人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちの仕事

アンジェリーナは小さい組織ですから
スタッフも一緒に
アンジェリーナの理念である


「大人の女性がいくつになろうとも
自分を慈しみ愛し自らの成長を
楽しみ喜ぶためのジュエリー」


に共感してもらいアンジェリーナのお店作りに
積極的に関わってもらわなければなりません



宝石は地中奥深く数千年かかって
生まれてきたエネルギーを宿し
持ち主となられる方を
応援する存在であることが
腑に落ちていなければ
誇りをもってお客様にその役割を
伝えきることが出来ないからです



私が信頼するスタッフFちゃんは
アンジェリーナに勤め始めたころは
地震や強風、突然降ってきたヒョウなんかに
ことごとく怯えていました


墜落が怖くて
飛行機にも乗れなかった


"そんなことあるはずないじゃない”
なんて笑って話をしても
理屈ではなくて
天災が怖くてどうにもならないのだとか


どんな宝石がいいですか?
と聞かれて勧めたのが
スモーキークオーツ
"大地と繋がり地球のエネルギーを受け取り
自分の人生を信頼すること”
その意識を確固たるものにするのを支えます


そのエネルギーが共にあることを
いつも意識し そして時が過ぎ
その意識は彼女に根付いたようで
どこへ行っても自分の人生を信頼し
不安に思うことはなくなったそうです



私たちの仕事_d0339681_14342456.jpg


そんな経験をFちゃんが
スタッフブログに書いてくれてます
よかったら読んでみてください


アンジェリーナも私も
いつもスタッフと共に
ブラッシュアップすることを
目指しているわけですが


こんな環境でアンジェリーナ独自の
働き方が出来ることを
心から幸せに思っています












177.pngイベント、セミナーのお知らせ



169.png 7月7日(土)  11時半~
         七夕ランチ会


アンジェリーナHPまでお問い合わせください





<< 涙の別れ 突然欲しくなった宝石 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.