人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のながら美容

以前から目の下に出来る
クマが気になります

夕方になるとなお目立つのは
血行が悪くなるからだそうで


化粧品を塗ったところで
どうにもなりませんな(笑)



顔の上をころころ転がす
美容機器も購入したことがありますが
結局数えるほどしか続かなかった…


今度こそと手にとったのは


究極のながら美容_d0339681_16201355.jpg
"イヤーアップ”
耳に装着するだけで
顔面の血行が良くなり
フェイスラインのアップと共に
目の下のクマも解消できるらしい


耳につけるだけだから
どんな横着さんでも
続けられるはずですと勧められ購入しました


究極のながら美容_d0339681_16204944.jpg

確かに簡単ではありますね




友人に自慢したら
"ピップエレキバンを貼ればよかったのに”
と指摘され
そんな手があったのかと思いつつ
結果はまた後日報告します



5月12日(土)ランチ会は満席となりました
お申込みありがとうございました





<< 土曜日のお仕事 5月のランチ会テーマ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.