観を明確にすること



これをするだけで
単純な私は新しい年の始まりに
ワクワクしてきます



みなさまにとっても
素晴らしい年の
幕開けとなりますように



177.pngそれからお知らせです



アンジェリーナの新年の営業は
1月6日土曜日がスタートです



最近、表参道は外国からの
観光のお客様が増えるばかり
大切なお客様の接客時間を妨げないように
今年から予約制に致しますので
どうぞご理解ください




ジュエリープラクティショナー認定 
宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/






<< 風邪をひく理由 日本橋のクリスマスイベント >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.